PR

鈴木奈々の離婚理由は?元旦那との結婚生活や休養理由他から調査!

鈴木奈々 旦那 夫 離婚理由 なぜ 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

テレビで最近見ないなと思っていたモデルでタレントの鈴木奈々さん。

そんな鈴木奈々さんが、2023年4月18日放送の『踊る!さんま御殿!!』に久々に出演され、実は離婚されていたことを公表し話題になっています。

元旦那とは結婚当初、めちゃくちゃ仲が良かったと思いますが、いったいなぜ離婚に至ってしまったのでしょうか。

今回は、鈴木奈々さんと元夫の離婚理由について調査してみました。

Sponsored Link

モデル鈴木奈々が離婚!実は過去に離婚疑惑が出ていた・・・!

2023年4月18日の『さんま御殿』にて、鈴木奈々さんが2021年に離婚されていたことを公表されました。

こちらが公表された時の鈴木奈々さんです。

さんまさん含め共演者全員びっくりですね。

2014年に結婚した元旦那とは、2021年の夏に離婚されていたとのことです。

実は、鈴木奈々さん夫婦には過去に「離婚したのでは?」という疑惑が浮上していました。

その疑惑が浮上するきっかけとなったのが、2020年6月に放送されたバラエティ番組『TOKIOカケル』でのこちらの発言です。

「今でも仲はいい」と前置きした上で、夫婦の寝室が別であることや、3~4年間、一緒に寝ていないことを明かしました。
引用元:https://grapee.jp/922674

めちゃくちゃラブラブで仲が良いことをテレビやブログで明言されていた中での発言だったため、離婚危機などと言われるようになりました。

確かに、あんなに仲が良かっただけに、寝室が別というのは「あれ?」と思ってしまう人も多いだろうなと。

この他にも、別番組ではこのような話もされていました。

新型コロナウイルス感染症の影響で、夫婦の時間が増えた一方、夫が「いつでも出ていけるように」と荷物を整理し始めたことも告白。
引用元:https://grapee.jp/922674

そして極め付きはこちらです。

夫から「今だったら、離婚してもあまり話題にならないんじゃないか」といわれたとも鈴木奈々さんは明かしています。
引用元:https://grapee.jp/922674

冗談にしてはキツイなぁ・・・と感じてしまいますが、当時の鈴木奈々さんは夫婦円満を強調されていたようです。

しかしながら、このような鈴木奈々さんの発言(暴露?)から、実は過去に離婚疑惑が浮上していたようですね。

Sponsored Link

鈴木奈々はなぜ離婚したのか?理由は何?

結局のところ、なぜ鈴木奈々さん夫婦は離婚されたのでしょうか。

過去の離婚疑惑などから、このような理由が考えられます。

  1. 鈴木奈々の多忙
  2. 収入格差
  3. 女として見れなくなった
  4. 旦那の浮気
  5. 夫婦間の気持ちのすれ違い

では、1つずつ説明していきます。

①鈴木奈々の多忙

まず、鈴木奈々さんが忙しすぎる、という理由が考えられます。

鈴木奈々さんはここ最近はあまり見る機会が減っていましたが、実は結構テレビ出演されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

また、下着のイメージモデルも務められています。

毎日忙しく過ごされているようです。

ちなみに、新婚当初は事務所から「子作り禁止令」が出るほどの激務だったようですね。

鈴木は大ブレイクによって事務所の稼ぎ頭になっており、露出が減少した妊娠中の先輩・小森純(28)の分まで頑張らねばならないのだという。そのために彼女まで産休に入るわけにはいかないというわけだ。
引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Menscyzo_201405_post_7739/

結婚当初は鈴木奈々さん、めちゃくちゃテレビに出られていましたからね。

もしかしたら、1番一緒に過ごしたい時に、夫婦で過ごせなかったのが原因の1つであったりするかもしれませんね・・・。

②収入格差

夫婦間での収入格差が原因では?という声もあるようです。

鈴木奈々さんはタレントやモデル活動など、当時芸能界で引っ張りだこの大人気タレントでした。

元旦那は工場で勤務されている一般男性、ということでしたから、鈴木奈々さんの方が収入が多くあったかもしれませんね。

鈴木奈々 旦那 夫 離婚理由 なぜ

出典:grapee

調べてみたところ、鈴木奈々さんは2017年にある番組で貯金は「ゾウ10頭分の年収」と発言されていたことがわかりました。

この発言をそのまま受け取って計算してみると、ゾウ1頭が約1千万円だそうなので、鈴木奈々さんの年収は約1億円ということになります。

企業勤めだと、年収1億はなかなか難しいと思います。

このようなことから、鈴木奈々さんと元旦那の収入格差が大きすぎるのが離婚理由では、と言われています。

しかし、お二人は5年間も交際されていましたし、元旦那は鈴木奈々さんの仕事について知った上でもちろん結婚されていますから、この理由は個人的に可能性は低いと思いました。

ただ、人気絶頂期の鈴木奈々さんの元旦那に対する態度が変わってきた、というなら話は別ですけどね・・・。

③女として見れなくなった

天真爛漫で可愛らしい雰囲気をお持ちですが、おバカキャラで一部ではあまり品がないと言われている鈴木奈々さん。

元旦那が鈴木奈々さんを女性として見れなくなったのでは・・・という声もあるようです。

というのも、2015年に放送された『ダウンタウンDX』で、元旦那から鈴木奈々さんに対する不満が明らかになっていました。

それがこちら。

鈴木の夫は番組にあてた手紙で「結婚当初は家にいる時はちゃんとメークをしたり、かわいい部屋着を着ていました」とした。しかし、時間とともに変わり、「今ではボサボサ頭にノーメーク。部屋着は上下ジャージ。全然かわいくないです。家でも完璧にメークをとは言わないけど、このままでは女として見れなくなってしまいそうです。もうちょっと気を使ってほしい」と結婚して変わってしまったことに不満を募らせていることをあげた。
引用元:https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/02/19/0007754288.shtml

女として見れなくなってしまいそう、と言われてしまっています。

ちなみにこちらは、結婚式を挙げられてからまだ3ヶ月しか経っていない頃の元旦那の不満です。

早い・・・!

夫婦になるとお互いの色々な面が見えてきたり、雑になったりしてしまうこともあると思いますが、やはりある程度の努力は必要ということなのでしょう。

鈴木奈々さんがこの頃から全く改善されていなければ、この理由はあり得るでしょうね。

④旦那の浮気

元旦那が浮気をしたのでは?という声もあるようです。

夫大好きな鈴木奈々さんでしたが、さすがに浮気はNGだと過去に話されていました。

「浮気はマジで許せない」と鼻息を荒くする鈴木。「海外に行っている間に浮気されたらどうしよう。芸人さんに、『生放送中が浮気しやすい』って言われたので」と不安な様子を見せた。
引用元:https://mdpr.jp/gal/detail/1367496

可能性としてはなくはないかな、と・・・。

⑤夫婦間の気持ちのすれ違い

これといった離婚の決定打はないけど、日々のちょっとしたすれ違いや不満が募って離婚に至ったケースはたまに聞きますね。

お互いの仕事のスケジュールや収入、家での過ごし方など「なんか違うなぁ」という不満の積み重ねで、もしかしたら気持ちがすれ違っていったというのも考えられます。

結婚したら、付き合っている時とは違って超現実的な話もしないといけないですからね(笑)

鈴木奈々さん夫婦の離婚理由については不明ですが、上記のような理由が考えられると思われます。

Sponsored Link

元旦那と鈴木奈々は結婚当初こんなに仲良しだった・・・!

2014年に結婚された鈴木奈々さんと元旦那ですが、交際中の頃からめちゃくちゃラブラブアピールされていましたね。

こちらは結婚後の鈴木奈々さんの様子ですが、ものすごく幸せそうな様子が伺えます。

「仲良し」「愛を深めたい」と話されていますね。

その他にも、インスタグラムではこのような投稿コメントをされていたこともあります。

「私は旦那さんにすごく支えられてます ずっと変わらず優しい旦那さんが大好きです 毎日幸せをありがとう あなたと出会えて幸せです 愛してます」
引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1651749

愛が溢れてます・・・!

当時、元旦那のことが大好きなんだな~とテレビ越しにめちゃくちゃ伝わってきていたので、今回の離婚報告は非常に衝撃的でした。

Sponsored Link

鈴木奈々の離婚報告について世間の反応は?

では、鈴木奈々さんのまさかの離婚発表について、世間はどう思っているのでしょうか。

応援コメントが非常に多かったです。

明るくて素直な鈴木奈々さんだから応援したくなりますね。

柴野夕葵は何した?なぜ活動辞退なのか理由をファン・推しで調査!
2023年4月16日、NGT48の3期研究生の柴野夕葵(ゆき)さんが活動辞退されることを報告されました。 活動辞退の理由として「ファンを悲しませる行動」があったということですが、いったい何をしてしまったのでしょうか。 今回は、柴野夕葵さんの...

以上、鈴木奈々さん夫婦の離婚理由について調査してみました。

2021年8月から「メンタルが弱ったから」という理由で、一時休養されていたことがありますが、離婚で色々あったからなんだな・・・と今回の離婚報告でわかりました。

明るく前向きに活動されている鈴木奈々さんを、今後も応援していきます。

タイトルとURLをコピーしました