PR

清水みさとの経歴やプロフィール!サウナが好きすぎる元グラドル!

清水みさと 経歴 プロフィール 高橋 サバンナ 結婚 嫁 顔 インスタ 出会い サウナ 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんが、タレントで俳優の清水みさとさんとの結婚を発表されました!

サバンナ高橋さんはサウナ好きで知られていますが、お二人の出会いはまさにサウナだったそう。

同じくサウナ好きの清水みさとさんが、どんな人なのか気になります。

今回は、高橋さんの結婚相手である清水みさとさんの経歴やプロフィールなどについて調査してみました。

Sponsored Link

サバンナ高橋の嫁・清水みさとの経歴やプロフィールは?

こちらが清水みさとさんです。

名前:清水みさと(しみず みさと)
年齢:30歳(2022年12月現在)
生年月日:1992年3月5日
身長:160㎝
出身:奈良県
特技:ピアノ
好きなこと:映画、舞台、サウナ、読書、銭湯、水中ウォーキング
職業:女優、タレント

優しそうなかわいい顔立ちで、素朴な雰囲気がありますね。

高橋茂雄さんが身長176㎝あるので、清水みさとさんとは16㎝差ですね。

年齢も16歳差の年の差婚とのことですよ!

また、2022年夏ごろのインスタ画像がこちら。

なんとなく、雰囲気や顔立ちが女優の蒼井優さんに似てると思うのは私だけでしょうか。

そんな清水みさとさんですが、大学3年生の時にスカウトされ芸能界デビューされました。

2012年に行われた「ミスFLASH2012オーディション」で、ファイナリストに選ばれ、同年11月にはDVDを発売しメジャーデビューされています。

メイクをしっかりされているとはいえ、大学3年生にしては大人っぽくてセクシーな雰囲気があります。

清水みさとさんは元グラビアアイドルで、グラビアン魂アワード2015では、みうらじゅん個人賞を受賞されています。

2014年にはバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』へグラドルとしての出演歴もあります。

そして2016年にはグラドルの仕事を休業し、2017年には女優として活動するために劇団「オーストラ・マコンドー」へ入団されました。

清水みさとさんの出身大学は、日本大学芸術学部映画学科演技コースですから、グラドルではなく本当は女優としてずっと活動したいという思いがあったのかもしれません。

学生の頃から演技のスキルを磨かれてきたのですね。

また、2020年にはテレビ番組「世界ふしぎ発見!」ミステリーハンターを務めたこともあるようです。

清水みさと 経歴 プロフィール 高橋 サバンナ 結婚 嫁 顔 インスタ 出会い ミステリーハンター

出典:TBS

この時は、ミステリーハンターとしてフィンランドのサウナを体験されていました。

フィンランドってサウナの本場なのですね、知りませんでした(笑)

現地で様々なサウナを体験され、この放送で清水みさとさんがサウナーだということが世間に広まるきっかけになったようです。

サウナ旅ということで、清水みさとさんがミステリーハンターに抜擢されたのだと思われます。

ちなみに、その後YouTube動画でフィンランドのサウナについて語られていましたよ。

声めちゃくちゃ可愛くてびっくりしました(笑)

サウナ愛もすごいです。

Sponsored Link

清水みさとのサウナ愛がやばい!昔から好きだった!

サバンナ高橋さんに負けないくらい、清水みさとさんのサウナ愛も本物のようです。

清水みさとさんはサウナ好きが高じてなのか、このような資格やポジションを取得されています。

  • サウナ・スパ健康アドバイザー
  • サウナ・スパプロフェッショナル 
  • フィンランドサウナアンバサダー

全てサウナ関係ですね!

また、インスタグラムでは頻繁にサウナや銭湯に通われる様子がアップされています。

本当にサウナが好きなんですね~!

サウナの後に食べるご飯のことを「サ飯」と言いますが、「のんあるサ飯」プロジェクトの「のんあるサ飯アンバサダー」に就任されています。

また、「ととのうパンツ」のイメージキャラクターも務められているようです。

もはや『清水みさと=サウナ』というくらいサウナ愛が爆発してます。

旦那のサバンナ高橋さんとこんなに好きな趣味が一緒、というのが最高ですよね~。

これからお二人で色々なサウナに通われるのでしょうかね。

Sponsored Link

高橋茂雄と清水みさとの結婚に世間の反応は?

サバンナ高橋さんと清水みさとさんの結婚について、世間はどう思っているのでしょうか。

お二人のサウナ婚に祝福の声が多くあがっていました。

ちなみにサウナ好きといえば、この方も忘れてはいけませんね(笑)↓

404 NOT FOUND | きいろピックアップ

以上、サバンナ高橋さんの結婚相手・清水みさとさんの経歴やプロフィールについて調査してみました。

共通の趣味があると結婚生活がすごく楽しく仲良く過ごせそうですよね。

お二人の今後の活躍にも注目です。

タイトルとURLをコピーしました