PR

土屋太鳳と片寄涼太の熱愛匂わせ!映画共演や馴れ初め他で調査!

土屋太鳳 片寄涼太 結婚 熱愛 妊娠 匂わせ 交際 馴れ初め 共演 映画 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

女優の土屋太鳳さんと「GENERATIONS」の片寄涼太さんが結婚妊娠を発表され話題になっています。

「意外!」「知らなかった」という声が多く、お二人の熱愛報道に驚いている人が多いようです。

そんなお二人は、過去に匂わせなどはあったのでしょうか。

今回は、土屋太鳳さんと片寄涼太さんの匂わせや交際期間について調査してみました。

Sponsored Link

土屋太鳳と片寄涼太が結婚&妊娠!匂わせはあった?

2023年1月1日に、土屋太鳳さんと片寄涼太さんが結婚&妊娠を報告されました。

美男美女カップルの誕生ですね。

お二人が交際していたとは全然知りませんでした!

過去に匂わせはあったのかが気になります。

調べてみると、色々気になる匂わせがありましたよ!

それがこちら。

  1. トレーナーがお揃い
  2. 好きな歌が一緒
  3. お互いのSNSにいいね!

1つずつご紹介していきますね。

①トレーナーがお揃い

土屋太鳳さんと片寄涼太さんが着用している黒のトレーナー?パーカー?が同じものだったことがあるようです。

ただ、着ている時期がそれぞれ結構ズレていたようで、一緒は一緒だけどただ単に同じものを買っただけでは?とも言われています。

②好きな歌が一緒

土屋太鳳さんも片寄涼太さんも、好きな曲がエリック・クラプトンさんの『Layla(レイラ)』なのだそう!

確かに登場曲にしたら、自分の中で盛り上がりそうなパワフルな曲ですよね。

有名な曲ですからお二人とも好きな曲というのは納得ですが、たまたま同じ時期にこれを好きだと言われていた、というのが匂わせだったのかな?と。

もしかしたらお二人が一緒にいる時に、一緒に聴いていたのかもしれませんね。

③お互いのSNSにいいね!

土屋太鳳さんと片寄涼太さん、お互いにインスタグラムの投稿に「いいね!」されていましたよ。

土屋太鳳 片寄涼太 結婚 熱愛 妊娠 匂わせ 交際 馴れ初め 共演 映画

出典:Twitter

土屋太鳳 片寄涼太 結婚 熱愛 妊娠 匂わせ 交際 馴れ初め 共演 映画

出典:Twitter

共演したことがあるとはいえお仕事ですし、お二人とも人気が高く毎日多忙でしょうから、わざわざ相手のインスタグラムに「いいね!」しに行くというのは、やはりこれも匂わせなのかな~と思ってしまいますね!

Sponsored Link

馴れ初めは映画共演!土屋太鳳と片寄涼太が超お似合い!(動画)

土屋太鳳さんと片寄涼太さんは、2017年6月に公開された映画「兄に愛されすぎて困ってます」共演されており、その頃から交際されていた可能性があります。

その映画がこちらです。

キュンキュンしますね・・・!めちゃくちゃお似合いです。

実際こんな感じで極秘に交際されていたのかも?

この映画での共演後に交際がスタートしたとしたら、交際期間は約5年ということになりますね。

長い交際期間を乗り切っての結婚ですね。

ちなみに、この映画の舞台挨拶で片寄涼太さんが土屋太鳳さんに頭ポン!してましたよ。

どこまでが演技でどこからが本気か素人にはわかりませんが(笑)、これはもしかしたら片寄涼太さん本気だったかも?w

Sponsored Link

片寄涼太と土屋太鳳の結婚&妊娠報告に世間の反応は?

では美男美女カップル、土屋太鳳さんと片寄涼太さんの熱愛・結婚報道について世間はどう思っているのでしょうか。

祝福の声が多くあがっているようです。

片寄涼太さんがボーカルを務める「GENERATIONS」のファンからも、土屋太鳳さんとの結婚を祝われていますね。

好感度がものすごく高いお二人の結婚に、こちらも幸せな気分になります!

橋本環奈と中川大志の匂わせは?映画ツイートや交際期間で調査!
NHK紅白歌合戦の司会に決まった人気タレント橋本環奈さんと人気俳優の中川大志さんに熱愛報道です! 2022年12月公開予定の映画『ブラックナイトパレード』での共演が馴れ初めということですが、突然のビッグカップル誕生に世間は盛り上がっています...

以上、土屋太鳳さんと片寄涼太さんの熱愛匂わせや交際期間について調査してみました。

土屋太鳳さんには身体に気を付けながら、片寄涼太さんと末永く仲良く過ごして欲しいですね。

お幸せに~!!

タイトルとURLをコピーしました