PR

大病院占拠 |青鬼役は菊池風磨!その理由を口・目・身長他で解説!

大病院占拠 青鬼役 キャスト 正体 誰 犯人 顔 ドラマ・映画
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年1月14日にスタートする櫻井翔さん主演の土曜ドラマ『大病院占拠』

犯人側のリーダー役である青鬼のキャストがなのか話題になっています。

すでにファンの間では、青鬼役の正体について予想や考察が飛び交っているようです。

今回は、ドラマ『大病院占拠』の青鬼役キャストの正体が誰なのか予想していきますよ~。

Sponsored Link

【大病院占拠】青鬼役の正体は誰?背が高い実力派俳優?

こちらがドラマ『大病院占拠』の青鬼です。

大病院占拠 青鬼役 キャスト 正体 誰 犯人 顔

出典:Twitter

犯人サイドの武装集団である鬼役のリーダーが青鬼ということで、リーダーは誰が演じているのか気になる人が非常に多いようですね!

公式からヒントがありましたが、現時点でわかっていることは、

  1. 男性
  2. 20代

ということのみです。

若手俳優の方が演じられているのかもしれません。

別の青鬼の画像も見てみましょう。

大病院占拠 青鬼役 キャスト 正体 誰 犯人 顔

出典:YouTube

遠近法もあるかもしれませんが、他の鬼に比べて青鬼の背がかなり高いです。

日本人男性の平均身長171㎝よりは高いのではないでしょうか。

さらに、主演の櫻井翔さんとのツーショット画像が公開されていました。

それがこちら。

大病院占拠 青鬼役 キャスト 正体 誰 犯人 顔

出典:Twitter

櫻井翔さんの身長は171㎝ですから、180㎝くらいはあるのではないかと思います。

でも後ろで台に乗ってるのでは?とも個人的に思ったので、他にもお二人一緒の画像がないか探してみたら、見つけましたよ!

大病院占拠 青鬼役 キャスト 正体 誰 犯人 顔 櫻井翔

出典:Twitter

青鬼役の銃を持つ手の位置がとても高いですね。

やはり180㎝前後の背の高い男性では、と思われます。

そんな青鬼を動画でも見てみましょう。

青鬼役の歩き方がかなりどっしりしていて、高身長で且つガタイも良い男性のような気がしますね。

また、背の高さ以外にも気になる画像を見つけました。

それがこちらの出演者クレジット。

大病院占拠 青鬼役 キャスト 正体 誰 犯人 顔 櫻井翔

出典:Twitter

主演の櫻井翔さんと比嘉愛未さんに続いて、3番目に主要な人物として青鬼役の方が配置されています。

他の鬼役の方は全員下の方ですが、青鬼役だけここに名前があるということは、ストーリー的にも俳優としても力がある人では?と思いました。

20代の背が高い実力派俳優だと予想できますね。

Sponsored Link

大病院占拠・青鬼役キャストの正体は?予想と考察!

では、ドラマ『大病院占拠』の青鬼役キャストが誰なのか、世間の予想&考察をまとめてみました。

  1. 那須雄登
  2. 佐野勇斗
  3. 中川大志
  4. 福士蒼汰
  5. 菊池風磨
  6. 野村周平

では、1人ずつ見ていきましょう。

①那須雄登

まず予想1人目は、ジャニーズグループ「美 少年」のメンバーである那須雄登さんのお名前があがっていました。

大病院占拠 青鬼役 キャスト 正体 誰 犯人 顔 櫻井翔

出典:ISLAND TV

青鬼役の口元や立ち姿が那須雄登さんに似ているという声が寄せられていました。

那須雄登さんは2016年にデビューし、アイドルとしても俳優としてもまだまだこれから!というジャニーズのホープです。

2020年のWOWWOWドラマ『パレートの誤算〜ケースワーカー殺人事件』では、テレビドラマ初主演を果たされています。

『大病院占拠』は、ジャニーズの先輩である櫻井翔さんが主演のドラマですから、後輩がキャスティングされていても不思議ではないかな、と。

ただ、那須雄登さんの身長は171㎝で櫻井翔さんと同じようです。

②佐野勇斗

次に多かった意見が、佐野勇斗さんです。

佐野勇斗さんだと言われている理由は、親指の角度だそうです。

青鬼の親指の角度が佐野勇斗さんの親指と似ているとのこと。w

ちょっと青鬼と佐野勇斗さんの親指を画像比較してみます。

大病院占拠 青鬼役 キャスト 正体 誰 犯人 顔 佐野勇人

この独特な親指の角度・・・うん、似てますね!!

第一関節の部分からググっと曲がる人はなかなかいないのでは?(笑)

それに佐野勇斗さんの身長は179㎝あるんですよ。

背が高いという特徴にはぴったり当てはまります。

可能性としては高いのではないでしょうか。

③中川大志

中川大志さんでは?という声もありましたよ~。

大病院占拠 青鬼役 キャスト 正体 誰 犯人 顔 中川大志

出典:oricon

若手俳優ながら演技の評判は非常に高く、実力派で好感度も高いです。

先日、橋本環奈さんとの熱愛も報じられましたし、今ノリに乗ってる俳優さんですね!

橋本環奈と中川大志の匂わせは?映画ツイートや交際期間で調査!
NHK紅白歌合戦の司会に決まった人気タレント橋本環奈さんと人気俳優の中川大志さんに熱愛報道です! 2022年12月公開予定の映画『ブラックナイトパレード』での共演が馴れ初めということですが、突然のビッグカップル誕生に世間は盛り上がっています...

身長は179㎝ありますから青鬼役にもぴったりかもしれません。

④福士蒼汰

福士蒼汰さんという声もありました。

大病院占拠 青鬼役 キャスト 正体 誰 犯人 顔 福士蒼汰

出典:ken-on

福士蒼汰さんも実力派俳優ですよね。

ただ、福士蒼汰さんのお名前があがったのは背が高いという理由だけでした。

身長は183㎝と非常に高いです。

しかしながら、他の鬼役の方は40代男性などもいますから、それらを束ねるリーダー格を演じられる20代の俳優さんであるはずです。

福士蒼汰さんは現在29歳で、予想・考察で名前が挙がった人の中で最年長です。

20代の中では実年齢も実力も貫禄があると言えますから、もしかするかもしれませんね!

⑤菊池風磨

ジャニーズグループ「Sexy Zone」のメンバーである菊池風磨さんのお名前もありました。

大病院占拠 青鬼役 キャスト 正体 誰 犯人 顔 予想 考察 菊池風磨

出典:oricon

唇や喋り方が青鬼っぽいという声があがっていましたよ。

第1話終了時には、菊池風磨さんでほぼ確定だという声が非常に多くなっていました!

こちらの青鬼役の画像をご覧ください。

大病院占拠 青鬼役 キャスト 正体 誰 犯人 顔 菊池風磨

出典:YouTube

これを見た時は、私も「菊池くんの口にそっくり!」と思いました。

青鬼と菊池風磨さんの口元の画像比較も見つけました。

大病院占拠 青鬼役 キャスト 正体 誰 犯人 顔 菊池風磨

出典:Twitter

下唇の感じが似ていると言われれば似ていますね。

さらに、変声機で低くされた青鬼のセリフと思われる動画部分を、再生スピードを上げて標準の声に戻している動画を発見しました!w

「我々はこの病院を占拠しました」は青鬼役のセリフと思われますが、確かに菊池風磨さんの声に似ています!

ちなみに、菊池風磨さんの声と喋り方はジャにのちゃんねる動画で見てみましょう。

声が標準の青鬼の声に確かに似ていますね・・・!

しかも菊池風磨さん身長は178㎝と高いですから、青鬼役の可能性は非常に高いと思います!

⑥野村周平

野村周平さんという意見もありました。

野村周平さんも福士蒼汰さんと同じく現在29歳の実力派俳優です。

しかしながら、野村周平さんは2023年1月10日スタートのドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』に出演される予定です。

同じクールのドラマ撮影・・・はかなり過酷ですから、野村周平さんが青鬼である可能性は個人的には低いと思っています。

Sponsored Link

青鬼役キャストの正体について世間はどう思っているのか?

では、ドラマ『大病院占拠』の青鬼役について世間はどう思っているのでしょうか。

予想と考察がすごい勢いで飛び交っています。

竹内涼真さんという声もありましたが、青鬼の口元にはホクロはないですからね~。

一時停止して青鬼の顔を見る!という方もいましたよ。

大病院占拠ネタバレ|鬼役の正体とあらすじ・感想まとめ!結末も…
櫻井翔さん主演の土曜ドラマ『大病院占拠』に出てくる武装集団のリーダー青鬼を含む、鬼役10体の正体予想&考察が熱く飛び交っています。 いったいそれぞれの鬼役は誰が演じられているのか、キャストが気になりますね。 この記事では、最新情報を追いつつ...

他の鬼役の正体もこちらの記事で予想・考察しています↓

大病院占拠|鬼役全員のキャストは誰?ヒントから正体を徹底予想!
2023年1月14日スタートの櫻井翔さん主演ドラマ『大病院占拠』の鬼役の正体が気になります。 それぞれ赤や緑などの色が付いた鬼の仮面を被っていて、キャストが誰なのか明らかにされていません。 今回は、土曜ドラマ『大病院占拠』の鬼役のキャストが...

以上、土曜ドラマ『大病院占拠』の青鬼役キャストが誰なのか、正体を予想・考察してみました。

果たしてこの中に青鬼役はいるのでしょうか!?

菊池風磨さんという意見が多くなっていていますが、これからのドラマ展開と青鬼役の正体を楽しく視聴しながら考察していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました