PR

西畑大吾 オレンジの髪色がかっこいい!過去の黒髪と画像比較!

なにわ男子 西畑大吾 髪色 オレンジ 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズグループ「なにわ男子」が、この度YouTubeのチャンネル登録者が100万人を突破し、見事金の盾を手に入れられたそうです。

おめでとうございます!やはり大人気ですね!

そしてその動画では、西畑大吾さんの髪色がオレンジ色になっていたことで、

「オレンジかっこいい!」

「かわいい~!似合ってる!」

と、話題になっています。

今回は、なにわ男子・西畑大吾さんのビジュアルの魅力と髪色をオレンジにした理由について語っていきますよ~。

Sponsored Link

なにわ男子 西畑大吾のオレンジ髪がかっこいい!

2022年6月5日に、なにわ男子のYouTubeチャンネルに金の盾が届いた、というショート動画が公開されました!

動画が始まった瞬間、真ん中にいる西畑大吾さんの髪色がオレンジ色に変わっていたことに驚きを隠せなかったファンが多かった模様。

なにわ男子 西畑大吾 オレンジ 髪色

出典:YouTube

髪色がオレンジになって、めちゃくちゃ明るくなりましたね。

そしてこのくらい派手な髪色も似合ってしまう西畑大吾さん。素敵です!

1つ前の髪型が黒髪だったので、かなりのイメチェンですね。

なにわ男子 西畑大吾 髪色 黒髪

出典:YouTube

ちなみにオレンジ髪と黒髪を比較してみるとこんな感じです。

なにわ男子 西畑大吾 髪色 黒髪 オレンジ

かなり変わりましたね!

黒からのオレンジのギャップが最高ですね~!

世間の反応を見てみましょう。

反響がすごいです・・・!!

たまにイメチェンして「似合わない」という声が上がることもありますが、西畑大吾さんのオレンジの髪色は「似合う」「かっこいい!」と、ファンも大絶賛していました。

【なぜ】藤ヶ谷太輔が髭を生やした理由は何?似合わないとの声も…
ジャニーズグループの "キスマイ" こと「Kis―My―Ft2」の藤ヶ谷太輔さんの変貌ぶりがすごいと話題になっています。 以前は清潔感もあり爽やかな顔立ちでしたが、現在は口髭を生やしてワイルド系になっているとのこと。 しかし問題なのは「髭似...

暗めの髪色も似合っていましたが、オレンジの髪色もよりイケメン度が増した感じがして、すごくかっこいいですね!

Sponsored Link

西畑大吾がオレンジの髪色にしたのはなぜ?理由は?

黒髪からオレンジ髪へのギャップがすごい西畑大吾さんですが、なぜオレンジの髪色に変えられたのでしょうか。

少し前にキンプリの永瀬廉さんが髪の毛を金髪に染められていましたが、『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』への出演のために変えられていました。

永瀬廉 金髪耳かけ髪型がかっこいい!センター分け前髪で色気もすごい!
7月スタートのドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』の主演に決まった、ジャニーズグループ「King & Prince」の永瀬廉さん。 少し前から髪型を金髪&耳かけスタイルにされていましたが、役作りのためだったのですね。 永瀬廉さん...

西畑大吾さんももしかしてドラマ出演の予定があるのでしょうか。

調べてみると、可能性として3つの理由が浮上してきました。

理由①ドラマ出演のため

はっきりとした公表はされていませんが、前述した永瀬廉さん主演ドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』に、西畑大吾さんも出演されるという報道が一部であったようです。

なにわ男子の西畑大吾が出演すると一部で報道されたのだ。「ファンは大騒ぎです。この2人は関西ジャニーズJr.時代に『なにわ皇子』というユニットで一緒に頑張った仲間で、2人合わせて『だいれん』と大人気だった。プライベートでも仲が良く、いまでも『だいれん』推しというファンも多い」(制作会社関係者)
引用元:Yahoo!ニュース

『なにわ皇子』というのは、永瀬廉さんと西畑大吾さんと、同じくなにわ男子の大西流星さんの3人で関西ジャニーズJr.時代に組んでいたユニット名だそうです。

永瀬廉さんが3回ブリーチして完全な金髪にされたくらいですから、もし西畑大吾さんも同ドラマに出演されるなら、派手なオレンジ髪にされていても不思議ではありません。

そうなれば、このお二人の共演はファンとしては絶対に見逃せませんね!

理由②大西流星が好きだから

同じくなにわ男子の “りゅちぇ” こと大西流星さんへの愛が止まらない故、オレンジ髪にしたのでは、という声も上がっていました(笑)

というのも、大西流星さんのメンバーカラーは “オレンジ” なので、つまり大西流星さんのことが好きすぎて髪色をオレンジにした?という声が多くあがっていましたよ。

大西流星 なぜメイク濃いめ?美容オタク・オネエ・肌荒れ説を調査!
7月スタートのドラマ『彼女、お借りします』で主演を務める、ジャニーズグループ「なにわ男子」の "りゅちぇ" こと大西流星さん。 大西流星さんといえば、女っぽい綺麗な顔と、"あざと可愛い" 仕草などで人気です。 そんな大西流星さんですが、 「...

だとしたら、ファン悶絶案件ですね・・・w

Sponsored Link

理由③気分でなんとなく変えた

3つ目に考えられる理由としては、特に明確な理由はなく「気分でなんとなく」です。

西畑大吾さんは以前、赤髪に染められたことがありましたが、この時の理由が、

「理由は一切ございません!気分!」

ということでした。

今回も、イメチェンしたくて変えたという可能性はありますね。

以上、なにわ男子・西畑大吾さんが髪色をオレンジに変えた理由について調査してみました。

個人的にはドラマ出演のために髪色を変えた可能性が高いのでは、と思っています。

純粋に、永瀬廉さんと西畑大吾さんの派手な髪色同士での共演が見たいというのもあります(笑)

しばらくはオレンジの髪色でしょうから、新しい西畑大吾さんをこれからテレビで見るのがますます楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました