PR

【顔画像】横尾渉の結婚相手は色白美人!過去熱愛のセラピストか?

歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズグループ「Kis―My―Ft2」横尾渉さんが結婚を発表し話題になっています。

人気グループの一つ・キスマイのメンバーが結婚されたとのことで、お相手の方がどんな人なのか気になります。

調べてみると、過去に熱愛で報じられたことのある彼女ということがわかりましたよ。

今回は、キスマイ・横尾渉さんの嫁の顔画像やプロフィールなどを調査してみました。

Sponsored Link

キスマイ・横尾渉の結婚相手はどんな顔をしている?(画像)

2023年1月26日に、キスマイの横尾渉さんが結婚を発表されました。

お相手は年下の一般女性ということですが、6年間交際されていたということから、過去に熱愛で報じられていた彼女と結婚されたということがわかりました。

2021年にフライデーされたお相手の画像がこちらです。

横尾渉 キスマイ 彼女 結婚相手 妻 嫁 顔 フライデー

出典:FRIDAY

肩が出ているのでよくわかりますが、結婚相手の方すごく華奢ですね。

雰囲気は美人というより可愛い系でしょうか。

髪は後ろでアップにしているので、おそらくミディアム以上ロング以下かな~?と。

後ろ姿も見てみましょう。

横尾渉 キスマイ 彼女 結婚相手 妻 嫁 顔 フライデー

出典:FRIDAY

色白ですね!(羨ましい・・・w)

横尾渉さんの身長が176㎝なので、比べると結婚相手の方の身長は160㎝以上あると思われます。

年齢は現在36歳の横尾渉さんより年下ということです。

ちなみに、一般人なので顔画像は公開されていませんが、芸能人でいうと新川優愛さん似の美女だそうですよ。

こちらが新川優愛さんです。

横尾渉 キスマイ 彼女 結婚相手 妻 嫁 顔 フライデー 新川優愛

出典:ナタリー

美しさと可愛さを兼ね備えているタイプです。

横尾渉さんが長い間真剣に交際されてきた彼女ですから、きっと綺麗な方なのでしょうね。

Sponsored Link

横尾渉の嫁のプロフィールや経歴は?職業はセラピスト?

結論からお伝えすると、一般女性で芸能界の方ではないということで素性は一切明かされていません。

しかしながら、2021年の熱愛報道の際、記者とこのようなやり取りがあったようです。

記者「彼女はエステに勤務するセラピストさんですか?」

横尾「いや、エステではないですね。一般の方なのでそこは守ってあげたい」
引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/193851

エステの部分だけ否定されていたのが気になりました。

セラピストの部分は合っているのかな、と・・・。

全然違うなら「違いますよ」と返事されるでしょうし、一部だけ否定されたということは職業セラピストは合っているということになるような。

ちなみに、セラピストという仕事を大雑把に説明すると、

専門的な知識や技術に基づいて心身を癒したり、治療する人のことを指します。「療法士」や「治療士」と言うこともあります。
引用元:https://townwork.net/magazine/job/expert/estenail/122093/

とのことです。

セラピストの中にも、国家資格を要する「理学療法士」や「作業療法士」、民間資格を要する「スポーツセラピスト」や「アロマセラピスト」、「臨床心理士」など非常に多くの種類があります。

エステ以外の場所でセラピストとして勤務されている方なのかなと思いました。

Sponsored Link

舞祭組メンバー横尾渉の結婚に世間の反応は?

キスマイの舞祭組メンバー・横尾渉さんの結婚発表について、世間はどう思っているのでしょうか。

祝福の声が多くあがっていましたよ。

真面目で知的なイメージの横尾渉さんですから、結婚相手の嫁のことはこれからも大切に守っていかれそうですよね!

玉森裕太 色白で綺麗な美白エース!顔白すぎエピソードが面白い!
ジャニーズグループ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんが、7月スタートのドラマ『NICE FLIGHT!』の主演に決定したとのことです! そんな大抜擢された玉森裕太さんですが、 「顔白すぎ」 「どんどん色白になっていく」 と話題になってい...
ドルーリー朱瑛里が超かわいい&美人!インスタ画像やインタビュー動画他
2023年1月15日に行われた女子駅伝。 驚異の17人抜きで区間新記録を叩き出した中学3年生のドルーリー朱瑛里さんが「かわいい!」「美人!」と話題になっています。 どうやらハーフのようですが、走るのもずば抜けて早くて顔もかわいいなんて、まさ...

以上、キスマイ・横尾渉さんの結婚相手について調査してみました。

今後ますますの横尾渉さんの活躍に期待です!

タイトルとURLをコピーしました