PR

高橋慶帆のインスタ匂わせ詳細!彼女or元カノへの指輪か?

高橋慶帆 けいはん 男子バレー イケメン かっこいい 画像まとめ  ハーフ インスタ 私服 高校 兄弟 高橋藍 プロフィール 彼女 元カノ 匂わせ スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年バレーボール男子ワールドカップが始まりますが、日本代表の一人である高橋慶帆(たかはし けいはん)選手が爆イケメンだと話題になっています。

イランと日本のハーフだそうですが、これだけかっこいいなら彼女もいそうだなぁと。

実際はどうなのか、今回は高橋慶帆選手の現在の彼女や元カノなど、恋愛面を深掘りしていきたいと思います。

Sponsored Link

男子バレー・高橋慶帆に彼女はいるのか?インスタに匂わせが…!?

こちらが高橋慶帆選手です。

高橋慶帆 男子バレー イケメン かっこいい 画像まとめ  ハーフ インスタ  彼女 元カノ

出典:Twitter

名前:高橋慶帆(たかはし けいはん)
年齢:19歳(2023年9月現在)
生年月日:2003年10月13日
身長:193㎝
大学:法政大学在学中
出身:千葉県
趣味:映画鑑賞、バレーやバスケの動画鑑賞
ポジション:オポジット(スパイク専門の攻撃型ポジション)

めちゃくちゃかっこいいですね~!!

俳優の横浜流星さんや「SnowMan」のラウールさんに似ている!という声もあがっているようです。

そんな爆イケメンでスポーツ万能の高橋慶帆選手ですから彼女も当たり前にいそうですが、現在本当に彼女はいるのでしょうか。

結論からお伝えすると、高橋慶帆選手に彼女がいるかどうかはわかりませんでした。

しかしながら、高橋慶帆選手の匂わせを発見しましたよ。

それがこちら。

  1. アクセサリーショップの投稿
  2. 高校時代のインスタライブ

1つずつご紹介します。

①アクセサリーショップの投稿

インスタグラムに「これは匂わせでは!?」と思える投稿を見つけました!

まずはこちらをご覧ください。

こちらは2021年12月7日に、鎌倉駅から徒歩3分の場所にあるアクセサリーショップ「glänta」に訪れた時の投稿のようです。

指輪がたくさん並んでいますね。

この次の画像がこちら。

購入されていますね。おそらく指輪を買われたのではないでしょうか。

この画像を見て、誰かへのプレゼントかなと思いました。

この投稿が12月7日ということからも、クリスマスプレゼントとして買ったものではないでしょうか。

わざわざ鎌倉へ行って、自分用に指輪をクリスマスプレゼントとして買うというのもなかなか考えづらいので、もしかしたら彼女へのクリスマスプレゼントだったのではないかな、と。

「彼女へのクリスマスプレゼント」を匂わせる投稿のような気がしましたよ。

こちらのアクセサリーショップは、ペアリングが手作りできるお店としても有名ですから。

もし本当に彼女のために買ったものだとしたら、当時17歳にして指輪をプレゼントするってめちゃくちゃかっこいいですね・・・(笑)

自分用だとしても、指輪をつけるってかなりオシャレさんですよね。

ちなみに、高橋慶帆選手は指にアクセサリーをつける派のようです。

右手の人差し指にシルバーアクセサリーがついてますね。

何でもかっこいいですね(笑)

②高校時代のインスタライブ

高橋慶帆選手は、2022年2月6日に習志野高校バレー部のメンバーである荒木思遠さん、前嶋悠仁さん、安達希音さんと4人でインスタライブをされていました。

その際、他の3人は「彼女はいない」と話されていましたが、高橋慶帆選手だけ、

「秘密で(笑)」

と回答を濁されていました。

高橋慶帆 けいはん 男子バレー イケメン かっこいい 画像まとめ  ハーフ インスタ 私服 高校 兄弟 高橋藍 プロフィール 彼女 元カノ

それを聞いた他の3人は「そういうことよw」「なに夢持たせるんだよw」とリアクションされていました(笑)

高橋慶帆選手の「秘密」は完全に匂わせだと思いますねw

他の3人が「いない」と話している中、彼女がいないのに「秘密」とか言わないでしょうし。

ということで、2022年2月時点では高橋慶帆選手に彼女はいたと思われます。

高校時代に付き合う女性ですから、同年代だろうなと予想しています。

そこから2023年現在続いているのか、今はもう分かれてその方は元カノになっているのかは不明です。

Sponsored Link

高橋慶帆の好きな女性のタイプは?恋愛面を詳しく調査!

高橋慶帆選手の性格は真面目で努力家ということで、恋愛面も真面目なイメージがありますが、実際どんな女性がタイプなのか気になります。

匂わせしていた2022年のインスタライブの中で、「秘密」と答えたあとにこのようなやり取りがありましたよ。

Q、同棲したい?

高橋「部活しちゃってるから」

Q、部活から帰ってきてご飯できてたらマジ幸せだよね?

高橋「あーまぁそれはね!」

秘密と言っているにも関わらず、もう彼女いるテイで話が進んでいましたが(笑)

帰宅時にご飯ができていたら嬉しいという意見には賛成していた高橋慶帆選手。

日本代表レベルのアスリートですし、外でバリバリ働くキャリアウーマンというよりは、ご飯を作ったり家庭を守ってくれる女性の方が好みなのかな~と思いましたよ。

ご飯づくりは面倒くさい!という意見に対しても「確かに」と同意していましたので、料理上手な女性がタイプかもしれませんね!

それから、高橋慶帆選手のX(twitter)アカウントを見てみると、モデルの冨永愛さんに関する投稿をリポストされていました。

さらに、ロシアのモデルさんの画像のリポストも!

モデルのように背が高くてスタイル抜群&キリっとした容姿の女性が好みなのかなと思いきや・・・

橋本環奈さんの成人式の画像もリポストされていました。

橋本環奈さんは身長150㎝くらいで低く、可愛らしい女性ですよね。

ただ、3人に共通するのは「美しい」だな~と!

高橋慶帆選手自身の顔立ちがめちゃくちゃ整っていて爆イケメンですから、同じく顔が整っている美しい人が好みなのかなと思いましたよ。

結論、高橋慶帆選手の好きな女性のタイプは、家庭的な美しい人かな・・・と!!(笑)

Sponsored Link

ハーフ系イケメン高橋慶帆について世間の女性の反応は?

爆イケメンの高橋慶帆選手について、世間の女性たちはどのように思っているのでしょうか。

世間の女性からの黄色い声がものすごいです(笑)

しかも、女性だけでなく男性からも「高橋慶帆選手すごいイケメン」という声があがっていて、誰もが認める(?)イケメンですね。

高橋慶帆と高橋藍は兄弟じゃない!親の国籍やハーフ説を各々解説!
2023年男子バレーボールワールドカップが始まりますが、日本代表選手の高橋慶帆(たかはし けいはん)選手と高橋藍(たかはし らん)選手が話題になっています。 お二人ともイケメンでハーフっぽい顔立ちをされていますが、名字も同じ「高橋」のため、...
【画像まとめ】高橋慶帆が爆イケメン…!インスタの私服姿がかっこいい~!
男子バレーボールワールドカップ2023が始まりますが、日本代表選手の一人である高橋慶帆(たかはし けいはん)選手が超イケメンだと話題になっています。 ネットでは、 「高橋慶帆くん、ラウールにめちゃくちゃ似てる!」 「高橋慶帆選手、ハーフ系イ...

以上、男子バレー高橋慶帆選手の彼女や元カノについて調査してみました。

需要がめちゃくちゃすごいので、たくさんの女性から声がかかっているでしょうね。

今後、高橋慶帆選手に熱愛報道が出たら、世間がショックを受けそうです(笑)

タイトルとURLをコピーしました