PR

吉田沙保里と大久保嘉人の関係は不倫になる?嫁から見て浮気なのか?

吉田沙保里 大久保嘉人 不倫 仲良し エピソード 浮気 関係 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

レスリング金メダリストの吉田沙保里さんと、元サッカー日本代表選手の大久保嘉人さんですが、不倫疑惑が出るほど仲が良すぎると話題になっています。

家族ぐるみの付き合いで当人たちは「不倫は絶対ないw」とのことですが、5日間連続で遊んだことなどに対してネットでは賛否の声があがっているようです。

これは浮気・不倫になるのか?

今回は、吉田沙保里さんと大久保嘉人さんの関係について個人の感想を語ってみようと思います。

Sponsored Link

吉田沙保里と大久保嘉人の仲良すぎエピソード!

吉田沙保里さんと大久保嘉人さんは同級生で、ほとんど毎日一緒に過ごすというほど仲が良いそうです。

お二人の他にも、同じく同級生で元関脇の豊ノ島さんともよく遊ぶとのことです。

ただ、吉田沙保里さんと大久保嘉人さんの2ショットが多いので、お二人の仲良すぎエピソードをいくつかご紹介します。

  1. 5日間連続で遊びまくる
  2. サッカー応援
  3. TikTokダンスを一緒に踊る
  4. ロケ番組での距離が近い

1つずつ見ていきましょう。

①5日間連続で遊びまくる

吉田沙保里さんは、大久保嘉人さんファミリーと友人数名と一緒に、グランピングを楽しむ様子をインスタに投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田沙保里(@saori___yoshida)がシェアした投稿

プールにBBQとめちゃくちゃ楽しんでますね!

吉田沙保里さん、大久保嘉人さんの子供たちともすごく仲良いのがわかります。

この動画を見る限りでは、大勢で楽しく遊んでいるだけという様子にしか見えませんね!

こちらのグランピングは1泊2日だったようですが、その後大久保嘉人さんが運転する車で東京ディズニーシーへ行き、さらにその翌日は一緒にゴルフをされたとのこと。

トップアスリートの体力すごい・・・(笑)

ちなみに、東京ディズニーシーへ行く車の助手席には吉田沙保里さんが座っていたとのことで「奥さんとか子供が座るんじゃないの?」とは感じましたね。

ということで、家族ぐるみとはいえ連日一緒に遊んで過ごされていたようです。

②サッカー応援

2023年9月25日に、吉田沙保里さんがインスタでこのような投稿をされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田沙保里(@saori___yoshida)がシェアした投稿

Jリーグの試合前のイベントで
よっくんが出るということで…
大久保家とまいさんと一緒に
観に行ってきました〜⚽️✨

一緒に写っているのは、大久保嘉人さんの息子さんです。

大久保嘉人さんのことは「よっくん」と呼ばれているのですね。

観戦席の画像には、大久保嘉人さんの嫁のりえさんも一緒に写っていましたよ。

大久保家のメンバーと一緒に応援しに行くって、本当に仲が良いですよね。

③TikTokダンスを一緒に踊る

吉田沙保里さんと大久保嘉人さん、TikTokで流行っているダンスを一緒に踊っていました(笑)

めっちゃシュール!!ww

・・・というか、お二人とも若いですね!

アスリート時代にはできなかった青春を今謳歌しているとのことでしたが、その通りなんだろうなと少し思いましたよ。

だとしても、TikTokで流行っているダンスを一緒に踊るというのは、友達同士でもなかなかできる相手いないですよ(笑)

ノリが一緒でないとできないですからね~。

④ロケ番組での距離が近い

吉田沙保里さんと大久保嘉人さんは、たまに一緒にテレビ番組に出演されていますが、ロケ番組でのお二人がカップルのように見えなくもないという。

旅番組『土曜はナニする!?』で千葉県へロケへ行った際の、大久保嘉人さんと吉田沙保里さんの仲の良さをご覧ください。

おんぶされてましたし近いなと思いますが、お二人からしたら普通の距離感だと思われます。

吉田沙保里さんだからおんぶもできるわけですしね(笑)

また、どっちが早く牛乳を一気飲みできるか競争もされていましたよ。

大久保嘉人さんがタッチの差で勝ってましたが(笑)

仲良いですね~。

友達として相性抜群なんだろうなと感じるエピソードばかりで、確かに不倫や浮気という雰囲気はなさそうです。

牛乳の早飲み対決してるカップルは、今のところ目撃したことはないですし・・・w(したことあるカップルの方いたらすみません!)

お互い全く下心がなく、仲の良い友人という認識だろうと思いましたが、この距離感というのは嫁的にはどうなんでしょうね?

Sponsored Link

トップアスリート吉田沙保里と大久保嘉人の不倫疑惑への回答は?

吉田沙保里さんと大久保嘉人さんですが、不倫疑惑の取材に対して、このような回答をされていましたよ。

大久保「俺らが? ないないない(笑)」

吉田「それはないです。仲良しなので」

大久保「でもめっちゃ仲いいです。ほぼ一緒にいます」

――奥様と微妙な空気になりませんか?

吉田「家族ぐるみで仲がいいので」

大久保「まあ、こんだけ仲良かったら、たしかに変に思われますもんね。でも、この3人とうちの家族で一緒に長崎に旅行したり、キャンピングカーで寝たりしているぐらいですから」

当人たちは、笑いながら不倫疑惑を完全否定されていました。

個人的には「奥さまと微妙な空気になりませんか?」という質問に対して、吉田沙保里さんが答えるというのはちょっと引っかかりましたが・・・(笑)

まぁ大久保嘉人さんが回答されたとしても、どう思っているかは本人(嫁)に聞いてみないとわからないのでは?という質問ですね。

とりあえず、吉田沙保里さんと大久保嘉人さんのお二人は、お互いを友達としか見ていないという感じがしました。

Sponsored Link

大久保嘉人と吉田沙保里の関係は浮気・不倫になるのか?

お二人が何も感じていないというだけで、大久保嘉人さんの嫁のりえさんがどう思っているのかはやはり気になるところです。

嫁が少しでも不快感を感じれば、本人たちにその気はなくても、それは大なり小なり不倫ということになると思いますから。

大久保嘉人さんの嫁の考えや気持ちについてはわかりませんが、家族ぐるみと言っても私だったらやっぱり「嫌」ですね~。

私には夫と子供2人がいますが、どんなに楽しい関係でも家族だけで過ごしたい時はありますし、TikTokのダンスも「友達とじゃなくて私と踊ってよー」とか思っちゃいます(笑)

夫が自分以外の女性と一緒に過ごす時間が長いと、友達とわかっていてもそれだけで多少不安になってしまうかな・・・と。

これが異性ではなくて同性の友達だったら全然問題ないんですけどね!

女性だとより「私よりそっちと過ごす方が楽しいのか?」と

ってしまいそうです。

もし嫁側がそう思ってしまうのであれば、決定的なことがなくてもその女性との関係は不倫というか浮気というか・・・そうなってしまうんじゃないでしょうか。

逆に、嫁が全くそう思っていないのであれば、不倫にはならないですね。

不倫になるかどうかは、パートナーが嫌がっていないかどうかで判断できると個人的には考えています。

今回調べてみて、大久保嘉人さんの嫁は全然気にされていないのだろうな、と思いました。w

気にしてたらとっくに行動に移されていると思いますし、愛妻家の大久保嘉人さんですから、どんなに仲が良くて楽しい関係でも奥さんを優先されると思います。

ただ、吉田沙保里さんと大久保嘉人さんのような関係性で嫁が何も思わない、という家庭は世の中にほとんどいないのではないでしょうか。。

吉田沙保里さんと大久保嘉人さんだから男女の友情が成立しているわけで・・・少数派だと思いますね。

Sponsored Link

不倫疑惑の吉田沙保里と大久保嘉人の関係に世間の声は?

不倫疑惑が出るほど仲の良い吉田沙保里さんと大久保嘉人さんの関係について、世間はどう思っているのでしょうか。

大久保嘉人吉田沙保里が仲良すぎて不倫疑惑出てるのおもろすぎるだろ
この3人、最近SNSでよー見るけど……なんかザワザワモヤモヤするんだよな……10代20代ならまだしも……なんぼ家族ぐるみでも、ほんまに奥さんが心から楽しんどんかな……
この人らは知らんが、単なる仲良しでも、嫁がいる旦那に、仲良しだからと、ちょくちょく会う女はアレだよねえ

吉田沙保里さんと大久保嘉人さんが不倫とかないでしょ!wという声が多くあがる一方で、あまり良く思っていない声もありました。

当人たち・嫁も含め全員何とも思っていなかったとしても世間からの目は良くない、と心配する声もあがっていましたよ。

降谷建志の不倫相手Aの匂わせが多い!お揃いの黒い指輪・Tシャツ他
タレントのMEGUMI(メグミ)さんと「Dragon Ash」のボーカル・降谷建志さんの離婚報告に、世間が騒然としています。 離婚理由については公表されていませんが、文春砲により降谷建志さんの不倫が報じられていました。 記事では、不倫相手A...
高橋慶帆と高橋藍は兄弟じゃない!親の国籍やハーフ説を各々解説!
2023年男子バレーボールワールドカップが始まりますが、日本代表選手の高橋慶帆(たかはし けいはん)選手と高橋藍(たかはし らん)選手が話題になっています。 お二人ともイケメンでハーフっぽい顔立ちをされていますが、名字も同じ「高橋」のため、...

以上、吉田沙保里さんと大久保嘉人さんの関係について深掘りしてみました。

こんなに一緒に過ごせる友達がいるって素敵だなと思うので、奥さんが何も感じていないのであれば、遅い青春を存分に謳歌して欲しいなと思います。

Sponsored Link
スポーツ
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました