PR

水原一平はいつからギャンブル依存症?大谷翔平のエンゼルス時代から?

大谷翔平 専属通訳 水原一平 ドジャース 解雇 ギャンブル 今後 依存症 いつから スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大谷翔平選手の専属通訳だった水原一平さんがドジャースを解雇され、世間が騒然としています。

水原一平さんは今回の件で「自分はギャンブル依存症」であることを告白されましたが、いったいいつからなのでしょうか。

今回は、水原一平通訳がいつからギャンブル依存症だったのか、大谷翔平選手の通訳になった後なのか前なのか調査してみました。

Sponsored Link

大谷翔平の通訳・水原一平はギャンブル依存症だった・・・!

2024年3月21日に、大谷翔平選手の専属通訳だった水原一平さんがドジャースを解雇されたと報じられました。

解雇理由は、カリフォルニア州では法に反するとされるスポーツでギャンブルをされていたということです。

大谷翔平選手の口座から大金を送金していたということも、日本だけでなく海外でもショックを受けた人は多いようです。

今回の件に関して、水原一平さんご自身がこのようにコメントされていました。

水原一平氏が前日20日の開幕戦が終わった後、球団のクラブハウスで選手らの前で自身が「ギャンブル依存症」であることを告白した
引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/26083388/

どうやら水原一平さんはギャンブル依存症とのことです。

ただ、約450万ドル(約6億7500万円)はさすがにとんでもない金額ですね・・・。

水原一平さんがいつからギャンブル依存症だったのか気になります。

Sponsored Link

水原一平はいつからギャンブル依存症だった?大谷と出会ってから?

水原一平さんのギャンブル依存症を知って、大金を稼ぐ大谷翔平選手と一緒にいると金銭感覚がおかしくなるのか?という声がチラホラあがっていました。

水原一平さんがギャンブル依存症になったのは、大谷翔平選手の専属通訳になった後なのでしょうか?

結論からお伝えすると、水原一平さんがいつからギャンブル依存症であるかは明らかになっていません。

しかし!!

かなり気になるXポストを見つけましたよ。

それがこちら。

水原一平さんが3年前からギャンブルをしている、というように思える内容ですが、この話のソースが見つからなかかったため真相は不明です。

ちなみに、3年前の2021年というと、すでに水原一平さんは大谷翔平選手の専属通訳ですね。

水原一平さんは、2017年から大谷翔平選手の専属通訳として同行されていますから。

Sponsored Link

通訳・水原一平のギャンブル依存症について世間の反応は?

大谷翔平選手の通訳だった水原一平さんのギャンブル依存症について、世間はどう思っているのでしょうか。

「信じられない」「残念」という声が多くあがていました。

水原一平は今後どうなる?大谷翔平の通訳続行・逮捕他から調査!
大谷翔平選手の専属通訳を長年務めてきた水原一平さんがドジャースを解雇され、世間が騒然としています。 水原一平さんは今後はどうなるのでしょうか。 今回は、大谷翔平選手の通訳・水原一平さんの今後について他球団スカウトや大谷翔平選手の対応から調査...
水原一平通訳がドジャース解雇!大谷翔平は本当に無関係なのか…?
田中真美子さんとの結婚を発表された大谷翔平選手ですが、専属通訳を務めていた水原一平さんがドジャースに解雇され世間に衝撃が走っています。 リスキーなギャンブルに手を出していたということですが、大谷翔平選手は今回の件とは無関係なのでしょうか。 ...

以上、大谷翔平選手の通訳・水原一平さんのギャンブル依存症がいつからだったのか調査してみました。

今後の動向に注目です。

タイトルとURLをコピーしました