PR

水原一平通訳がドジャース解雇!大谷翔平は本当に無関係なのか…?

大谷翔平 専属通訳 水原一平 ドジャース 解雇 ギャンブル 今後 依存症 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

田中真美子さんとの結婚を発表された大谷翔平選手ですが、専属通訳を務めていた水原一平さんがドジャースに解雇され世間に衝撃が走っています。

リスキーなギャンブルに手を出していたということですが、大谷翔平選手は今回の件とは無関係なのでしょうか。

今回は、解雇された大谷翔平選手の通訳・水原一平さんの疑惑詳細について調査してみました。

Sponsored Link

大谷翔平の専属通訳・水原一平がドジャース解雇!理由まとめ!

2024年3月21日に、大谷翔平選手の通訳である水原一平さんがドジャースから解雇されたと報じられました。

水原一平さんはエンゼルス時代から大谷翔平選手の通訳を務められてきました。

通訳の他にも運転手も務めておりお互い「相棒」のような存在だったために、世間ではショックを受ける声が多くあがっています。

大谷翔平選手を裏切った・・・という声もあがっており、世間も衝撃を受けるとともに大谷翔平選手のメンタルを心配する声もあがっていました。

最新の情報によると開幕戦後に水原一平さんが、自分は「ギャンブル依存症」であることを告白されたとのこと。

水原一平氏が前日20日の開幕戦が終わった後、球団のクラブハウスで選手らの前で自身が「ギャンブル依存症」であることを告白した
引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/26083388/

大谷翔平 専属通訳 水原一平 ドジャース 解雇 ギャンブル 今後 依存症

出典:X

大谷翔平選手の口座から、約450万ドル(約6億7500万円)が送金されていたとのことで、とんでもない金額ですね・・・!

カリフォルニア州では法に反するスポーツでのギャンブルをしていたようですが、水原一平さんは合法だと思っていたとのことです。

そこで気になるのが、大谷翔平選手は水原一平さんががギャンブル依存症であることや今回の大金送金については何も知らなかったのでしょうか。

Sponsored Link

通訳・水原一平のリスキーな遊びを大谷翔平は知っていたのか?

大谷翔平 専属通訳 水原一平 ドジャース 解雇 ギャンブル 今後 依存症

出典:X

水原一平さんは、大谷翔平選手についてこのようにコメントされていたようです。

大谷に借金返済の依頼し、肩代わりしてもらう形で大金を送金したと証言
引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/26083388/

これだとギャンブルしていることを知っていたかはわかりませんが、送金したという行為はアウト?なのか???・・・と思いきや、前言撤回されこのように回答されていました。

「大谷選手は自分のギャンブルや借金、返済について何も知らなかった」
引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/26083388/

これが水原一平さんが大谷翔平選手を助けるためについた嘘なのか、本当に全く知らなかったのか現時点では真相は不明です。

個人的には、大谷翔平選手は何も知らなかった、であって欲しいと願ってしまいます。

本当に大谷翔平選手が何も知らなったのであれば、大谷翔平選手の口座を水原一平さんが自由に引き出せる関係だった可能性もありますね。

だとしたら、口座を預けられるほど信頼していた人からの裏切り、となると大谷翔平選手のメンタルが心配です・・・。

Sponsored Link

ギャンブラーだった水原一平通訳について世間の反応は?

ギャンブル依存症であることを告白&ドジャースを解雇された水原一平さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

大谷翔平選手のそばにいて金銭感覚がおかしくなったのかな?という声があがっていましたが、水原一平さんのギャンブル依存症は大谷翔平選手のと出会う前なのか後なのかはわかっていません。

神戸大学「BADBOYS」は退学?今後のバドミントンサークルの処分は…
神戸大学のバドミントンサークル「BADBOYS」が、富山県にある旅館の天井や備品を破壊したとして大炎上しています。 大学や旅館による今後のバドミントンサークル部員たちの処分が気になりますね・・・。 今回は、神戸大学バドミントンサークル「BA...
大谷翔平と田中真美子がお似合いすぎる!2ショット画像や動画まとめ!
ドジャース大谷翔平選手と嫁の田中真美子さんですが「お似合い」「素敵な夫婦」という声が非常に多くあがっています。 お顔が似ていることや高身長同士ということにも注目が集まっていますね。 今回は、大谷翔平選手と田中真美子夫人の2ショット写真やお二...

以上、大谷翔平選手の専属通訳・水原一平さんのドジャース解雇詳細について調査してみました。

今後の動向に注目です。

タイトルとURLをコピーしました