PR

【2022】華原朋美 ダイエット方法詳細!20kg減の健康的な痩せ方

歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

一時期、激太りされていたと言われる歌手でタレントの華原朋美さん。

この度、たった2ヵ月で体重を約20kg減らすことに成功されました。

20kgってすごいですね!

短期間で痩せる・・・というと、すぐリバウンドするイメージですが、今回華原朋美さんが行ったダイエット方法は、リバウンドしにくい健康的な痩せ方なんだそう。

今回は、華原朋美さんが体重18kg減に成功したダイエット方法の内容を徹底調査してみました。

Sponsored Link

華原朋美が痩せて可愛くなった!

2022年1月1日の時点で、身長156㎝の華原朋美さんの体重は79kgあったとのこと。

当時の画像がこちらです↓

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7xIJqdWWR60

おお・・・これは確かに太りすぎだよ朋ちゃん!

痩せられなかった理由をこのようにブログでコメントされています↓

息子を産んでから中々痩せなくて、子育て中心に生活してましたのでスポーツジムに通う事が中々出来なかったんです。それと、自分自身もういいやって諦めてしまってました。プロ意識のたりなさの問題だと思います。
引用元:華原朋美のオフィシャルブログ

小さい子供を1人置いてスポーツジムには行けないので、正直仕方ないですよね。

それにしても食べすぎですが・・・。

しかしながら、ここから1ヵ月半後の2月24日時点では、64kgまで体重が落ちたとのこと!

11kg減!すごいです。

そして3月19日最新の華原朋美さんの体重がこちら↓

79kgから、なんと約20kgも痩せました!

画像の通り、華原朋美さんの現在の体重は59.7kgということがわかります。

めちゃくちゃ頑張られたんでしょうね。これは本当にすごいです!

痩せた最新の華原朋美さんがこちら↓

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2227540/photo/1/

顔の輪郭がかなりシュッとしましたね。

79kgの時より明らかに顔が生き生きしていますし、可愛くなりました。

世間の声はというと・・・

「可愛くなった」「元の可愛いともちゃんに戻った」という声が上がっていました。

デビュー当時の華原朋美さんは体重42kgでしたから、元に戻るにはあと少し痩せる必要がありますね。

しかしながら、引き続きジム通いされてダイエットに励んでいるようですから、あの頃のともちゃんに会える日は近いかも・・・?

出典:https://middle-edge.jp/articles/I0000518

Sponsored Link

華原朋美が20kg痩せたダイエット方法とは(2022年)

華原朋美さんが約20kgの減量に成功したダイエット方法について調べてみました。

どうやら結構ストイックで、でもリバウンドしにくい健康的なダイエット方法なんだとか。

それがこちらのパーソナライズボディメイクサービス『Waitless(ウェイトレス)』によるダイエット方法です。

1人ひとりに最適なダイエットメニューを、食事やサプリメントなど様々な面でサポートしてくれるんだそうです。

自分だけのパーソナライズドメニューなので、その人に合った美しさを引き出してくれるんだとか。

ダイエット期間中のダイジェスト動画がこちらです↓

私も食べることや甘いものがめちゃくちゃ好きなので、すごい気持ちわかります(笑)

では、華原朋美さんは具体的にどのようなトレーニングをされているのかを調査しました。

ジムでのトレーニング

こちらは、2022年3月16日に華原朋美さんが行ったパーソナルトレーニングの一部です。

まずは腹筋。

私はこの時点でリタイアしてしまうかも・・・(笑)

その後、重りを付けて腰をブンブン振るトレーニング。

さらに、重りを付けてバーを上げたり下げたりするトレーニング。

これは背筋を鍛える方法です。

重りを付けながらなので、かなり負荷がかかってますね。

こちらも重りをつけて、開脚したり閉じたりを繰り返すトレーニング。

そして自転車こぎ。相当ストイックなダイエットトレーニングですね!

華原朋美さん曰く、筋肉痛がすごいそうですよ。

Sponsored Link

食事制限

食事の内容については、華原朋美さんがこのようにコメントされています↓

「朝起きてお腹いっぱいご飯食べて お昼は抜きました。夜は息子に作ったご飯の残り物やブロッコリーにささみと、赤身のお肉を食べたりしてました」
引用元:デイリー

お昼を抜いて、さらに晩御飯もかなりヘルシーです。

それで我慢できるようになったというのはすごい進歩だと思います。

そして、このようにもコメントされていてます↓

「あえて、体重計には乗らず 自分で考えて自分で行動するみたいな感じでした」
引用元:デイリー

何も考えず食べたいという気持ちのままに食べまくるのではなく、自分をコントロールする力がついてきた、ということでしょうか。

将来リバウンドしないためにも、自分自身をコントロールできるかどうかは確かに重要ですよね。

ただ体重を減らせば良いというわけでないんですね。

Sponsored Link

まとめ

以上、華原朋美さんのダイエット方法について調査してみました。

かなりハードなトレーニングにも関わらず、毎日しっかりジムに通いダイエットを頑張っている華原朋美さん。

79kgだった時の面影は一切なく、昔の「女性が憧れる女性」に戻られつつありますね。

華原朋美さんの今後に注目です!

【画像】広末涼子の若い時が可愛すぎる!10代全盛期~現在を比較
映画やドラマなどで活躍し続けている女優の広末涼子さん。 透明感のある圧倒的なオーラで90年代を一世風靡されましたね。 2022年現在は3児の母ですが、若い時からその美貌は衰えていないと話題になっています。 そんな広末涼子さんですが、世間を虜...
見取り図 盛山は昔太ってた!125㎏画像・ダイエット方法他
テレビで見る日が年々増えてきている実力派お笑いコンビ「見取り図」。 見取り図のツッコミ担当:盛山晋太郎さんとボケ担当:リリーさんは、ともに日本人男性の標準的な体型ですよね。 この投稿をInstagramで見る 見取り図 盛山(@morish...
Sponsored Link
歌手・アイドル
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました