【2022】山田涼介 腕・肩の筋肉の変化を昔と画像比較してみた!

山田涼介 筋肉 比較 俳優・タレント

映画『鋼の錬金術師 完結編』で主人公のエド役を務めるHey! Say! JUMPの山田涼介さん。

本作品はアクションシーンの多い映画で、そのため以前より山田涼介さんの筋肉がすごい!と話題になっています。

今回は、山田涼介さんの筋肉がどのくらいパワーアップしたのか、昔の画像と比較してみました。

Sponsored Link

山田涼介の腕・肩まわりの筋肉がパワーアップ!

山田涼介さんの共演者であるディーン・フジオカさんが、映画『鋼の錬金術師 完結編』の作品の中でパワーアップした点についてインタビューでこのようにコメントされています。

「山ちゃん(山田)の肩まわりがパワーアップしました。三頭筋とか」
引用元:フジテレビュー

三頭筋とは上腕三頭筋のことで、「力こぶ」とも呼ばれる上腕二頭筋の裏側に位置する筋肉のことだそうです。

では、『鋼の錬金術師 完結編』での山田涼介さんを見てみましょう。

腕と肩回りの筋肉がすごい・・・!!

相当腕まわりが太いですから、かなり鍛えられたのでしょうね。

現場でもプロテインが置いてあったり、筋トレが流行っていたり、すぐ筋肉話が始まったりと、とにかく筋肉だらけだったようですよ(笑)

実際に、山田涼介さんは撮影期間中に体重を14kg増やされたんだそうです。

体重48kgから62kgまで増量されたってすごいですよね。

脂肪だけでなく筋肉もつけながらの14kg増量って、相当ハードな筋トレを行わないと難しいと思います。

岩本照の筋肉がすごい!腹筋・腕・背中の部位がかっこいい!(画像)
ジャニーズグループ「SnowMan(スノーマン)」の岩本照(いわもと ひかる)さんの筋肉がアスリート並だと話題になっています。 聞くところによると、体脂肪率が4%なんだとか・・・! めちゃくちゃ鍛えられているようですね。 ...

ちなみに、この映画のために鍛えられた二の腕の筋肉を堪能できる動画がこちら。

力こぶと肩回りの筋肉がすごいですね・・・!

めちゃくちゃかっこいいです。

Sponsored Link

筋肉の変化を昔と比べてみた(画像比較)

まずは、2015年の山田涼介さんです。

山田涼介 筋肉 2015

出典:アメブロ

昔から体を鍛えられているだけあって、筋肉美が素敵ですね。

ムキムキというよりは、綺麗な筋肉だな~という印象です。

続いて、2020年の山田涼介さんです。

山田涼介 筋肉 2020

出典:Twitter

セクシーでたくましいですね!細マッチョという感じです。

可愛らしい顔立ちと筋肉のギャップがたまりませんね(笑)

では、2022年現在と画像比較してみましょう。

山田涼介 筋肉 画像

腕と肩回りの筋肉が全然違います・・・!

二の腕が2倍くらいの太さに進化しているように見えますね。

ディーン・フジオカさんが、山田涼介さんのことを「男になったな~」と言われていましたが、確かに男らしさに磨きがかかりました。

ただ食べて脂肪だけで体重を増やしたのではなく、筋トレで14kgも増やされたことが本当にすごいですよね。

Sponsored Link

山田涼介の筋肉はどうやって生まれているのか?

まず、山田涼介さんといえば中性的で綺麗な顔立ちをされていますよね。

デビュー当時は華奢な体型で女の子のようだったことや低身長のコンプレックスから、細マッチョを目指して筋トレにハマったとのことです。

やはり男らしく見られたい、ということなのでしょうね。

そんな山田涼介さんの筋肉トレーニング方法ですが、毎日腹筋を500回されているそうです。

阿部寛の筋肉トレーニングメニューを調査!種目・器具・頻度他
映画やドラマで大活躍中の実力派俳優の阿部寛さん。 50代を超えてもなお若々しくそしてイケメンです。 そんな阿部寛さんはものすごい筋肉の持ち主なんです! 今回は、完璧な肉体美を手に入れた阿部寛さんの独特だという筋トレ...

また、ベンチプレスをツアー中に持ち歩いて、衣装のまま筋トレしているんだとか。

持ち歩く時点で驚きですよねw

筋トレが相当好きでないと、これはできませんね!

また毎日の筋トレの他にも、痩せる時や筋肉をつける時など、筋トレや食事制限はやる時は徹底してやるんだそうです。

筋肉を付けたい時は、1日6食の時もあるそうです。

すごいストイックなんだろうな、というのが伝わってきます。

今回もこのような感じで、腕や肩回りに筋肉をつけていかれたのでしょうね。

プロ意識の高さが伺い知れます。

Sponsored Link

世間は山田涼介の筋肉についてどう思っている?

山田涼介さんの筋肉について、世間の評判をまとめました。

大絶賛されていますね。

山田涼介さんの場合は、ただ筋肉ムキムキなだけというわけでなく、しなやかさというか、筋肉が美しいですよね。

すごく素敵な筋肉の付き方だなと思います。

以上、山田涼介さんの腕・肩まわりの筋肉の変化を画像比較してみました。

パワーアップした山田涼介さんを早くスクリーンで見たいですね。

今後の活躍も楽しみです。

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました