桜田ひより 子役時代の出演ドラマ一覧!芦田愛菜と共演・明日ママ他

桜田ひより 子役時代 ドラマ 俳優・タレント

2022年7月からスタートする、なにわ男子・大西流星さん主演ドラマ『彼女、お借りします』にヒロイン役で出演することが決まった女優の桜田ひよりさん。

桜田ひよりさんは子役出身の方だそうで、当時かなりの売れっ子だったのだとか。

そんな桜田ひよりさんは子役時代にどんなドラマに出演されていたのでしょうか。

今回は、桜田ひよりさんの子役時代の出演ドラマをまとめてみました。

Sponsored Link

桜田ひよりはキッズモデルでデビューしていた!

桜田ひよりさんは、もともと子役になる前は「成田ひより」という名前で、キッズモデルとして活動されていたようです。

当時の画像がこちらです。

桜田ひより 子役 モデル ドラマ

出典:アメブロ

初々しくて可愛いですね~!お隣はお母さまでしょうか。

お母さまはピースサインされていて、おそらく笑顔なのでしょう。が、桜田ひよりさんは少しぎこちない表情ですね(笑)

また、こちらの画像について、桜田ひよりさんはこのようにコメントされています↓

スチール撮影の合間で パシャリ!
お仕事を始めて半年位たっているのに… 顔が引きつっていますね😑
引用元:https://ameblo.jp/sakuradahiyori/entry-12130554836.html

キッズモデルとしてデビューされてから半年後の画像ということでしょう。

キッズモデルなのに、普段の写真はぎこちない・・・ってなんだかかわいいですね(笑)

しかし仕事になると、さすがキッズモデル!小さいながらもプロな画像がこちらです↓

桜田ひより キッズモデル 子役 ドラマ

出典:研音

しっかりポーズが決まっていますね!すごくキュートです。

そして、キッズモデルから女優を目指し始めたのは小学4年生の時だそうですよ。

小さいのにしっかりしていますよね。

それでは、子役時代の桜田ひよりさんを見てみましょう。

Sponsored Link

子役時代の桜田ひより出演ドラマ代表作一覧

それでは、桜田ひよりさんの子役時代に出演されていたドラマを見ていきましょう。

2014年:『明日、ママがいない』

桜田ひよりさんの子役としての出世作『明日、ママがいない』では、児童養護施設に暮らす子供たちの一人・ピア美として出演されています。

桜田ひより 子役時代 ドラマ 明日、ママがいない

出典:livedoor blog

桜田ひより 子役時代 ドラマ 明日、ママがいない

出典:livedoor blog

当時は小学5年生。ピアノが上手な子を見事に演じられています。

この時からすでに大人っぽい雰囲気がありますね。それに美人さんです!

女優を目指した小学4年生から、約1年後にすでにドラマ出演とは・・・モデルだけでなく演技の実力も持ち合わせているのですね。

桜田ひより 子役時代 ドラマ 明日、ママがいない

出典:livedoor blog

このドラマでは、芦田愛菜さんとも共演されています!

芦田愛菜の学力を徹底分析!偏差値70超・大学進学・将来の夢他
3歳で子役としてデビューしてから、現在も多くの番組に引っ張りだこの大人気女優・芦田愛菜さん。 様々な番組やイベントで、子供とは思えないような知的なコメントをされていたりします。 10年前は鈴木福くんとマル・マル・モリ・モリ!を踊...

お二人とも子役時代から可愛いですね。

当時から演技力は高かったようです。

2015年:『ワイルド・ヒーローズ』

2015年には、日曜ドラマ第1作『ワイルド・ヒーローズ』でストーリーの鍵を握る少女役を演じられています。

これを見、「あ、あの女の子が桜田ひよりさんだったのか!」と思いました(笑)

EXILEのTAKAHIROさんが主演を務められたドラマで、この時の桜田ひよりさんの熱演ぶりに涙が出たのを覚えています。

「演技上手いな~」と思っていた子役の子が、桜田ひよりさんだったのですね・・・!

2017年:『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』

テレビドラマ『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』では、初主演を果たし、同作の映画版でも同じく主演を務められています。

これまでの演技力の高さが評価されたのでしょう。

桜田ひより 子役時代 ドラマ saki

出典:Twitter

当時14歳の桜田ひよりさん、かっこいいですね!そして顔小さい!羨ましい(笑)

映画版の予告編動画がありましたので、こちらで桜田ひよりさんの演技をチラっと覗くことができますよ。

めちゃくちゃ引き込まれるというか、もっと見たいと思わせてくれる演技だなと思いました。

Sponsored Link

最新の出演予定ドラマ『彼女、お借りします』の評判は?

2022年7月から始まるドラマ『彼女、お借りします』でレンタル彼女を演じる桜田ひよりさんの評判や期待値はどうでしょうか。

期待値大ですね!!

可愛いらしいビジュアルと確かな演技力で、楽しみにしているファンが多いようです。

三浦透子 子役時代の出演作一覧!「なっちゃん」CM2代目女優
NHK朝ドラの「カムカムエヴリバディ」や映画「ドライブ・マイ・カー」での演技が評価され、話題になっている女優の三浦透子さん。 演技力だけでなく歌唱力もある三浦透子さんは ”ポスト満島ひかり" としても注目されています。 そんな実...

これまで、様々なキャラクターを演じられてきた桜田ひよりさん。

大西流星さんとのドラマが待ち遠しいですね!

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました