PR

山田裕貴と西野七瀬の匂わせは?インスタやハコヅメ他から調査!

山田裕貴 西野七瀬 インスタ 熱愛 交際 半同棲 匂わせ 馴れ初め 交際期間 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

俳優の山田裕貴さんと元乃木坂46の西野七瀬さんに熱愛報道です。

真剣交際で現在は半同棲状態だということで、話題となっています。

全く予期していなかったカップルの誕生ですが、お二人の間に匂わせなどはあったのでしょうか。

今回は、山田裕貴さんと西野七瀬さんに匂わせはあったのか、インスタや馴れ初め・交際期間などから調査してみました。

Sponsored Link

山田裕貴と西野七瀬が熱愛!匂わせはあった?

2023年7月5日に、俳優の山田裕貴さんと西野七瀬さんの熱愛が報じられました。

美男美女カップルの誕生ですね!

第一線で活躍されている人気のお二人が、交際されているとは全く知りませんでした。

そんな西野七瀬さんと山田裕貴さんに、匂わせはあったのか気になります。

調べてみると、このようなに匂わせがありましたよ。

  1. 山田裕貴が西野七瀬のインスタをフォロー
  2. 西野七瀬の好きなタイプが山田裕貴

詳しく説明していきますね。

①山田裕貴が西野七瀬のインスタをフォロー

実は山田裕貴さん、西野七瀬さんのインスタをフォローされているようです!

「00_yuki_y」は山田裕貴さんのアカウントですから、確かにフォローされていますね。

山田裕貴さんと西野七瀬さんは、2021年7月に放送されたコント番組『LIFE!』での共演が出会いだったとのことですから、その頃からインスタをフォローされていたようです。

というのも、その翌月の2021年8月には、「Yahoo!知恵袋」にて、

山田裕貴君は西野七瀬さんのInstagramはフォローしているのに、齋藤飛鳥さんは何故フォローしないのでしょうか。熱愛の可能性はありますか?
引用元:Yahoo!知恵袋

という質問がされていました。

2021年7月期のドラマ『ハコヅメ』でもガッツリ共演されていましたしね。

このことから、おそらく2021年7月の共演時から、山田裕貴さんは西野七瀬さんに対して好意があったのかもしれませんね。

だって、山田裕貴さんがインスタフォローされているの西野七瀬さんだけですからね!

わざわざインスタをフォローするというのは、「好き」の匂わせと言っても過言ではないのでは?と。

齋藤飛鳥さんではなく、西野七瀬さんの方でしたね。

山田裕貴さんの愛情表現はストレートなのかも?(いいな~w)

②西野七瀬の好きなタイプが山田裕貴

西野七瀬さんの好きな顔のタイプを調べてみると、

  • 二重じゃない人
  • 目尻にシワがたまるような笑顔の人

なのだそうです。

山田裕貴さんは一重でかっこいい切れ目ですよね。

また、笑顔もくしゃっとしていて目尻にシワがたまるタイプです(笑)

山田裕貴 西野七瀬 インスタ 熱愛 交際 半同棲 匂わせ 馴れ初め 交際期間

出典:YouTube

かっこいい~!

山田裕貴さんは西野七瀬さんの好きなタイプドンピシャの方だったようです。

また、西野七瀬さんは男性の性格に関しては優しい人がタイプだそうで、熱愛記事では山田裕貴さんが西野七瀬さんの誕生日を祝ってあげたのでは・・・と書かれていましたよ。

撮影現場から帰宅した山田は、プレゼントのような手提げ袋と高級洋菓子店の大きな袋を抱えていた。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ea301b735b9ab178f9f851c917807f41d1eab946

毎日多忙だと思いますが、当日にしっかりプレゼントやケーキを準備して祝うあたり、優しいな~と思いました。

Sponsored Link

西野七瀬の過去の熱愛疑惑相手が豪華!山田裕貴の他に・・・

西野七瀬さんといえば、これまで色々な男性と熱愛疑惑が出たことがあります。

  • 佐藤健
  • 野村周平
  • 神尾風珠

いずれもイケメン人気俳優ですね。

ただ、確実に交際していた元カレという事実はなく、あくまで噂ということです。

佐藤健さんと野村周平さんについては、どちらの男性も西野七瀬さんに好意があるような発言をされていたことが熱愛を疑われるきっかけになっていたようです。

また、一方で山田裕貴さんも元カノと噂される女性がこちら。

  • 有村架純
  • 川口春奈
  • 奈緒

こちらの3人も、いずれも疑惑であり、本当に交際していた事実は確認されていません。

このように、これまで疑惑までだった山田裕貴さんも西野七瀬さんも、半同棲という熱愛報道が今回出たくらいですから、結婚も考えられているくらいの真剣交際なのだと思いましたよ。

Sponsored Link

人気俳優・山田裕貴と西野七瀬の熱愛に世間の声は?

では、山田裕貴さんと西野七瀬さんの真剣交際に、世間はどう思っているのでしょうか。

「お似合い」という声が多くあがっていましたよ!

お二人とも人気ですから、一部ではやはり「ショック…」という声もありました。

小澤美里の結婚相手は誰?岩田剛典か匂わせやインスタ他から調査!
インスタグラマー小澤美里さんが結婚を報告されました。以前から交際疑惑のあるEXILEメンバー岩田剛典さんが結婚相手ではないか?と言われているようです。動画では一切結婚相手に触れられませんでしたが、本当に岩田剛典さんなのか調査してみました!
佐藤勝利とPORINの匂わせは?馴れ初めや交際期間から調査!
これまで一切熱愛報道がなかったジャニーズグループ『Sexy Zone』の佐藤勝利さんに、ついに熱愛交際が発覚しました! お相手は、3人組バンド「Awesome City Club」のボーカル・PORIN(ポリン)さんということで、世間が騒然...

以上、西野七瀬さんと山田裕貴さんの熱愛と匂わせについて調査してみました。

美男美女で真面目カップルという印象ですし、長く続いて欲しいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました