【動画】3時のヒロインかなではダンスがうまい!バレエ等ダンス歴他

お笑い芸人

人気上昇中の女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」

標準体型でツッコミ担当の福田麻貴さんと、ぽっちゃり体型のゆめっちさん・かなでさんの3人から成るグループです。

メンバーの中でも1番ふくよかな体型のかなでさんですが、彼女のダンスがキレッキレだと話題になっているんです。

今回は、3時のヒロインのかなでさんのダンスについて深堀していきます。

Sponsored Link

3時のヒロイン・かなでのダンスが上手い!

3時のヒロイン・かなでさんといえば、メンバー3人の中で1番横に大きいです。

顔が可愛いので、なんというか愛くるしいフォルムです(笑)

そして全身画像はこちら↓

出典:https://natalie.mu/owarai/gallery/artist/106881/1514597

結構・・・大きいですよ・・・!

気になるかなでさんの体重は、なんと105kgだそうです!

ちょっと動いただけで息切れしてしまいそうですが・・・体重100kg以上で、果たしてダンスなんてできる?と思ってしまった私。

そんなかなでさんが実際にダンスしている動画がこちらです↓

ちょっと、というかかなり!衝撃的じゃないですか!?

予想の10倍くらいキレッキレです!

初めてかなでさんのダンスを見た時は、上手すぎて逆に笑ってしまいました(笑)

そしてこちらは香取慎吾さんとのダンス対決の動画↓

香取慎吾さんについて行ってるかなでさん!!

この体型でこの切れ味・・・渡辺直美さんを彷彿とさせるダンスですね。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2118693/photo/1/

そして、世間のかなでさんのダンスに対する声はこちらです↓

とにかくキレがすごい!という声がやはり多いようです。

ちなみに3時のヒロインは、メンバー全員ダンスが上手いです。

ネタも面白くてダンスもできるなんて、3時のヒロインは結構なハイスペック芸人ですね。

ツッコミ担当の福田麻貴さんは元アイドルなので、魅せ方が上手いというか、アイドルっぽいかわいい踊り方な気がしますね!

福田麻貴の可愛く見える&ちょいブス要素を解説!結局美人?
2019年に開催された「女芸人No.1決定戦 THE W」で見事優勝し、一躍知名度を上げた女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」。 3時のヒロインといえば「2021年上半期のブレイク芸人」にもランクインしていて、人気が右肩上がりの3人組で...

出典:https://natalie.mu/owarai/gallery/artist/106881/1589509

3時のヒロイン・かなでのダンスが上手い理由

3時のヒロイン・かなでさんは、決してスリムな体型というわけではないのに、なぜこんなにダンスが上手いのでしょうか。

調べてみたところ、実はかなでさんはクラシックバレエを幼少期から10年ほどされていたそうです。

「かなでさんは10年間クラシックバレエを続け、その後もヒップホップダンスなど、ずっとダンスに関わってきました。だからこそのキレキレな動き、そこに105キロのぽっちゃりボディがコーティングされているわけですから、そりゃ面白いです」
引用:https://news.line.me/articles/oa-jisin/b7d9f984b399

クラシックバレエを辞めた後も、ヒップホップダンスなどダンスはずっと続けてこられたようですね。

ちなみに、クラシックバレエを習うメリットとして、このようなことが挙げられます↓

  • 姿勢が良くなる
  • 表現力が養われる
  • 柔軟性や筋力がつく
  • 発表会で人前に立つ経験ができる
  • 協調性が身に付く

クラシックバレエで鍛えた身体だからこそ、他のジャンルのダンスでもキレッキレで踊ることができるのでしょうね。

さらに、バレエで身に付くこと全て、芸人という職業にも活かされるものばかりではないでしょうか。

過去の全てが、3時のヒロイン・かなでさんを作り上げているという感じがしますね。

Sponsored Link

まとめ

以上、3時のヒロイン・かなでさんのダンスについてご紹介しました。

思っていた以上に、かなでさんのダンスはキレッキレでしたね!

渡辺直美さんと同じで、あの体型のぽっちゃりの部分も全て筋肉でカチカチなんだろうな~とか思っちゃいました(笑)

笑いも取れてダンスもできる3時のヒロイン・かなでさん。

今後の活躍からも目が離せませんね!

福田麻貴の可愛く見える&ちょいブス要素を解説!結局美人?
2019年に開催された「女芸人No.1決定戦 THE W」で見事優勝し、一躍知名度を上げた女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」。 3時のヒロインといえば「2021年上半期のブレイク芸人」にもランクインしていて、人気が右肩上がりの3人組で...
上白石萌音 英語ペラペラなのはなぜ?英会話力や勉強法を調査!
ドラマや映画、CMに舞台と引っ張りだこの女優で歌手の上白石萌音さん。 また、上白石萌音さんが主演を務めるNHK連続ドラマ小説「カムカムエヴリバディ」では、流暢な英語の長台詞を披露し、スタッフや視聴者を驚かせましたね。 ...
Sponsored Link
お笑い芸人
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました