PR

福田麻貴の可愛く見える&ちょいブス要素を解説!結局美人?

お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2019年に開催された「女芸人No.1決定戦 THE W」で見事優勝し、一躍知名度を上げた女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」

3時のヒロインといえば「2021年上半期のブレイク芸人」にもランクインしていて、人気が右肩上がりの3人組です。

さて、センターでツッコミ担当の福田麻貴さんですが、世間では「かわいい」と言われていたり「ちょうどいいブス」や「ブスカワ」と言われていたり、意見が分かれています。

3時のヒロイン福田ってかわいいんだかちょいブスなんだかわかんない顔してませんか? かわいいのかな!
引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13246019063

今回は、3時のヒロイン福田麻貴さんの、可愛く見える要素とちょいブス要素を徹底解説していきます。

Sponsored Link

3時のヒロイン・福田麻貴は元アイドル!(画像)

実は福田麻貴さん、お笑い芸人になる前はアイドルをされていました。

吉本興業発の「つぼみ」というアイドルグループのメンバーとして活動されていたようです。

こちらがアイドル時代の福田麻貴さんです↓

出典:https://tsubominn.blog.fc2.com/blog-category-5-1.html

出典:https://tsubominn.blog.fc2.com/blog-category-5-1.html

アイドル時代の福田麻貴さん、私は普通にかわいいと思います!

なんだか初々しいですし、笑顔もとってもキュートです。

出典:https://tsubominn.blog.fc2.com/blog-category-5-1.html

福田麻貴さんはキレのあるダンスや漫才、MCとしての視野の広さなど、多才でつぼみピカイチの実力だったそうですよ。

出典:https://tsubominn.blog.fc2.com/blog-category-5-1.html

腰細い~!アイドルらしくスタイルも良いですね。

ただ、周りもみんなアイドルでかわいい子たちばかりなので、「ブサかわ」と言われるのは正直否定できない、かな?とも思います。

しかしながら、最初は福田麻貴さんを「ブサカワ」と思っていたファンの方も、福田麻貴さんの飾らない性格や周りに慕われる面倒見の良さを知っていくことで、どんどん「可愛く見える」ようになってきた、とのこと。

つまり、福田麻貴さんの内面を知ることで、「ちょいブス」から「かわいい!」になるということでした。

こういう経験は私もあるので、めちゃくちゃ共感できますね。

出典:https://tsubominn.blog.fc2.com/blog-category-5-1.html

3時のヒロイン・福田麻貴は芸人の中ではダントツかわいい

芸人たちに囲まれていることで、「可愛く見える」という意見があるようです。

福田麻貴さんのかわいさについてこのようなコメントを見つけました↓

もちろん、福田麻貴さんが素直にかわいいという意見もありますが、芸人の中では1番かわいい!という声が多いようですね。

ちなみに、福田麻貴さんご本人が「私ってブス?」と質問しているコメントをツイッターで見つけました↓

これに対しての世間や後輩の反応は・・・

かわいい日がある(笑)

つまるところ、美人!とは言えないが、かといってブサイク!でもない。

絶妙な「ブサカワ」なのが福田麻貴さんなのでしょう。

Sponsored Link

まとめ

以上、3時のヒロイン・福田麻貴さんの可愛く見える要素とちょいブス要素をご紹介しました。

一般的にはちょいブスに入るかもしれない福田麻貴さんですが、本人の人柄の良さと、芸人の中にいるという環境においてはダントツでかわいい!ということでした。

福田麻貴さんのザ・大阪な雰囲気や言葉遣いが好きなので、今後ますますの活躍に期待です。

ラランド サーヤがかわいい!私服画像・子役時代・二足のわらじ説他
2019年のM-1グランプリで、準決勝に進出し知名度を上げたお笑いコンビ「ラランド」のボケ担当サーヤさん。 明るい髪色のショートヘアとくりっとした目元が印象的ですよね。 この投稿をInstagramで見る サーヤ(@sa__yah)がシェア...
404 NOT FOUND | きいろピックアップ
Sponsored Link
お笑い
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました