PR

渋谷凪咲の大喜利回答まとめ!尻モギ・尿が天才的に面白すぎる!

渋谷凪咲 大喜利 回答 まとめ 天才 面白い 24時間 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年6月25日放送のお笑い番組『IPPON女子グランプリ』に出演されるNMB48の渋谷凪咲(しぶや なぎさ)さん。

渋谷凪咲さんといえば、芸人たちも認めるほどの大喜利のセンスがあることで有名です。

アイドルですが、数々の出演番組で芸人顔負けの面白コメントで爪痕を残されて続けています(笑)

今回は、そんなお笑い大好き渋谷凪咲さんの、これまでの大喜利回答をまとめてみましたよ。

Sponsored Link

NMB48・渋谷凪咲が面白い!大喜利回答まとめ

2021年、渋谷凪咲さんはバラエティ番組にて持ち前の大喜利力を発揮しブレイクされました。

そしてその大喜利力を買われ、この度、人気お笑い番組『IPPON女子グランプリ』に出演されることになりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿

見た目はおっとりほんわかした雰囲気のかわいいアイドルですが、抜群のワードセンスや発想力に基づいた大喜利で、その実力は芸人たちに危機感を覚えさせるほどなのだとか。

では、渋谷凪咲さんの大喜利回答をまとめてみましたので、早速見てみましょう!

①ダイアン津田との大喜利対決

お笑いコンビ「ダイアン」のYouTube動画で、渋谷凪咲さんとダイアン・津田さんが大喜利対決をされていました。

お題:それはやりすぎや!タクシードライバーの過剰サービスとは?

1番に手を挙げた渋谷凪咲さんの答えは・・・

家で作りすぎたおかず、わけてくれた

wwwwwそれは確かに過剰(笑)

芸人が出すようなハイレベルな回答に圧倒されたのか、津田さん回答時まさかの噛み噛みでしたw

渋谷凪咲さんさらにもう1回答。

おつりにチーズかけてくれた

発想力すごすぎじゃないですか?w

②24時間大喜利に挑戦

2021年11月22日に放送されたバラエティ番組『100%!アピールちゃん』での大喜利企画に、渋谷凪咲さんが挑戦されていました。

24時間大喜利とは、番組のスタッフが終日密着しながら、渋谷凪咲さんに48問の大喜利問題を次々に出題して答えてもらうという企画。

すごい、心休まらないですね・・・(笑)

特に面白かったと思う大喜利回答を連続でご紹介します。

お題:この受付嬢、たぶんロボットだな。その理由とは?

ふと見えたおでこにPanasonicと書いていた

お題:1回10万円の握手会の内容は?

手をお尻で1回挟む

お題:このエピソードトーク絶対嘘だろ。その話し出しとは?

ツチノコ飼ってた時の話なんですけど

お題:サンタクロースが12月26日にやることとは?

「サンタ 2021」でエゴサ

お題:この施術師、全力じゃないな。その理由とは?

職場に彼女連れてきてる

お題:「ヒーロー戦隊エステマン」その特徴とは?

登場曲がヒーリングミュージック

弱そうww

【動画】本田仁美 ダンスの実力を徹底調査!AKB・アイズワン評判他
AKB48の新センターが、本田仁美さんに決まったという情報が入ってきました。 本田仁美さんといえば、日韓の12人組アイドルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」の元メンバーです。 髪色がなんと紫・・・! 以前まで金髪でしたが、新曲に合わせて...

短い回答時間で、これだけのレベルの大喜利できるって天才的じゃないですか??

そして撮影のための大掛かりな準備がすごい(笑)

Sponsored Link

③その他出演番組でのおもしろ回答

お題:西郷隆盛は何をした人?

できるだけ1人で船を作った人
お題:霊媒師がカッコつける時に言いそうなことは?
除霊します、あ、その前にクロムハーツをとります

ボケが冴えわたってますね、本当賢い・・・(笑)

Sponsored Link

IPPON女子グランプリの「尻モギ」「尿」が話題に!

持ち前のワードセンスや大喜利力で、2022年6月25日放送されたお笑い番組『IPPON女子グランプリ』に出演された渋谷凪咲さん。

番組内で回答された「尻モギ」に視聴者や出演者全員が大爆笑となりました!

この時のお題は、

壁ドン以上のキュンキュンを教えて下さい

壁ドンや顎クイなどありますが、これに対する渋谷凪咲さんの回答が、手でお尻をもぎるアクション付きで

尻モギ

wwww

これには出演者全員大爆笑でしたwww

キュンキュンする行為が尻をモギること・・・!!(笑)

お尻というワードが出てくるのはわかりますが、モギるって普段なかなか使わないですよね!?

動画でもご覧ください。

手wwさすがワードセンス抜群の渋谷凪咲さん、ますますファンになりましたw

個人的に、もう1つ面白かった回答がありまして、そのお題が

かわいくないことをかわいく言ってください

渋谷凪咲さんの回答が・・・

尿(にゃー)

これはフリップボードに「尿」と書いて、「にゃー」と読むという。

本当にもう天才か!と思いましたね(笑)

全然可愛くないワードなのに言い方可愛いというw

明日から「尿(にゃー)行ってくる」

使いましょう!ww

Sponsored Link

渋谷凪咲の大喜利に対する世間の評判は?

それでは、渋谷凪咲さんの大喜利センスについての世間の評判も見てみましょう。

面白い!センスがある!という声が多く上がっています。

私自身も渋谷凪咲さんの大喜利動画を見て、めちゃくちゃ笑わせてもらいました(笑)

ワードチョイスのセンスや瞬発力もありますし、アイドルにしておくのもったいない!と思うくらい芸人レベルで面白いです。

お笑いコンビ「麒麟」の川島さんが、渋谷凪咲さんの大喜利回答を聞いて、

「より面白くなるように細かいところまで考えて回答している」

と分析されていました。

プロからここまでお笑いを評価されているアイドルってなかなかいないのではないかと。

渋谷凪咲さんがお笑い好きなのは素人でも見ていてわかりますが、頭いいんだろうなとも思いました。

Sponsored Link

アイドル渋谷凪咲は過去にR-1グランプリに出場したことがある!

実は渋谷凪咲さんは、2017年のR-1グランプリに出場した経験があるとのこと。

結果は、3回戦敗退で最後は「笑いが一切起きず、キレイにスベった」そう・・・。

二度と出ない、と思ったくらいそれがトラウマなのだそうですよ。

アイドルがお笑いグランプリに出場するなんて、めちゃくちゃお笑い好きなのがわかりますね。

しかも、3回戦まで進んだことは純粋にすごいです!

当時のことをこのようにコメントされていました。

今年はR-1ぐらんぷり2017に出場し、3回戦まで進出しました。涙が出るほど怖かったけど、この経験は本当に勉強になり、強くもなれました。
引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1836336.html

そしてそこでトラウマになるくらいスベッたからこそ、その経験をバネにして現在の大喜利力に繋がっているのかなと思いました。

お見送り芸人しんいち 炎上理由はディスりネタ!面白いけど失礼な歌詞
2022年「R-1グランプリ」で見事優勝に輝いた、お見送り芸人しんいちさん。 芸風はギター片手に歌ネタスタイル。 参加資格ラストイヤーでの優勝だったようで、感極まって泣き崩れる姿が印象的でした。 そんなお見送り芸人しんいちさんですが、これま...

短時間であれだけハイレベルなおもしろ回答ができる渋谷凪咲さん。

どうやらお笑いの向上心が強いようなので、今後の大喜利にも期待ですね!

タイトルとURLをコピーしました