PR

【画像】SUZUKAのメガネなしが超美人!広瀬すずに似てる…!

新しい学校のリーダーズ SUZUKA すずか ボーカル 理由 紅白 メガネなし 顔 伊達 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年のレコード大賞候補&紅白初出場で話題の「新しい学校のリーダーズ」

ボーカルのSUZUKA(すずか)さんは丸メガネがトレードマークですが、メガネなしのお顔が超美人なんだそうです!

今回は、個性ではみ出していく新しい学校のリーダーズ・SUZUKAさんのメガネなし画像まとめとビジュアルについて語っていきますよ~。

Sponsored Link

新しい学校のリーダーズ SUZUKAのメガネなしが超美人!(画像)

新しい学校のリーダーズ・SUZUKAさんと言えば、メガネがトレードマークですよね。

メガネをかけていても、整った顔立ちであることがわかりますね。

では、SUZUKAさんのメガネなしの顔画像を見てみましょう。

それがこちら。

新しい学校のリーダーズ SUZUKA すずか ボーカル 理由 紅白 メガネなし 顔 伊達

出典:X

SUZUKAさん、すごい美少女じゃないですか!?

美人が溢れ出てしまってます・・・!

鼻筋もスッとされていて、非常に綺麗な顔立ちをされていますね。

顔が少し隠れているので、SUZUKAさんのメガネなしの顔がよくわかる画像も探してみました。

新しい学校のリーダーズ SUZUKA すずか ボーカル 理由 紅白 メガネなし 顔 伊達

出典:X

美人は美人ですが、イケメンというか美形な感じもします。

中性的でミステリアスな雰囲気がありますよね。

ここで、メガネなしのSUZUKAさんを動画でも見てみましょう。

SUZUKAさんのメガネなし姿めちゃくちゃかっこいい~

そしてダンスもかっこいい~!!

新しい学校のリーダーズは全員美人でダンススキルも半端ないですよね。

SUZUKAさんは美人でかっこいいだけではなくて、超可愛いメガネなし画像も見つけました!

それがこちら。

新しい学校のリーダーズ SUZUKA すずか ボーカル 理由 紅白 メガネなし 顔 伊達

出典:X

めちゃくちゃ可愛いですね~!

アイドルみたいです。

でもこれよく見ると、指を鼻に突っ込んでます(笑)

さすがSUZUKAさんブレませんねw

アイドルはこんなことしませんww

また、2023年現在21歳のSUZUKAさんですが、成人式と思われる画像もありましたよ。

新しい学校のリーダーズ SUZUKA すずか ボーカル 理由 紅白 メガネなし 顔 伊達

出典:X

おお、美人女将って感じ!!

というか、SUZUKAさん本当にイケメンですね。

新しい学校のリーダーズ SUZUKA すずか ボーカル 理由 紅白 メガネなし 顔 伊達 広瀬すず

出典:YouTube

こちらは少し昔の10代の頃の画像ですが、広瀬すずさんに似てるなと思いましたよ。

可愛らしいですね。

Sponsored Link

美人でかわいいSUZUKAがあえて伊達メガネをかける理由は?

SUZUKAさんがかけているメガネは、どうやら伊達メガネなのだそうです。

メガネのレンズは完全に外しているのだとか。

黒縁丸メガネがSUZUKAさんらしいのは確かですが、メガネなしの方がもっと美人であることが伝わるのに!という声がチラホラありましたよ。

なぜあえて伊達メガネをかけているのでしょうか。

結論からお伝えすると、SUZUKAさんが伊達メガネをかけている明確な理由はわかりませんでした。

しかしながら、ファンの間でこのような声があがっていましたよ。

新しい学校のリーダーズはアイドルでもなく奇抜なだけのパフォーマーというわけでもなく「アーティスト」集団なんですね。

美人や可愛さを売りにするなら、確かにメガネなしの方が良いのかもしれませんが、新しい学校のリーダーズはビジュアルを武器に活動しているわけではないとのこと。

SUZUKAさんをはじめ新しい学校のリーダーズは4人とも振付師で、ダンスは全て自分たちで考えているそうですよ。すごい!

めちゃくちゃかっこいいですね!

動きが多く、見ていて飽きないです。

また、ダンスだけでなくライブの演出まで4人で決められているのだとか。

そのような創作そのものに興味があるグループでありアーティストのため、伊達メガネをあえてかけているビジュアルももはや彼女たちならではの創作の一つなのではないでしょうか。

誰にも媚びない姿勢がめちゃくちゃかっこいいですね!

Sponsored Link

SUZUKAのメガネはどこのブランド?オーダーメイドなのか?

SUZUKAさんが着用している黒縁丸メガネは、どこのブランドの眼鏡なのか気になります。

調べてみたところ、SUZUKAさんのメガネのブランドはわかりませんでした。

わらかないというか、ブランドものではない可能性が高いな、と。

SUZUKAさんは奇抜な性格ということで知られていますが、そのことからブランドにはこだわらないイメージがあります。

まぁダンスもものすごく激しいですから、高級なメガネだと壊れないかとか色々気になりそうですしね。

案の定、過去にメガネが壊れていました(笑)

新しい学校のリーダーズはダンスやパフォーマンスに力を入れているグループですから、いちいちメガネに気を遣うということはしないのでは・・・と一ファンとして思いましたよ。

SUZUKAさんが公表していないため、本当にブランドものではないのかは不明ですが、おそらくノーブランドではないかと思われます。

Sponsored Link

メガネなしの新しい学校のリーダーズSUZUKAを見た人の反応は?

新しい学校のリーダーズ・SUZUKAのメガネなしの姿を見た人は、どう思っているのでしょうか。

「メガネなしのSUZUKA美人!」という声もありましたが、一番多かったのは「メガネありでもなしでもどっちも可愛い!」という声でした。

ちなみに、SUZUKAさん少し前に眉毛を全剃りされてましたが、なぜ眉毛なしになったのか理由をこちらの記事にまとめています。

是非ご覧ください↓

【なぜ】SUZUKAの眉毛がない理由は?紅白のため・奇行癖他で調査!
奇抜なパフォーマンスと圧巻のダンススキルが人気の4人組ユニット「新しい学校のリーダーズ」ですが、2023年の紅白歌合戦への初出場が決まりました。 そんな新しい学校のリーダーズのボーカルであるSUZUKA(すずか)の眉毛がないと話題になってい...
【素顔画像】すとぷり全員の加工なし・あり写真をライブ動画他で調査!
2023年末の『NHK紅白歌合戦』に、動画配信サイトで活動しているユニット「すとぷり」の初出場が決定し、注目を集めています。 すとぷりメンバーは全員メディアには顔出しをしていません。 そのため、どんな顔をされているのか中の人が気になります!...

以上、新しい学校のリーダーズ・SUZUKAのメガネなし画像をまとめてみました。

メガネなしだと美人がより際立つなと思いますが、あの丸メガネをかけてこそSUZUKAさんだな~と思いました!

今後ますますの活躍に期待です!

タイトルとURLをコピーしました