PR

【どこ?】映画『首』劇団ひとりの出演シーンや役柄を調査!

劇団ひとり 映画 首 北野武 出演シーン どこ 登場 役柄 ドラマ・映画
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

北野武監督の映画『首』のエンドクレジットに「劇団ひとり」さんの名前が載っていることが話題になっています。

劇団ひとりさんが『首』のどこのシーンに出演されていたのかわからなかった、という人が多くいるようです。

今回は、映画『首』における劇団ひとりさんの登場シーンや役柄を調査してみました。

Sponsored Link

映画『首』のエンドクレジットに劇団ひとりの名前が…出てた!?

2023年11月23日に公開された映画『首』

さすが戦国時代・・・人がどんどん倒れていくので少し怖さを感じましたが、出演している役者さん全員めちゃくちゃかっこよかったですし、面白かったです。

そして、こちらの映画『首』のエンドクレジットにお笑い芸人「劇団ひとり」さんの名前が載っていましたが、どこに出演したのか全然わかりませんでした・・・!

ネットでも、同じような声があがっていましたよ。

劇団ひとりさんが『首』のどこに出演されていたのかわからなかった人が続出していました。

いったい劇団ひとりさんは、どの役柄でどこのシーンに登場されていたのでしょうか。

Sponsored Link

劇団ひとりの映画『首』の出演シーンはどこ?役柄は何?

まずは、劇団ひとりさんに気付いた人の声を見てみましょう。

劇団ひとりさんは『首』の中では、顔が汚い人の役だったようですね。

汚すぎて気付かなかったとのこと。

劇団ひとり 映画 首 北野武 出演シーン どこ 登場 役柄

出典:oricon

その他にも、劇中に出てきた劇団ひとりさんに気付いた人のコメントをまとめると、

  • 顔が汚い役柄
  • ふんどし姿
  • キレるシーンがあった
  • 賭場にいた

とのこと!

劇団ひとりさんを見つけられた方すごいです。

賭場にいたというのはかなりのヒントですね。

あのシーンを思い返してみると、そういえば賭場で勝負事する百姓(?)がたくさんいて、その中でも裸というかふんどし姿の百姓が一人「イカサマだ!」と叫んでいたシーンがあったなぁ、と!

その百姓の顔は確かに汚かったですし、ふんどし一丁で服着てませんでしたから、劇団ひとりさんを見つけた人のコメント内容と合致しますね。

キレて暴れていましたし。

ということで、賭場で叫んでいた百姓が劇団ひとりさんだった可能性が高いです!

もう一回映画『首』を観に行って確かめたいです(笑)

Sponsored Link

出演者が豪華な映画『首』 劇団ひとりの演技に世間の声は?

映画『首』は役者が豪華な方ばかりで、見ていて非常に楽しかったです。

そんな豪華俳優に囲まれた劇団ひとりさんの演技について、劇団ひとりさんを見つけた人はどう思っているのでしょうか。

劇団ひとりさんの『首』での演技は大絶賛されていましたよ~!

また、劇団ひとりさんに気付いた方からは「笑った」「感動した」という声が多くあがっていました(笑)

Ayaseのタトゥーは本物!首・腕のデザインや意味を調査(YOASOBI)
大人気男女ユニット「YOASOBI」のAyaseさんのタトゥーが増えたと話題になっています。 昔から入れられていましたが、首や腕のタトゥーが怖いと感じるくらいどんどん増えているようです。 そんなAyaseさんのタトゥーは本物なのでしょうか。...
【画像】SUZUKAのメガネなしが超美人!広瀬すずに似てる…!
2023年のレコード大賞候補&紅白初出場で話題の「新しい学校のリーダーズ」。 ボーカルのSUZUKA(すずか)さんは丸メガネがトレードマークですが、メガネなしのお顔が超美人なんだそうです! 今回は、個性ではみ出していく新しい学校のリーダーズ...

以上、北野武監督の映画『首』で、劇団ひとりさんがどのシーンに出演されていたのか調査してみました。

ずっとモヤモヤしていたのですっきりしました!w

もう一度映画『首』を観に行く方は、上記のシーンに注目です。

タイトルとURLをコピーしました