PR

菊池風磨と白石麻衣の匂わせは?キスや指輪、呼び名他から調査!

菊池風磨 白石麻衣 匂わせ 熱愛 結婚 馴れ初め 共演歴 ニノさん 動画 出会い 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

「Sexy Zone」の菊池風磨さんと元「乃木坂46」の白石麻衣さんに熱愛が発覚し話題になっています。

結婚前提の真剣交際とのことですが、過去に匂わせはあったのでしょうか。

今回は、菊池風磨さんと白石麻衣さんの匂わせを共演歴や過去の発言などから調査してみました。

Sponsored Link

菊池風磨と白石麻衣が結婚前提の交際!過去に匂わせはあったのか?

2024年3月8日に、菊池風磨さんと白石麻衣さんの熱愛が報じられました。

過去にも交際されていた時期があったとのことで、今回は復縁した形のようですね。

全く知りませんでした・・・!

同じように知らなかったという人は多いようで、そのため過去に匂わせなどはあったのか気になる人はいるようです。

調べてみたところ、匂わせでは?と噂されていることがいくつかありましたよ。

それがこちら。

  1. 菊池風磨の発言
  2. 2ショット中にキス
  3. 呼び名
  4. 指輪

では、1つずつ説明していきます。

①2ショット中にキス

菊池風磨さんと白石麻衣さんは、2022年に『ニノさん』での共演歴があります。

共演中にカメラに2ショットにされている時に、菊池風磨さんがキスをするという場面がありました。

それがこちら。

白石麻衣さんへのキス?匂わせ・・・?

・・・と思ってしたのかはわかりませんが、浮かれてるな~という印象です(笑)

②菊池風磨の発言

同じく『ニノさん』にて、考え込む白石麻衣さんを見て菊池風磨さんが、

「見ていられるなあ」

とコメントされていたようです。

③呼び名

こちらも同じく『ニノさん』にて、菊池風磨さんが白石麻衣さんを「まいやん」呼びされていたとのこと。

菊池が白石を呼ぶ際に「まいやん! まいやん!」と愛称を連呼。
引用元:https://www.cyzowoman.com/2022/02/post_376739_1.html

この時にはすでに交際していたのかも・・・?

④共演中に同意見を避ける

個人的に気になったのは、先程の動画内でもありましたが、白石麻衣さんが菊池風磨さんと同意見になるのを避けようとしたことです。

菊池「まいやんと同じ意見」

白石「いや、でも…」

MC「同じ意見に同意してくれない」

菊池「(笑)」

菊池風磨さんの同じ意見というコメントに「そうなんですね」と返事することもできますが、あえて?同意見になることを避けられたのかな~?と思いました。

どちらもある意味匂わせ・・・?(笑)

⑤指輪

菊池風磨さんは最近は薬指に指輪をされていることで話題になっていました。

ただ、この時は鈴木真海子さんと同じ指輪だったとのことで、鈴木真海子と匂わせ?と噂になったようです。

ただ、このような声もあがっていました↓

白石麻衣さんとの匂わせだったのでしょうか・・・。

Sponsored Link

菊池風磨とまいやんの結婚前提の熱愛報道に世間の反応は?

菊池風磨さんと白石麻衣さんの熱愛について、世間はどう思っているのでしょうか。

「意外」という声がある一方、「お似合い!」という声も多くあがっていました。

【顔画像】田中真美子の元カレ・歴代彼氏は?高身長イケメンで大谷翔平似?
大谷翔平選手の結婚相手である元バスケ田中真美子さんが話題になっています。 どんな人と交際されてきたのか、田中真美子さんの元カレが気になります。 今回は、元バスケ日本代表の田中真美子さんの歴代彼氏を調査してみました。 元バスケ田中真美子の元カ...
大谷翔平の嫁(田中真美子)は妊娠中か否か…よりも大谷の子供好きな件を語ろう!
結婚を発表し連日話題になっている大谷翔平選手ですが、 「大谷翔平 妊娠」 というキーワードが出てきました。 おそらく、大谷翔平選手の嫁(田中真美子さん)は妊娠しているのかどうか気になる、という人の検索ニーズではないかと思います。 では、実際...

以上、菊池風磨さんと白石麻衣さんの熱愛匂わせについて調査してみました。

一ファンとして、静かに見守りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました