PR

【2022】上白石萌歌が痩せた&可愛くなった!太った時と画像比較!

上白石萌歌 痩せた 可愛くなった 2022 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

道枝駿佑さん主演のドラマ『金田一少年の事件簿』に、ヒロイン役で出演中の上白石萌歌(かみしらいし もか)さん。

視聴者から、

「萌歌ちゃん痩せた?」

「かわいくなった!」

など、激変したとの声が多数上がっているとのこと。

今回は、上白石萌歌さんがどう可愛くなったのか、太った時期と2022年現在の顔・体型を画像比較して検証してみました。

Sponsored Link

美雪役の上白石萌歌が痩せて可愛くなった!

ドラマ『金田一少年の事件簿』でヒロインの美雪を演じる上白石萌歌さんが「可愛すぎる!」と話題になっています。

こちらが上白石萌歌さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿

顔小さい!!

上白石萌歌さんといえば頬がふっくらしている印象が強かったですが、現在の上白石萌歌さんは輪郭がシュッとしていますね。

そしてものすごくかわいいです。

それに体型もスラっとしていて、めちゃくちゃスタイル良いですね。

スタイル良くて小顔で可愛い、羨ましいです(笑)

404 NOT FOUND | きいろピックアップ

では、動いている上白石萌歌さんも見てみましょう。

上白石萌歌 金田一 痩せた 可愛くなった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2hpaiRckmD8

動画で見ても、顔が細くてやはり可愛いですね!

世間の声はどうでしょうか。

「顔周りがシュッとして痩せた!」「可愛くなった!」と、多くの人が同じように感じているようですね。

上白石萌歌 痩せた 可愛くなった

出典:ナタリー

上白石萌歌の太った時期と現在を画像比較してみた

では、上白石萌歌さんはどのくらい痩せて可愛くなったのか、太った時期と見比べてみましょう。

2019年に放送された大河ドラマ『いだてん』に出演された際、顔ぱんぱんになるほど太っていたことが話題になっていました。

その時の上白石萌歌さんがこちらです。

上白石萌歌 太った

出典:Twitter

上白石萌歌 太った

出典:Twitter

確かに顔ぱんぱんですね。これはこれで可愛いですけどね!

ちなみにこれはただ太ったのではなく、この作品の役作りのために筋トレなどして7kg増量させたのだそうですよ。

つまりこの時はダイエットとは逆のことをされていたそうです。プロ根性ですね!

それでは、2022年現在の上白石萌歌さんと画像比較してみましょう。

上白石萌歌 痩せた 可愛くなった

顔の大きさが全然違いますね。すごい痩せられました!

そしてめちゃくちゃ可愛くなりましたね!!

また、上白石萌歌さんは朝ドラ『ちむどんどん』にも現在出演中ですが、偶然にも『いだてん』と同じ “おさげ” の役なので、それとも比較してみましょう。

上白石萌歌 痩せた 可愛くなった

顔の輪郭がとにかくシュッとなりました。

そして痩せたからか、目も大きくなりましたね。

同じおさげなのにこんなにも印象って変わるんですね・・・!

やはり現在の上白石萌歌さんの方が可愛さが爆発してるな、と。

しかしながら、太っていた時期はとても健康的で明るく見えますし、どちらの上白石萌歌さんも可愛いのは間違いないのですけどね!

Sponsored Link

可愛くなった上白石萌歌の変化に世間の声は・・・

それでは、上白石萌歌さんの激変ぶりについての世間の声を見てみましょう。

大絶賛の嵐でした!

痩せて確実に美人度も上がりましたね。

美人といえば、お姉さんの上白石萌音さんも綺麗でかわいいですよね。

上白石萌音 英語ペラペラなのはなぜ?英会話力や勉強法を調査!
ドラマや映画、CMに舞台と引っ張りだこの女優で歌手の上白石萌音さん。 また、上白石萌音さんが主演を務めるNHK連続ドラマ小説「カムカムエヴリバディ」では、流暢な英語の長台詞を披露し、スタッフや視聴者を驚かせましたね。 この投稿をInstag...

役に合わせて太ったり痩せたり相当負担がかかって大変だと思いますが、撮影に合わせて完璧に仕上げる上白石萌歌さん。

さすがプロ!ですよね。本当にすごいなと思います。

痩せてますます可愛くなった上白石萌歌さんの、今後の活躍も楽しみです!

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました