松岡茉優 顔のどこが変わった?眉毛・メイク・目を過去画像と比較!

松岡茉優 顔 変わった 2022 俳優・タレント

2022年7月16日スタートのドラマ『初恋の悪魔』に出演される女優の松岡茉優さん。

可愛い笑顔とキャラクターで人気の松岡茉優さんですが、

「なんか顔変わった?」

「こんな顔だったっけ…」

という声が多く上がっており、話題になっているようです。

顔のここが変わった!というわけではなく、変わったのは間違いないけど何が変わったのかはっきりわからない・・・という意見が多い印象です。

今回は、松岡茉優さんの顔のどこがどう変わったのかを徹底調査しました。

Sponsored Link

【2022年現在】松岡茉優の顔が変わった?昔とどこが違う?

「顔が変わった」という声が多く上がったのが、2022年7月14日に放送されたバラエティ番組『ぐるナイ』に出演された時です。

その時の松岡茉優さんがこちら。

松岡茉優 顔 変わった 2022

出典:Twitter

松岡茉優 顔 変わった 2022

出典:Twitter

相変わらずかわいい~!・・・のですが、確かに以前と少し顔が変わったような?

前髪をぱっつんにされているからそのせいでしょうか。

それとも少し厚めの濃いメイクだから変わって見えるのか・・・。

松岡茉優 顔 変わった 2022

出典:Twitter

どこが変わったのかはっきりとわからないのですが、でも顔が変わったのは間違いないなと。

世間の声も見てみましょう。

確かに変わったけど、どこがどう変わったのかがわからない、という人が多いですね。

人によっては、雰囲気だったりメイクだったり、太ったから変わったという声もあり意見が様々です。

これは、松岡茉優さんの顔のどこがどう変わったのか、はっきりさせたいですね!(笑)

Sponsored Link

松岡茉優の眉毛・メイク・目を昔の画像と徹底比較!

まずは、松岡茉優さんが可愛い!と評判だった2018年公開の映画『万引き家族』に出演された頃の画像を見てみましょう。

松岡茉優 顔 変わった 2018 万引き

出典:https://myjitsu.jp/archives/359002

とても可愛いですね!私の中の松岡茉優さんは、まさにこのお顔です。

それでは、2022年現在と画像比較してみましょう。

松岡茉優 顔 変わった 2022

でしょうか・・・?

パッと見てもここが違う!って明確にわからないですが・・・、でも眉毛は同じに見えますね。

細さや角度も同じですから、どうやら眉毛は変わっていないようです。

あと、前髪など髪型のせいで変わって見える、ということでもなさそうですよね。

もう1枚とも比較してみます。

松岡茉優 顔 変わった 2022

これを見て感じたのは、確実に以前より目のメイクが濃いということです。

顔全体的にメイクが濃い印象ですが、特に目のアイラインを結構ガッツリ引かれているなと。

目尻のラインを上に向かって引いているのも、顔が変わったと感じる理由の1つではないかと思います。

以前のナチュラルメイクは松岡茉優さんの清楚で素朴な魅力を引き出していたと思いますが、今のメイクもそれはそれで色気があって素敵だと思います。

また、もう1つ感じたのは、松岡茉優さん少し太ったかな・・・?と。

以前は頬骨がよく見えていましたし、口の両サイドに少し線が入っていましたが、現在はそれらがほとんど目立ちません。

視聴者の中には、松岡茉優さんの目が小さくなっててびっくりした、という声がありましたが、おそらく顔が少しふっくらされたからだと思います。

細い姿も素敵ですが、少しふっくらされた方が健康的で女性らしい気もしますね。

どちらにせよ、松岡茉優さんがかわいいことに変わりはないですが(笑)

Sponsored Link

結局、松岡茉優の顔はどこがどう変わったのか?

松岡茉優さんの顔が変わった件について調査してみましたが、整形などではなく、

  • 目のメイクが濃くなった
  • 少し太った

のだと思われます。

私は顔にお肉がすぐ付くタイプなのですが、松岡茉優さんも同じタイプの人ではないかと思います。

少しふっくらするだけで顔の印象は結構変わりますから。

さらにアイメイクの濃さも相まって、「顔が変わった」と感じた人が多かったのでしょう。

また、松岡茉優さんはドラマ『初恋の悪魔』に出演されますが、めちゃくちゃメイクが濃いんです。

かなりぶっきらぼうな役柄ですねw

それにメイクが濃くて、以前と比べこれこそ別人のようです。

このドラマの番宣ために、メイクを少し濃いめにされていたということも考えられますね。

吉川愛は太ったのではなく着太り!過去の衣装と画像比較してみると…
2022年7月14日から始まる中島裕翔さん主演のドラマ『純愛ディソナンス』にて、ヒロイン役を務める女優の吉川愛さん。 子役時代から活躍されていますが、そんな吉川愛さんが「太った?」と話題になっています。 今回は、吉川愛さんの顔や...

万引き家族では過激シーンにも挑戦されていましたし、女優として殻を破っていかれている最中なのかもしれませんね!

そんな、様々な役どころに挑戦されている松岡茉優さんの今後の活躍がとても楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました