PR

山田涼介とキャバ嬢ひめかの密会は本当?噂の真相やAPEXを調査!

山田涼介 ひめか キャバ嬢 噂 密会 本当 デマ 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズの大人気アイドル・山田涼介さんが、大阪北新地No.1キャバ嬢のひめかさんと密会していたのでは、という噂が飛び交っているようです。

ネットでは信じる人もいれば、デマだと言われている人もいて、果たして密会の噂は本当なのかどうかが気になります。

今回は、山田涼介さんとキャバ嬢ひめかさんの密会の真相と熱愛について調査してみました。

Sponsored Link

山田涼介とひめかが密会していたという噂が・・・出所は?

2022年9月4日頃に、ジャニーズの山田涼介さんと大阪北新地No.1キャバ嬢のひめかさんが密会していた、という噂が出回ったとのこと。

目撃情報があるという一方、ガセだという声も上がっており、本当なのか嘘なのか情報が交錯しているようですね。

色々調べてみると、真相は不明ですが、おそらくTwitterでの一般の方のツイートが噂の出所だということです。

山田涼介 出所 キャバ嬢 ひめか 密会

出典:Twitter

ニュースで報じられたというわけでも、芸能関係者が暴露したというわけでもなく、あくまで一般人による目撃情報?というもののようです。

Sponsored Link

イケメン山田涼介とキャバ嬢ひめかの密会は本当?それともデマ?

このツイート内容が事実であれば立派な目撃情報ということになりますが、画像などの証拠がないということもあり「これはデマでは?」というファンが多いようです。

噂の渦中にいる山田涼介さんとひめかさんも、双方ともこの噂に関して何も発信されていないため真相は不明です。

完全にデマだと言い切れないところもありますが、本人たちや事務所からのコメントなどが見受けられない、何より証拠がないということで噂は嘘だという見方をする人が多いようです。

その他の、デマだと言われる理由はこちらです。

  1. 具体的な情報が一切ない
  2. 山田涼介には密会する時間などない
  3. 密会しているとされる時間帯にAPEX

1つずつご紹介します。

①具体的な情報が一切ない

今回の噂では「山田涼介とひめかが密会していた」という情報しか出ていません。

本当に密会を目撃していたのであれば、

  • 場所
  • 日時
  • 画像

なども同時に公開されていると思われますが、今回は「密会していた」ということ以外は一切情報がないようです。

もちろん、本当に密会を目撃しているが情報を開示していない可能性もありますので、デマとは言い切れません。

しかしながら、具体的な情報がないことからデマだという声が多いようです。

②山田涼介には密会する時間などない

山田涼介さんはジャニーズの中でも特に人気&知名度が高く、多忙な毎日を過ごされていると思われます。

最近では、ジャにのちゃんねるのメンバーとして、24時間テレビのメインパーソナリティを務められましたね。

なんと24時間テレビの次の日はドラマ撮影だったそうで、めちゃくちゃ忙しく働かれていたようです・・・!

睡眠時間もままならないのに、わざわざ大阪で密会している暇など確かにないような・・・。

一ファンとしては、相手が誰とか関係なく、密会するより寝てくれ!と思っちゃいます。w

普段もこのように忙しくされていると思いますから、密会している時間などないのではないでしょうか。

Sponsored Link

③密会しているとされる時間帯にAPEX

24時間テレビの次の日はドラマの撮影だとお伝えしましたが、どうやらドラマまでの間、山田涼介さん寝ずにずっとAPEXをされていたらしいです・・・!(衝撃!)

APEXというのは「APEX Legends」というゲームで、山田涼介さんがこのゲームにハマっているというのは有名です。

ちなみに、プロゲーマーから賞賛されるほどの実力だそうですよ。

寝ずにログインしてゲームを楽しんでいたという事実も衝撃的ですが、そのおかげ(?)でデマだという声が一層多くなったようですね。

Sponsored Link

大阪北新地No.1キャバ嬢ひめかとは?山田涼介との関係は?

山田涼介さんと噂されている、大阪北新地No.1キャバ嬢ひめかさんのことが気になります。

一体どんな方なのでしょうか。こちらが、ひめかさんです。

キャバ嬢 大阪 ひめか

出典:Twitter

名前:ひめか(源氏名)
年齢:22歳(2000年10月27日生まれ)
身長:162㎝
出身:兵庫県
趣味:旅行、食べること、ショッピング、 アウトドア, ゲーム, アニメ
働いていて嬉しかったこと:No.1を取れた時

めちゃくちゃかわいいですね。

キャバ嬢の世界のことはあまり詳しくありませんが、幅広い年齢層の様々なお客様を相手にした接客のプロで、しかもNo.1ということですから相当な努力家で接客スキルも長けている方のようです。

今回の山田涼介さんとの噂に関しても、特に何もコメントされず流されているところが強くて素敵だなと感じました。

そして、ひめかさんと山田涼介さんとの関係ですが、まず面識があるかどうかも怪しいのでは、と思われます。

ひめかさんは大阪で働かれていますから、わざわざ大阪のキャバクラに多忙な山田涼介さんが訪れるのでしょうか・・・。

仮に訪れていたことがあるとして、密会するほどの仲になるくらい一緒に過ごす時間が双方にあったのか疑問です。

【トヨタイムズ】2代目編集長は誰か予想!市川團子?…後任候補分析
高級銀座クラブで不適切な行為があったことが判明した、大物俳優・香川照之さん出演のCM『トヨタイムズ』の降板が決まりました。 気になるのは、後任となるトヨタイムズ2代目編集長が誰になるのか、ということです。 今回は、CM『トヨタイムズ』の2代...

真相は不明ですが、上記のような理由から、山田涼介さんとキャバ嬢のひめかさんが密会していたという噂はデマだという声が多く上がっているようです。

今回の噂が、マイナスに作用しているようには特に思えないので、お二人とも今後ますますの活躍に期待です。

タイトルとURLをコピーしました