PR

堂本剛と百田夏菜子の共演シーン・2ショットがイチャイチャしすぎでワロタw

キンキキッズ 堂本剛 百田夏菜子 ももクロ 結婚 匂わせ 馴れ初め 出会い 共演 ブンブブーン 朝パンめぐり 動画 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

「KinKi Kids(キンキキッズ)」の堂本剛さんと「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんが結婚を発表し、世間が盛り上がっています。

出会い&馴れ初めは過去に共演した『KinKi Kidsのブンブブーン』だと言われていますが、その時のお二人のやり取りが可愛すぎる!と話題になっているようです。

今回は、ブンブブーンの番組内の「朝パンめぐり」での堂本剛さんと百田夏菜子さんの仲が良すぎる共演動画や2ショットをまとめてみました。

Sponsored Link

堂本剛と百田夏菜子が年の差結婚!馴れ初めはブンブブーン?

2024年1月11日に、堂本剛さんと百田夏菜子さんが結婚を発表されました。

15歳の年の差カップルの誕生ですね!

美男美女でお似合いです。

堂本剛さんと百田夏菜子の熱愛の噂など全くありませんでしたから、結婚報告に驚いた人は非常に多いようです。

堂本剛さんも百田夏菜子さんもアイドルですが、お二人の好感度の高さと、何より匂わせが全くなかったことから祝福の声があがっていましたよ。

そんなお二人の馴れ初めは、『ブンブブーン』での共演だと言われています。

キンキキッズ 堂本剛 百田夏菜子 ももクロ 結婚 匂わせ 馴れ初め 出会い 共演 ブンブブーン 朝パンめぐり 動画

出典:X

個人的には2ショットを初めて見ました!

堂本剛さんの身長は165㎝で、百田夏菜子さんは155㎝とのことです。

可愛らしいビッグカップルですね。

この共演から交際がスタートしたのかは不明ですが、親しくなるきっかけだったのは間違いなさそうです。

堂本剛さんと百田夏菜子さんの共演時の動画を見ればそれがわかります(笑)

次でご紹介しますね。

Sponsored Link

「朝パンめぐり」堂本剛と百田夏菜子のイチャイチャ動画が可愛い!

こちらは、2018年5月5日に放送された『ブンブブーン』にももクロがゲスト出演された際、「朝パンめぐり」にて堂本剛さんと百田夏菜子さんのやり取りが当時話題になりました。

その時の共演動画がこちら!

めちゃくちゃ可愛いですね~!

肩を叩かれた後に、堂本剛さんが百田夏菜子さんを何とも言えない優しい眼差しで見つめる様子にキュンキュンしました・・・!!(笑)

この共演動画を見た瞬間「え、もう付き合ってる?」と思うくらい仲が良さそうですよね。

初めて共演してこの距離感だとすると、本当に相性がバッチリだとお互いが感じたのか、もしくは共演以前からすでにある程度仲が良かったのかもしれません。

また、百田夏菜子さんが堂本剛さんに隣でクラッシュの説明をしている2ショット動画も素敵だな~と感じましたよ。

なんだか可愛いお二人ですね(笑)

ちなみに、堂本剛さんと百田夏菜子さんは共演した時にお互い結婚観をコメントされていましたが、お二人の考えが真逆だったことがわかりました・・・。

堂本剛さんの結婚観は意外でした!

そして全然考えが違うのですが、これは熱愛が疑われないようにわざとだったりするのでしょうか!?w

ブンブブーンの共演当時から付き合っていたとすると、交際歴は約5年という事になりますが、真相は不明です。

Sponsored Link

15歳差婚の堂本剛と百田夏菜子について世間の反応は?

2024年現在、44歳の堂本剛さんと29歳の百田夏菜子さんの結婚について、世間はどう思っているのでしょうか。

15歳差なんて気にならない、と祝福の声があがっていました。

ただ、中にはやはり推しの結婚にショックを受けている人もチラホラいましたよ。

西島まどか 現在の職業は何してる?整体師・会社員他仕事が何か調査!
TBSの安住紳一郎アナウンサーが、現在は一般女性で元タレントの西島まどかさんとの結婚を発表されました! 西島まどかさんとはいったいどんな方で、今は何をされている方なのでしょうか。 今回は、安住アナの嫁・西島まどかさんの今現在の生活やタレント...
亀梨和也と田中みな実の匂わせは?共演・ドラマ・雑誌対談他で調査!
旧ジャニーズの亀梨和也さんと田中みな実さんが元日に結婚を発表されるのでは、と話題になっています。 これまで一切熱愛の噂がなかったお二人ですが、過去に匂わせなどはあったのでしょうか。 今回は、亀梨和也さんと田中みな実さんの馴れ初めや共演歴、匂...

以上、堂本剛さんと百田夏菜子さんの馴れ初めや共演動画を調査してみました。

共演時のお二人のやり取りを見る限りでは、明るい家庭を築いていかれそうだなと思いました!

末永くお幸せに。

タイトルとURLをコピーしました