PR

新空港占拠|駿河紗季は何者?正体を獣の蛇・黒幕説他ヒントで考察!

新空港占拠 駿河紗季 黒幕 何者 正体 獣 蛇役 最終回  ドラマ・映画
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

櫻井翔さん主演のドラマ『新空港占拠』の前作『大病院占拠』の最終シーンで謎を残した神奈川県警・情報分析官の駿河紗季が話題になっています。

新空港占拠 櫻井翔 獣役 キャスト 正体 誰 全員 12人 干支 予想 考察 蛇 駿河紗季 黒幕

出典:X

女優の宮本茉由さん演じる駿河紗季ですが、最終回で「何者だったの!?」となるほど衝撃を残したにも関わらず、今作『新空港占拠』には名前が載っていません。

しかし謎を残したままフェードアウトするとは思えませんでしたので、今回は『新空港占拠』での駿河紗季についてヒントなどから予想・考察してみました。

Sponsored Link

前作『大病院占拠』最終回シーンが衝撃!駿河紗季は何者だった?

前作『大病院占拠』の最終話のラストシーンでは、駿河紗季がメールを削除する場面が衝撃的でしたね・・・!

駿河紗季が、差出人「blue」からのメールを削除するというシーンです。

新空港占拠 駿河紗季 黒幕 何者 正体 獣 蛇役 最終回 大病院占拠 シーン メール

出典:X

「blue」は青鬼のことかは不明ですが、青鬼と思われる人物とやり取りしていたということや、blueから「ありがとうございました」とお礼を言われていることから、

「駿河紗季が黒幕だったのかな?」

「青鬼は駿河紗季の彼氏だったとか?」

など、考察が飛び交うこととなりました。

メールアドレスもよく見ると、「後ろの正面だあれ?」となっていますから超意味深です。

さらに、駿河紗季が自分の彼氏だと言っていた織田拓という人物についても、まだ明らかになっていないままです。

『大病院占拠』は数々の謎や伏線を残したまま終了していますね。

続編『新空港占拠』では、駿河紗季の正体が判明するのかと思いきや、ぐんぴぃさん演じる同じ情報分析官・志摩蓮司は出るのに、駿河紗季がいないというのはちょっと不自然だなぁと。

駿河紗季の正体がわからずじまい・・・ということはないと思いますので、『新空港占拠』のどこかで出てくるのではと予想しています。

Sponsored Link

【新空港占拠】駿河紗季は黒幕なのか?正体は「獣」の蛇?

今作『新空港占拠』で明らかになるかは不明ですが、現時点で駿河紗季の正体としてあがっているのがこちら。

  1. 「獣」の蛇
  2. 黒幕

では、1つずつ考察していきます。

①「獣」の蛇

『新空港占拠』の武装集団「獣」の蛇に扮しているのが駿河紗季なのでは?という声が多くあがっているようです。

というのも、アップで見てみると、駿河紗季の口元に似ているんですよね。

見比べてみましょう。

新空港占拠 駿河紗季 黒幕 何者 正体 獣 蛇役 最終回 黒幕

確かに似ていますね。

さらに、唇だけではなくて目元も似ているようです。

新空港占拠 櫻井翔 獣役 キャスト 正体 誰 全員 12人 干支 予想 考察 蛇 駿河紗季 黒幕

出典:X

猫目の感じが確かに似ていますが、まだ確信は持てないですね・・・。

駿河紗季が武装集団「獣」の蛇だったとしたら、かなりの胸アツ展開だな~と思ってます(笑)

②黒幕

駿河紗季の黒幕説も出ているようです。

新空港占拠 駿河紗季 黒幕 何者 正体 獣 蛇役 最終回 

出典:X

黒幕というのが、「獣」のバックにいる人物なのか、それとも「獣」には属さず全く違うポジションで全てを動かしているのかはまだまだ予想できません。

・・・が、駿河紗季は登場する可能性高いと思いますので、実行役なのか指示役なのか、そのあたりも気になります。

黒幕ではなく、黒幕の右腕ポジションという可能性もありますよね。

Sponsored Link

駿河紗季について『新空港占拠』視聴者はどう予想・考察してる?

駿河紗季について、視聴者はどう予想・考察しているのでしょうか。

やはり駿河紗季は、何かしら『新空港占拠』に出てくると予想・考察している人が多くいましたよ。

特に多かったのが「獣」の蛇が正体という声ですが、果たして駿河紗季の正体は・・・??

大病院占拠|駿河紗季は何者だった?青鬼が彼氏・黒幕他【最終回】
櫻井翔さん主演のドラマ『大病院占拠』が最終回を迎えましたが、最後に警察の分析官である駿河紗季が何者かからのメールを削除するシーンが話題になっています。駿河紗季はいったい何者だったのか考察してみました。
新空港占拠|獣役12人の正体予想!キャストは誰か干支やヒントで考察!
2024年1月13日スタートの櫻井翔さん主演ドラマ『新空港占拠』ですが、「獣」役のキャスト正体が気になります。 武装集団「獣」役12人は干支に関するお面を被っていて、キャストは誰なのか予想が飛び交っています。 今回は、ドラマ『新空港占拠』獣...

以上、ドラマ『新空港占拠』の駿河紗季に関して予想・考察してみました。

そもそも駿河紗季は登場するのか、出てきたとして警察側なのか獣側なのか第三者側なのか・・・気になります。

駿河紗季が何者なのか考察しながら『新空港占拠』も視聴していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました