PR

【VIVANT】馬場徹の役柄は何?バルカ政府関係・野崎の後輩他で考察!

VIVANT 馬場徹 予告動画 役柄 テント バルカ 正体 ドラマ・映画
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

堺雅人さん主演の日曜ドラマ『VIVANT』も残り2話となりましたが、キャストの一人である俳優の馬場徹さんが未だに登場していないと話題になっています。

キーマンであることは間違いなさそうですが、馬場徹さんはテントなのか、どういった役柄なのか気になります。

今回は、VIVANTで未だ登場していない馬場徹さんの役柄は何なのか徹底考察・予想してみました。

Sponsored Link

VIVANT 馬場徹がまだ登場していない!ジャーリストではなかった

ドラマ『VIVANT』の公式サイトにキャストの一人として紹介されている馬場徹さんですが、この方だけ未だに役柄が明らかになっていません。

VIVANT キャスト

出典:VIVANT HP

一番上の右から3番目に馬場徹さんいますね。

『VIVANT』は残すところあと2話ということですが、まだドラマに登場していないことを考えると、状況を一発で覆せるほどのキーパーソンである可能性は高いでしょう。

子供だった乃木をバルカで助けたジャーナリストの飯田では?という考察が飛び交っていましたが、第8話で和田聰宏さんがサプライズ出演されましたから、ジャーナリストではありませんでした。

VIVANT 和田 ジャーナリスト

出典:Twitter

これにはネットで、

「違うんかい!」というようなリアクションがあがっていましたよ。w

では、いったい馬場徹さんはどんな役柄で登場するのでしょうか。

Sponsored Link

馬場徹のVIVANTでの役柄は何?考察・予想してみた!

俳優・馬場徹さんの役柄として、考えられるのはこちらです。

  1. 野崎の亡くなったとされる後輩
  2. バルカ政府関係者
  3. 真の乃木憂助

1つずつ説明していきます。

①野崎の亡くなったとされる後輩

公安の野崎には、可愛がっていたがすでに亡くなった後輩がいるということが明らかになっています。

VIVANT 野崎 後輩

出典:Twitter

この野崎の後輩だった人物が、まだ登場していない馬場徹さんなのでは?という声があがっていましたよ。

ちなみに、野崎の後輩だった人の名前は「リュウ・ミンシュエン」です。

この度は、日本人の俳優さんもバルカ人を演じていたりしているので、名前が日本人ではありませんが、馬場徹さんがリュウを演じる可能性は十分ありますね。

もしくは、亡くなったとされた後に名前を変えたとか・・・。

実は野崎の後輩は生きていてドラマのストーリーを動かすキーマン、という立ち位置かもしれません。

②バルカ政府関係者

バルカの政府関係者では・・・という考察もありました。

というのも『VIVANT』の予告編動画で、馬場徹さんがバルカの人であるような服装で映っていました。

VIVANT 馬場徹 予告動画 役柄

出典:YouTube

日本っぽくない雰囲気ですよね。

さらに、第3話の予告動画にも馬場徹さんが実は登場されていました!

VIVANT 馬場徹 予告動画 役柄

出典:YouTube

先程と同じく、襟元がきっちりしているフォーマルな衣装を着用されていますね。

こちらの動画では、椅子の背もたれと思われる部分や背景が非常に豪華であることが伺えます。

このことから、立場が上の役を演じられているのかなと思いました。

確かに、これはジャーナリストという服装ではないですよね。

そして別班や公安っぽくもないと感じましたよ。

バルカ共和国の政府関係者で、しかも上位クラスの役人である可能性がありますね!

もしくはバルカ共和国の軍事のトップとか。

テントのメンバーかな、とも思いましたが、テントの幹部メンバーはおそらく全員明らかになっていると思われますので、別班・公安・テント以外の役柄であると考察しました。

③真の乃木憂助

堺雅人さんが演じている乃木は偽物で、馬場徹さんが本当の乃木憂助では?というなんとも深い考察をされている方もいました。

ベキと本当の親子であるというDNA鑑定までして息子であることを証明していましたが、私も鑑定結果はどうにでも隠蔽できるのでは?と思いましたよ。

ただ、だとしたら、バトラカなどテントの幹部の誰かが裏切り者(というか別班メンバー)であることが前提になりますが・・・。

本当の乃木が実は馬場徹さんだとしたら、別班は最初からテントのリーダーが乃木の父親であることがわかっていたということになりますし、馬場徹さん(真の乃木)の意図をあと2話で上手くまとめられるのか少し謎です。

一つ言えるのは、堺雅人さんが演じていた乃木が乃木ではなかったとしたら、めちゃくちゃ面白いドラマですね(笑)

Sponsored Link

【VIVANT】馬場徹の役柄について視聴者の考察&予想は?

いまだに登場していない馬場徹さんの役柄が何なのか、注目している視聴者は非常に多いようです。

様々な考察が飛び交っていますね。

どこの国の人間でどんな役で登場されるのか、非常に楽しみです。

【VIVANT】テント土地購入目的は?建国・最終標的地の日本で考察!
堺雅人さん主演の日曜劇場『VIVANT(ヴィヴァン)』ですが、予想や考察が毎回飛び交っているようです。 別班と公安が追うテントのボス(リーダー)役所広司さん演じる乃木の父親が率いるテントの本当の目的とは、いったい何なのでしょうか。 今回は『...
【VIVANT】薫はテント?ジャミーン・赤いコート他で正体を考察!
堺雅人さん主演の日曜劇場『VIVANT』ですが、二階堂ふみさん演じる薫が「怪しい」「ただの医者ではなさそう」という声が徐々に多くあがり始めています。 ジャミーンをずっと気にかけている様子ですが、薫の正体はテントまたは公安なのでしょうか。 今...
【VIVANT】ジャミーンの正体は?奇跡の子と呼ばれる理由から考察!
堺雅人さん主演の日曜劇場『VIVANT』ですが、「奇跡の子」と言われる少女・ジャミーンの正体が未だにわかっていません。 薫や乃木が気にかけているジャミーンはいったい何者なのでしょうか。 テントとどのような関係があるのか気になります。 今回は...

以上、VIVANTキャスト馬場徹さんの役柄について徹底考察&予想してみました。

馬場徹さんが果たしてどのようにストーリーに影響を与えるのか、最終回までしっかり見届けたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました