PR

【顔画像】平慶翔の元妻は美人でスレンダー!平愛梨に似てる…!

平慶翔 平愛梨 弟 都議 不倫 元妻 顔 嫁 政治家
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タレントの平愛梨さんの弟・平慶翔(たいら けいしょう)さんが話題になっています。

平慶翔さんは都民ファーストの会所属の東京都議会のイケメン議員で妻と子供2人がいるようですが、嫁とはすでに離婚されているようです。

離婚後の現在も良好な関係を続けられているようですが、イケメン議員である平慶翔さんの元妻のお顔が気になります。

今回は、平慶翔さんの元妻の顔画像について調査してみました。

Sponsored Link

都議・平慶翔の元妻が超美人!平愛梨に似てる!?(画像)

まず、平慶翔さんは2017年に「都民ファーストの会」所属候補として初当選し、現在も東京都議会議員として活動されています。

名前:平慶翔(たいら けいしょう)
年齢:35歳(2023年4月現在)
生年月日:1987年8月6日
出身:兵庫県神戸市
兄弟:姉(平愛梨)、妹(平祐奈)、長友佑都(義兄)

目元が特に平愛梨さんとそっくりで、めちゃくちゃイケメンですね。

元俳優で『金八先生』などへの出演経験があるようです。

そんなイケメン議員の平慶翔さんの元妻の顔画像がこちらです。

平愛梨さんと平祐奈さんに挟まれて映っているのが、平慶翔さんの元妻・美咲子さんです。

一般人のため目や口元は見えませんが、雰囲気がもう美人のそれですね。

平姉妹となんとなく似ている気がします。3姉妹みたいな。

当時のニュース記事では「モデル並の女性」だと紹介されていました。

美人でスレンダーな方だと思われます。

平愛梨さんの身長が152㎝で、平祐奈さんが155㎝ということなので、平慶翔さんの元妻はだいたい160㎝くらいではないでしょうか。

ちなみに、平慶翔さんの身長は166㎝くらいだと言われています。

Sponsored Link

平慶翔と元妻・美咲子の馴れ初めや出会いは?

平慶翔さんと元妻の美女・美咲子さんは、高校の同級生とのことです。

出会いは高校で、同級生ということですから学校生活を送る中で、徐々に親密になっていったのかもしれませんね。

どうやらお互い15歳の頃から交際がスタートし、22歳で結婚されたようですよ。

ということは、約7年間の交際期間を経てゴールインされたということですね。

映画にできそうです(笑)

Sponsored Link

実は平慶翔は嫁・美咲子と2度極秘離婚していた・・・!

元妻の美咲子さんとは、なんと2回離婚されているようです。

離婚した後に再婚し、そしてもう一度離婚されたということですね。

一度離婚されても、もう一回お互いに歩み寄ってやり直そうとされたのでしょう。

しかしながら、やはり美人な元妻の美咲子さんとは離婚という結果になってしまったようです。

【2023】平愛梨が太った?長友との結婚前と現在の顔を画像比較!
2023年1月27日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に、平愛梨さんと夫の長友佑都選手が登場されます。 久しぶりにテレビに映った平愛梨さんを見て、 「平愛梨ちゃん太った…?」 「顔変わったよね?」 と話題になっているようです。 今回...
鈴木奈々の離婚理由は?元旦那との結婚生活や休養理由他から調査!
テレビで最近見ないなと思っていたモデルでタレントの鈴木奈々さん。 そんな鈴木奈々さんが、2023年4月18日放送の『踊る!さんま御殿!!』に久々に出演され、実は離婚されていたことを公表し話題になっています。 元旦那とは結婚当初、めちゃくちゃ...

以上、平愛梨の弟・平慶翔さんの元妻について調査してみました。

イケメン議員の元妻は、美人な上にモデル並のスタイルをお持ちであることがわかりました。

タイトルとURLをコピーしました