奥野卓志の年収はいくら?収入源・資産を事業内容や動画で考察!

奥野卓志 ごぼうの党 党首 年収 資産 ヒカル 政治家

夏の参院選に向けて話題になっている新政党「ごぼうの党」の党首が奥野卓志さんであると、YouTuberヒカルさんの動画で明らかになりました。

奥野卓志さんは実業家で、複数の会社を運営している社長さんだそうです。

そんな奥野卓志さんの年収が気になります!

いったいどのくらい稼いでいるのでしょうか。

今回は、ごぼうの党・党首である奥野卓志さんの年収や収入源についてまとめてみました。

Sponsored Link

ごぼうの党・党首 奥野卓志の年収はどのくらい?

ごぼうの党の党首であり実業家の奥野卓志さんの年収は公表されていませんが、推定100億以上ではないかと言われています。

額が大きすぎてピンときません(笑)

それでは、100億円以上あると予想される理由を見てきましょう。

①一晩で3200万円をポンっと使える

奥野卓志さんは、過去にYouTuberのヒカルさんの1日ホスト動画にお客様として出演されたことがあります。

動画内では来店早々、高級ブランデーの “ルイ13世” でいきなり400万円を使われ、周りを驚愕させています(笑)

その後もさらにルイを3連発で注文し、結局一晩で3200万円をヒカルさんに使われていました。

すごすぎる~!

高級ブランデーを追加される時に、ヒカルさんはじめ周りの方は「え、大丈夫?」という反応でしたが、当の奥野卓志さん本人は痛くも痒くもないというか、軽い感じでオーダーされていましたね。

奥野卓志さんにとっての3200万円は、気軽に使っても気にならないくらい金額ということですね。

羨ましい・・・そしてかっこいい(笑)

②GUCCIの同じパーカーを7着持っている

先日ヒカルさんの動画に奥野卓志さんが出演され、ごぼうの党の党首が自身であると公表されました。

1日ホスト動画でもそうでしたが、奥野卓志さんは毎回同じカラフルなパーカーを着用されています。

動画内で話されていますが、こちらのパーカーがお気に入りだそうで、全曜日いけるよう7着持っているとのことです。

気になったので調べてみると、こちらは高級ブランド「GUCCHI(グッチ)」のパーカーで、なんと参考定価額は1着約26万円です。

これを7着持っているのですから、パーカーだけで合計金額180万円を優に超えてます・・・!

すごいですね・・・私の場合はこれだけあれば服が180着買えますw

気に入った服は確かにもう1着買いたくなりますが、全く同じものはなんだかもったいない気がして、私は色違いとか柄違いを選びますね(笑)

なので、全く同じ服を7着も大人買いされているところが、セレブ~って思います!

ちなみにこちらのパーカーは、中古でも1着72,000円でしたよ。

③100億と1000億円の間でストップ

先程のごぼうの党の党首であると明かされた動画で、ヒカルさんが奥野卓志さんの資産額について質問する場面がありました。

ヒカル「桁数だけでも教えてくださいよ。10万、100万、1000万…」

と数えていって、100億…1000億!と言った瞬間、

奥野卓志さんが「やめとこ!」とストップされました。

奥野卓志 年収

出典:YouTube

ここで私が注目したのは、ヒカルさんが100億と言った後少し間がありましたが、その間奥野卓志さんは何もリアクションされていませんでした。

奥野卓志の経歴・年齢・評判は?収入、人脈やメイウェザー花束事件の意図は?
2022年8月に突如現れた新政党「ごぼうの党」の党首である奥野卓志(おくの たかし)さん。 9月25日に行われた「超RIZIN」朝倉未来選手VSメイウェザー戦の試合前セレモニーでは、メイウェザー選手への花束贈呈役でしたが、なんと花束を...

その様子が「まだまだいける、余裕」というような顔つきに見えました(笑)

この様子から、資産100億は間違いなくあると思われます。

奥野卓志さんの年収・資産は100億~1000億円の間かなと思いました。

Sponsored Link

奥野卓志の収入源は?14の会社を運営する社長!

先程のヒカルさんの動画で、奥野卓志さんの運営会社についても語られていましたね。

会社を十何社運営している、と言われていましたが、調べてみると合計14社もの会社をお持ちのようです。

14社って、めちゃくちゃ凄腕社長ですよね。

その内明らかになっている2社についてご紹介します。

①東洋ライフサービス株式会社

化粧品・コスメ情報専門ポータルサイトの「アットコスメ」で殿堂入りしているブランドを取り扱っているとのことです。

ブランド名については言及されていませんでしたが、調べてみると、奥野卓志さんの運営会社の1つ「東洋ライフサービス」の化粧品であることがわかりました。

奥野卓志さんが代表取締役社長を務める東洋ライフサービスは、のど飴やバスソルト、スキンクリームなどを製造・販売している会社です。

そして東洋ライフサービスの製品である「ナチュラルアクアジェルCure」が、アットコスメでベストコスメ大賞に選ばれています。

奥野卓志 東洋ライフサービス

出典:amazon

現在は、日本では流通されておらず海外専用商品となっていますが、22か国へ卸しているんだとか。

アットコスメで第1位、そして22か国へ卸されている商品を製造・販売しているなんて、めちゃくちゃやり手の敏腕社長ですね!

実績がすごいです。

日本のみならず海外でも多国へ卸しているとなると、ものすごい収入になるのではないでしょうか。

②高級サロン「銀座一徳」

東洋ライフサービスの他にも、会員制の高級サロン「銀座一徳」のオーナーも務めている奥野卓志さん。

そのサロンの内装費がなんと3億円とのこと。

確かにラグジュアリー感溢れる内装ですよね。

さらにこちらのサロンには、元サッカー選手の本田圭佑さんだったり、俳優の山田孝之さんら有名人をはじめ、各国のトップである大統領が訪れることもあるようです。

高級と一言で言ってもピンキリありますが、公式インスタグラムの様子を見ていると、銀座一徳は億単位でお金が動くレベルのお店ではないかと思いました。

ごぼうの党 なぜ胡散臭い&怪しいと言われる?理由を公約・芸能人で考察!
有名芸能人たちが支持している謎多き新政党「ごぼうの党」の党首が、実業家の奥野卓志(おくの たかし)さんであると判明しました。 そんな現在話題になっているごぼうの党に対して、 「胡散臭い」 「なんだか怪しい…」 という...

そんなサロンを運営されている奥野卓志さん・・・調べれば調べるほど、相当な金額を生み出されている敏腕社長だということが伝わってきます。

ちなみに、大富豪・奥野卓志さんはワクチン反対派だそうですよ。

こちらの記事で、ワクチンに関する考え方や思想をまとめています。

【衝撃】奥野卓志の反ワクチン思想まとめ!入店拒否やLINE内容他
現在、謎が多いと話題になっている新政党「ごぼうの党」党首の奥野卓志さんが、反ワクチン派だということがわかりました。 選挙で投票するにあたり、その政党がワクチンについてどのように考えているのかについて知ることは、我々有権者にとって大切な...

以上、ごぼうの党・党首である奥野卓志さんの年収や資産について調査しました。

これだけの収入があるのは羨ましいと思う反面、それ相応の努力をし続けてこられたのだろうな、と尊敬の念を抱かずにはいられませんね。

参院選に向けて、街頭演説など選挙活動を始められたごぼうの党・奥野卓志さん。

今後の活動や発言に引き続き注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました