ペロシの若い頃が超美人!!昔の10代~現在までの画像を調査!

ペロシ アメリカ 若い頃 美人 政治家

現在、来日中のペロシ米下院議長ですが、若々しくてお綺麗ですよね。

年齢を重ねられても、おしゃれでバイタリティ溢れる姿には、同じ女性として憧れさえ感じます。

きっと若い頃はもっと美人だったんだろうな、と思いましたので、今回はナンシー・ペロシ米下院議長の若い頃を調査してみましたよ!

Sponsored Link

現在82歳のペロシ米下院議長が若々しくて美人!

現在来日されているナンシー・ペロシ米下院議長がこちらです。

名前:ナンシー・パトリシア・ペロシ
年齢:82歳
出身:イタリア系アメリカ人
職業:アメリカの政治家、子供5人の母
身長:164㎝

美人な方ですよね。とても82歳には見えません・・・!

この画像1枚だけで、美意識の高さが伺えますよね。

目が覚めるような爽やかな青色の服が、こんなに似合う80代の女性はなかなかいないです。

また、髪の毛もフサフサですし、いくつになってもご自身のビジュアルをきちんと気遣われている姿は素敵だなと思います。

ナンシー ペロシ 美人 アメリカ

出典:Twitter

この時なんて、マスクとインナーとヒールの水色を合わされていて、ものすごくおしゃれです。

年を重ねていくと、茶色とか黒色とか地味な色にシフトされていく方が多いですが、ペロシ米下院議長は爽やかな水色チョイスですから!

私も将来明るい色の服が着られる女性でいたいな、とペロシ米下院議長にはある意味憧れますね。

そしてさらにペロシ米下院議長、がっつりヒールを履かれているんですよ。

ナンシー ペロシ ヒール

出典:https://precious.jp/articles/-/15265

こちらは2019年のペロシ米下院議長の様子で、男性の前を颯爽と歩かれる姿かっこよすぎません!?

この時はなんと、10㎝のヒールを履いたまま8時間7分も演説されたそうなんです!

10㎝ヒールで8時間!?

私も20代の頃はよく高いヒール履いていましたが、10㎝は履けなかったんですよ・・・。

どういうことかというと、10㎝の高さのヒールでは私はまともに歩けなかったんですよね。

つま先立ちした状態で歩くようなものですから、結局ペンギン歩きみたいになってカッコ悪いし足も疲れるしで、15分も歩けなかったのを覚えてます。

私が履ける高さのヒールは7㎝までですね(笑)しかもヒールが太くないと上手く歩けないというw

細いピンヒールだと5㎝でもキツイかもしれません。

なので、80歳手前の方が10㎝ヒールを履いて歩けるだけでもびっくりですし、さらに8時間も履いていられるなんて、かっこよすぎて正直憧れずにはいられないですね!

ペロシ米下院議長が着用したコートは完売したそうですし、アメリカのファッションアイコンと言われるのも納得です。

Sponsored Link

ナンシー・ペロシの若い頃が美人すぎる!!(10代~現在まで)

では、そんなおしゃれ番長・ペロシ米下院議長の若い頃が衝撃的に美人でしたのでご紹介します。

こちらは17歳の頃のナンシー・ペロシ米下院議長です。

ペロシ 10代 17歳 若い頃

1961年にアメリカのケネディ元大統領と撮った写真だそうです。

とても可愛らしく、可憐な少女という印象です。

そして小顔・・・。

当時の美貌は、”オードリー・ヘップバーンのようだった” と言われていたようですよ。

それがよくわかる画像がこちら。

ペロシ 若い頃 20代

モデルさんのようですね!めちゃくちゃ綺麗です!!

マドンナ級というか、マドンナ顔負けと言ってもいいくらい超ウルトラ美人ですね!

これは・・・多くの男性を泣かせてきたかもしれませんね(笑)

凛とした雰囲気と芯の強さが伝わってきますよね。

また、自信に溢れた華やかな笑顔もとても素敵です。

そしてこちらは20代の頃のペロシ米下院議長。

ペロシ 若い頃 20代

少したれ目になって落ち着いた雰囲気を感じ取れますが、相変わらず目鼻立ちがはっきりしていて美人です。

髪型は少し時代を感じますね。

23歳の頃に結婚され、その後5人の子宝に恵まれています。

綺麗で美人なだけではなく、見事に5人の子供も育て上げられたパワフルママでもあったんですね。

本当、非の打ち所がないかっこいい女性ですよね。

続いて、1991年の当時50代のペロシ米下院議長がこちら。

お綺麗です~!

パールのイヤリングが素敵ですし、男性に混じって堂々と政治活動を行われています。

若い頃から一貫した美意識の高さには頭が下がります。

見習わないといけないなと思いました(笑)

Sponsored Link

美人議長ペロシについて世間の反応は?

それでは、ペロシ米下院議長について世間はどう思っているのでしょうか。

やはり美人だと思われている人が多いようです。

82歳でも、こうして来日して政治家として精力的に行動されている姿は本当に眩しいですね。

クリスタルケイの母親shunkayが美人すぎる!58歳に見えない美魔女(画像)
歌手のクリスタルケイさんは父親がアメリカ人、母親が韓国人のハーフです。 とてもはっきりした顔立ちをされていて美人さんですよね。 そのクリスタルケイさんの母親も、どうやら素晴らしい美貌の持ち主なんだとか。 今回は、クリスタル...

私もペロシ米下院議長のように、いつまでも若々しく綺麗でいることを忘れないかっこいい女性になりたいと思いました。

今後の活躍にも注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました