PR

青井実と相内優香の馴れ初めや出会いは?交際期間も調査(極秘結婚)

NHK 青井実 テレ東 相内優香 アナウンサー 他局 極秘結婚 馴れ初め 交際期間 出会い アナウンサー
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

NHK青井実アナウンサーとテレビ東京の相内優香アナウンサーが極秘結婚していたことが判明しました。

他局のアナウンサー同士の結婚ということで、馴れ初めや出会いが気になります。

また、いつから交際&結婚されていたのでしょうか。

今回は、青井実アナと相内優香アナの馴れ初めや交際期間について調査してみました。

Sponsored Link

NHK青井実とテレ東相内優香の馴れ初めや出会いは?

2023年2月15日に、NHKの青井実アナとテレビ東京の相内優香アナが極秘結婚していたと報じられました。

現在は、東京都内のマンションで一緒に暮らしているそうです。

他局のアナウンサー同士がどのようにして親密になったのか気になりますね。

結論からお伝えすると、交際や結婚に至るまえの経緯は極秘なのでわかりませんでした。

しかしながら、過去に他局同士で結婚したアナウンサー夫婦を調べてみると、たとえば笠井信輔アナ(元フジ)と茅原ますみアナ(元テレ東)の場合は、馴れ初め・出会いはアナウンサースクールだったようです。

お互いに大学時代からアナウンサーになるのが目標だったようで、アナウンサースクールで出会い交際が始まったのだと思われます。

恋人同士になってから、それぞれ他局で活躍されていたのでしょう。

ただ、青井実アナと相内優香アナは42歳と36歳ですから、その頃からずっと交際していたとはあまり考えられないかな、と・・・。

交際・結婚が世間に知られるのが遅すぎる気がしますね。

他局のアナウンサー同士が知り合うきっかけとして挙げられるのは、合コン知り合いの紹介とかかな?と思いました。

Sponsored Link

青井アナと相内アナはいつ結婚していた?交際期間も調査

極秘結婚ということで、青井実アナと相内優香アナがいつから交際していたのか、またいつ結婚されていたのか気になります。

どうやらそれぞれの局内でも、お二人の交際を知っている人はかなり少なかったようです。

文春ではこのように報じられていました。

昨年、2人は結婚しています。お互いの局内でも知っている人は少ない。長く付き合っていたようで、相内アナは酒が入ると『彼のニオイが好き』などと惚気ることもありました」
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/60733?page=2

2022年に結婚されていたようですね。

どうやら2022年の夏頃に入籍されていたようです。

また、交際期間は長かったようだと、関係者がコメントされています。

直近の熱愛報道だと、青井実アナは2015年に森麻季アナとの熱愛疑惑が報じられています。

実際に交際されていたかは不明ですが、この報道以降から相内優香アナとの交際が始まったのではないでしょうか。

だとすると、長くて交際期間は約7年ほどになるでしょうか。

Sponsored Link

他局アナウンサー 青井実と相内優香の極秘結婚報道に世間の声は?

では、NHK青井実アナとテレ東相内優香アナの極秘結婚について、世間はどう思っているのでしょうか。

祝福の声と同時に、「極秘」は不要だという声もあがっていました(笑)

佐藤勝利とPORINの匂わせは?馴れ初めや交際期間から調査!
これまで一切熱愛報道がなかったジャニーズグループ『Sexy Zone』の佐藤勝利さんに、ついに熱愛交際が発覚しました! お相手は、3人組バンド「Awesome City Club」のボーカル・PORIN(ポリン)さんということで、世間が騒然...

以上、青井実アナと相内優香アナの馴れ初めや交際期間について調査してみました。

お二人とも美男美女で、さらに好感度も抜群ですから今後もそれぞれ活躍して欲しいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました