PR

【顔画像】良原安美アナの彼氏(御曹司)は綾野剛似の黒髪イケメン!

良原安美 アナウンサー 熱愛 大手製薬会社 御曹司 彼氏 相手 結婚 誰 経歴 顔 アナウンサー
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

日曜の情報番組『サンデージャポン』を担当している良原安美(よしはら あみ)アナウンサーが、株だけで9億もの資産を持つ御曹司と交際されていることが文春砲によって判明しました。

いったい良原安美アナのお相手であるお金持ち彼氏が、どんな顔をしているのか気になります。

今回は、良原安美アナの熱愛彼氏の顔画像や年齢、経歴やプロフィールなどを調査してみました。

Sponsored Link

サンジャポ 良原安美アナの彼氏(御曹司)はどんな顔をしてる?

2023年3月1日に、良原安美アナが現在ある大手企業の御曹司と熱愛中だと報じられました。

記事によると、御曹司の彼氏はメルセデス・ベンツGクラスの高級車を運転し、推定数億円のマンションへと二人で向かった、とのことです。

メルセデス・ベンツGクラスというと、新車なら約2800万円、中古でも約1100万円はする超高級車です。

めちゃくちゃお金持ちですね・・・!

そんな良原安美アナの熱愛彼氏の画像がこちらです。

服装は非常にラフですが、イケメンオーラ漂ってますね!

くせ毛なのかパーマなのか、くるっと巻かれた黒髪が印象的です。

一般人ですので顔は公開されていませんが、画像を見た感じでは、髪型や背格好が俳優の綾野剛さんに似ているなぁと思いました。

良原安美アナは「ミス立教」になったことがあるほどの美人ですから、彼氏の御曹司も仕事の手腕だけでなく顔もかっこいい方なのではないでしょうか。

全身画像もありましたよ。

お相手の年齢についても公開されていないためわかりませんでしたが、綺麗めな服装をしている良原安美アナの方が年上に見えます

そしてよく見てみると、良原安美アナと御曹司の彼氏が履いている靴がお揃いですね!!

色違いで同じスニーカーを履いているなんて、すごく仲が良いんだなと思いましたよ。

それから、お二人の身長があまり変わらないように見えるのですが・・・こちらの後ろ姿の画像も見てみます。

身長はほぼ一緒?ほんの少し良原安美アナの方が高いかもしれません。

良原安美アナの身長を調べてみると171㎝ありました。背が高いんですね。

なので、良原安美アナの御曹司の彼氏はおそらく身長170㎝くらいかと思われます。

目線が完全に同じくらいになりますね。

Sponsored Link

良原安美アナの熱愛彼氏の経歴やプロフィールは?

良原安美アナと熱愛交際の御曹司彼氏については、このように報じられています。

「Aさんの母親の実家は、東証プライム市場に上場する大手製薬会社の創業家一族。Aさんは創業者のひ孫にあたり、一族が関連する莫大な資産を持つ御曹司です。加えて、ある上場企業の大株主でもあり、個人の保有株式の時価だけで約9億円。さらに資産を管理する複数の会社の取締役に名前を連ねており、持株の9億円は彼の資産の一部にすぎません」(Aさんの知人)
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/61036

  • 母方は大手製薬会社の創業家一族
  • 大手製薬会社創業者のひ孫
  • ある上場企業の大株主
  • 複数の会社の取締役

とのことで、かなりの資産と地位を確立されている方のようですね。

母方だけでなく、父方も高尚な家柄のようです。

しかしながら、家柄だけで複数の会社の取締役に名前を連ねることは難しいと思いますから、ご本人の実力の賜物ではないでしょうか。

というか、仕事が好きだという良原安美アナが惚れた男性ですから、仕事に対する姿勢や手腕は尊敬に値する方なのでは、と思います。

ちなみに、2022年に良原安美アナは仕事に対してこのようにコメントされていました。

1年目は本当に仕事もなくて……。焦りですごく悩みましたが、こつこつ積み重ねてきた5年目の今だからこそ、『サンジャポ』でも自分が果たせる役割があると胸を張れるようになりました。
引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20220515_1752453.html?DETAIL

仕事で悩んで、でも乗り越えて誇りが持てるようになった人が、家柄だけの男性を好きになるとは思えないですね。

御曹司の熱愛彼氏は、やり手な方なのだと思いましたよ。

Sponsored Link

人気アナ・良原安美の熱愛に世間の声は?

良原安美アナの熱愛報道について、世間はどう思っているのでしょうか。

アナウンサーって本当に容姿良くて、更に努力もして勉強して良い大学出てと凄いよなぁ 容姿が良くても努力しない人はたくさんいるけど こんな相手からも選ばれて凄いわ
メルセデス・ベンツGクラスとか、億ションとか、これでもかというくらいゴージャス要素が散りばめられた記事…羨ましい。 相手がお幾つくらいの方なのか、Gクラスベンツがいくらするのかも知らないけど、わたすも一度はそんな人とデートしたい人生でありました…

羨ましい・・・という声が多かった印象です。

私も羨ましいです(笑)

弘中綾香アナの旦那・岡田祥吾の経歴や顔画像!一流企業のイケメン社長
かわいい顔立ちとトーク力で人気の弘中綾香アナウンサーの結婚が報じられました! 弘中綾香アナを射止めた結婚相手の方は、いったい誰でどのような人なのでしょうか。 今回は、弘中綾香アナの旦那の経歴や顔画像、勤務している会社はどこなのか調査してみま...
DJ NOMA(梶原涼)の顔画像や経歴、プロフィールを調査!
福岡県を中心にDJとして活躍されているDJ NOMA(ノマ)さんが話題になっています。 様々なイベントの主催やDJスクールの講師もされているようです。 いったいどんな方なのでしょうか。 今回は、DJ NOMAさんの経歴やプロフィール、顔画像...

以上、良原安美アナの御曹司彼氏について調査してみました。

ツーショットの様子からして、順風満帆な雰囲気が伝わってきました。

今後もしかしたら結婚という話も出てくるかもしれませんね!

タイトルとURLをコピーしました