阿部渉アナ 不倫相手の顔画像・名前は?NHK局内での関係性も!

阿部渉アナ NHK 局員 A子 不倫相手 誰 顔 関係性 アナウンサー

NHKの「顔」である阿部渉アナウンサーが、局内でW不倫をしていることが判明しました。

阿部渉アナと言えば、現在NHKラジオの朝の顔として「マイあさ!」でパーソナリティを担当されており、過去には「ニュース7」「 シブ5時」も担当したベテランアナウンサーです。

不倫相手の女性は同じNHK局員で、内縁の夫と子供もいるとのことで、まさに泥沼とのことです。

今回は、阿部渉アナの不倫相手である、NHK局員A子さんとは誰なのか、顔画像や年齢などについて調査してみました。

Sponsored Link

阿部渉アナの不倫相手・NHK局員A子は誰?(顔画像)

2022年10月29日、NHKを代表する阿部渉アナの不倫に文春砲です。

文春砲によると、不倫相手のNHK局員A子さんの年齢は現在30代で、過去に阿部渉アナと一緒に番組を担当されたこともあるとのことです。

結論からお伝えすると、不倫相手の女性の素性は公開されていないため、顔画像も公表されていません。

しかしながら、全身画像はありました。

そのNHK局員である、阿部渉アナの不倫相手の女性がこちらです。

髪は少し茶色がかっていて、肩につかないくらいのボブヘアですね。

30代女性ということで、年相応の格好をされているなという印象です。

この画像は阿部渉アナとの不倫時の様子ですが、高いヒールを履いたり、綺麗な服を着たりと、特に気合いを入れておしゃれしている!という感じには見えないですね。

昼間だそうなので勤務後なのかはわかりませんが、非常にカジュアルでデートをするという雰囲気に見えないのは私だけでしょうか。

記事によると、阿部渉アナはホテルの予約時には偽名を使っていたそうで、かなりの厳戒態勢だったようですから、不倫相手のA子さんもあえて目立たない格好をされていたのかもしれません。

もしくは、着飾らなくても自然体でいられる関係というものあるかもしれませんね。

※追記(2022年11月8日)

阿部渉アナの不倫相手A子さんですが、どうやら芸能人にも口説かれるほどの美人ディレクターとのことです。

阿部渉 アナ NHK 不倫相手 A子 ディレクター 美人 顔

出典:jprime

モザイク越しでも美人なのがわかります・・・!

顔はシュッとされていて華奢な体型の女性のようです。

Sponsored Link

NHK局内での阿部渉アナと不倫相手A子の関係性は?

阿部渉アナと不倫相手のNHK局員A子は、局内ではどのような関係だったのでしょうか。

2022年現在は、それぞれ別の番組を担当されているようですが、2017年~2020年までの3年間は阿部渉アナが司会を務める番組『ごごナマ』で一緒に仕事をされていたようです。

A子さんは、阿部さんが2017年から2020年まで司会を担当していた番組『ごごナマ』のデスクを務めていました。
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/58395?page=2

不倫相手の女性は、アナウンサーの阿部渉アナとは違い、デスクとして裏方を務められている方とのことです。

ちなみにデスクは記者の上司にあたるポジションで、詳しく説明すると、

デスクはディレクター(自分で取材し、番組を作る)とプロデューサー(番組の方向性を決め、制作における責任を負う統括)の間にあるような立場。
デスクは、ディレクターの話を聞きながら、フォローしたり、構成についてアドバイスをしたりします。
引用元:https://hanajob.jp/workstyle023/

だそうです。

こちらは『ごごナマ』2019年10月28日の回です。

この時期は一緒に番組作りに励まれていたのですね。

不倫に発展したのは2020年秋頃だそうですから、一緒に仕事した約3年間で距離が縮まり、担当番組が変わるのを機に不倫が始まったのかもしれませんね。

ただ現在は、阿部渉アナと不倫相手のA子さんには温度差が生じているとも報じられています。

「阿部さんはA子さんに、口では『好き』『一番大事だ』と言っているそうですが、家庭を捨てるなんてまったく考えていない。一方、A子さんは阿部さんと一緒になりたいと望んでいるようです。それで阿部さんの態度に痺れを切らしたA子さんが『関係を清算したい』と申し出ることもあった。でも阿部さんがうまくいなして、関係を継続させているみたいですね。まさに泥沼ですよ」
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/58395?page=3

思っていた以上に泥沼で、NHK視聴者としては色々心配になるというか衝撃ですね・・・。

Sponsored Link

トップアナウンサー・阿部渉の不倫に世間の反応は?

では、阿部渉アナの不倫報道に世間はどう思っているのでしょうか。

なんかショックだなぁ。。。 「人は見かけによらない」典型のような今回の報道。

真面目で非常にイメージの良い阿部渉アナがまさか不倫するなんて・・・と、ショックを受けている人が多い印象でした。

NHKと聞いて真っ先に思い浮かぶのが阿部渉アナだったので、個人的にも今回の不倫報道には衝撃を受けました。

しかも局内でのW不倫ですから、今後のイメージ低下は避けられないかもしれませんね。

というか、NHK局内で色々問題が発生しそうですよね・・・。

【顔画像】室井大輔の不倫相手・銀座クラブBママはスレンダー美人!
超人気和食料理店「麻布室井」の店主・室井大輔さんが、超高級銀座クラブのママと不倫関係にあることがわかりました。 現在、妻A子さんと0歳の息子に自宅から出ていけ、と言っていることもあり話題となっています。 今回は、室井大輔さんの不...

以上、NHK阿部渉アナの不倫相手について調査してみました。

NHKというブランドを背負っている以上、今後お二人は何かしらの処遇を受けることになるのではないでしょうか。

それぞれの家族とも是非しっかり向き合って欲しいですね・・・。

タイトルとURLをコピーしました