PR

新井恵理那 彼氏の顔画像や仕事は?馴れ初めや出会いも調査!

新井恵理那 熱愛 相手 彼氏 イケメン マッチョ 顔画像 経歴 馴れ初め 匂わせ 出会い アナウンサー
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

フリーアナウンサーの新井恵理那(あらい えりな)アナに熱愛報道です!

新井恵理那アナといえば、かわいいビジュアルとアナウンス力に定評があり、多忙のため彼氏がいないと言われていた人気No.1アナウンサーです。

そんな新井恵理那アナを射止めた熱愛彼氏は、いったいどんな人なのか気になります。

今回は、新井恵理那アナの彼氏の顔画像や経歴、年齢などを調査してみましたよ。

Sponsored Link

人気アナ・新井恵理那の熱愛相手の顔画像や経歴は?

2022年10月17日に、新井恵理那アナに熱愛彼氏がいることがわかりました。

結論からお伝えすると、新井恵理那アの熱愛彼氏は一般男性ということで、顔画像や経歴・名前などははっきりとわかりませんでした。

しかしながら現時点で、新井恵理那アナの彼氏Aさんについてわかっていることはこちらです。

  1. ごく普通のサラリーマン
  2. 控え目で包容力がある男性
  3. 筋肉質でマッチョ
  4. 岡田准一には似ていない
  5. 優しい目をした素朴な顔立ち

ごく普通の「普通」が人によって違うと思いますが…。

最近は一般男性と交際していると言っても起業家や経営者のケースが多いので、おそらく新井恵理那アナの彼氏Aさんは一般企業の社員ということかなと思いました。

サラリーマンということですし、会社の社長ではなく社員ということのようですね。

どこの会社に勤められているかはまだわかりませんが、もしかしたら名の知れた企業のエリート社員かもしれません。

最初はマッチョということからジムの経営者とかかなと思いましたが、体を鍛えられているのはおそらく趣味なのでしょうね。

筋肉ムキムキで包容力がある男性なんて、めちゃくちゃ素敵でかっこいいです!

また、新井恵理那アナの好きな顔のタイプは岡田准一さんなのだそうです。

岡田准一 イケメン 新井恵理那 好きな顔

出典:oricon

岡田准一さんは目がくっきり二重でキリっとされた顔立ちですよね。

新井恵理那アナの彼氏は優しい目をした素朴な顔立ちということですから、特に目が全然違うのだろうなと思いました。

とはいえ、新井恵理那アナを射止めるくらいですから、岡田准一さんとは違うタイプのイケメンなのでしょうね。

Sponsored Link

新井恵理那アナの彼氏の鍛え上げられた肉体美がすごい!(画像)

新井恵理那アナの彼氏Aさんの顔画像はわかりませんでしたが、全身画像はありましたよ。

新井恵理那 熱愛 彼氏 同棲 顔 経歴 マッチョ 匂わせ

出典:smart-flash

新井恵理那 熱愛 アナ 彼氏 顔 経歴 馴れ初め 身長 匂わせ

出典:smart-flash

腕と、特に足のふくらはぎにしっかり筋肉が付いていて、且つ大柄な体格ですね。

肩幅もとても広いですし、Tシャツを着ていても胸筋がしっかりあるのが伺えます。

新井恵理那アナの身長が158㎝なので、比べると彼氏Aさんの身長は180㎝はあると思われます。

めちゃくちゃ背が高いですね~!

また、正面からの画像があるにも関わらず、彼氏の推定年齢について記事に書かれていないということは、おそらく新井恵理那アナと同じくらいの年齢なのかなと思いましたよ。

新井恵理那 アナ 彼氏 熱愛 経歴 顔 相手 馴れ初め マッチョ 身長

出典:smart-flash

新井恵理那アナは何も持たなくても、マッチョな彼氏が全部持ってくれています。

優しくて力持ち!(笑)

半同棲ということですし、画像のようにお互いラフな格好でスーパーに行ける関係ですから、真実はわかりませんが交際期間も実は1年くらい経ってそうだな、と感じました。

Sponsored Link

熱愛彼氏と新井恵理那の馴れ初めや出会い、匂わせは?

新井恵理那アナと熱愛彼氏Aさんは、どこで出会いどのように交際に発展したのでしょうか。

調べてみましたが、馴れ初めや出会いについてはわかりませんでした。

実は新井恵理那アナは、過去に大学時代の元カレとのキス画像が流出してしまったことがあるそうです。

このような過去があり、新井恵理那アナは自身の恋愛事情を徹底的に隠されてきたようです。

しかし、7月には元バドミントン日本代表の潮田玲子さんのYouTube動画に出演し、自身の恋愛観についてコメントされていました。

潮田玲子さんの「趣味が合うって大事だよね」という意見に対し、新井恵理那アナは、

「趣味が合う、という部分は捨てても良いかなと思い始めた」

とコメントされていて、つい最近そう思ってきたという風な話し方をされています。

このように結構具体的に答えられていたので、これはある意味匂わせだったのかもしれません。

弘中綾香アナの旦那・岡田祥吾の経歴や顔画像!一流企業のイケメン社長
かわいい顔立ちとトーク力で人気の弘中綾香アナウンサーの結婚が報じられました! 弘中綾香アナを射止めた結婚相手の方は、いったい誰でどのような人なのでしょうか。 今回は、弘中綾香アナの旦那の経歴や顔画像、勤務している会社はどこなのか調査してみま...

以上、新井恵理那アナの熱愛彼氏について調査してみました。

新井恵理那アナの知人の方曰く、

休日は一緒にいて、翌日Aくんが彼女の家から出勤することもあります。ほぼ同棲状態ですね。2人で過ごすには手狭なのか、広い家に引っ越す計画もあるそうです
引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/205389/1

このようにコメントされており、広い家というのは二人で一緒に暮らすための家ということですよね。

近々、結婚発表・・・なんてこともあるかもしれませんね。

今後も見守っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました