PR

福原愛 ラブレターの内容は?不倫相手への略奪愛と再婚願望がヤバイ…

福原愛 ラブレター 内容 不倫相手 A 顔 商社マン 仕事 職業 卓球 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

卓球元日本代表選手の福原愛さんが、既婚者だった不倫相手Aさんの元妻から慰謝料を請求されていることが判明しました。

不倫していた証拠として、福原愛さんによる不倫相手Aさんへの「ラブレター」があげられています。

どうやら、不倫相手Aさんと前妻が離婚するきっかけとなったのがこのラブレターらしいのですが、内容が気になります。

今回は、福原愛さんが不倫相手Aさん宛てに書いたラブレターの内容について調査してみました。

Sponsored Link

福原愛が不倫相手Aに宛てたラブレターの内容は?

現在、かつての不倫相手であったAさんと同棲されている福原愛さんですが、Aさんの元妻から慰謝料請求されていることが判明しました。

ニュース記事の中では、不倫の証拠資料として、

訴状には不貞の証拠資料として、AさんがB子さんに送ったLINEや、福原がAさんに宛てた“ラブレター”などが添付されていた。
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/58480

とありました。

不倫相手Aさんと元妻は一時復縁の兆しが見られたものの、福原愛さんからのラブレターを元妻が自宅で発見したことで、離婚が決定付けられたのだそうです。

結論からお伝えすると、この福原愛さんが不倫相手に送ったラブレターの内容については、全文や中身は公開されていないためはっきりとはわかりません。

しかしながら、調べてみるとラブレターの一部内容が明らかになりました。

それがこちら。

Aはいつも変わらず、フラットに接し、大事にしてくれた
いつも甘えてばかりでごめんね
また会える日を楽しみにしています
Aの笑った顔が大好きな愛より
このラブレターは便せん4枚に渡り、全て福原愛さんの直筆によるものだったとのことです。

便せん4枚って結構な文字数だと思いますが、それだけ不倫相手のAさんへの気持ちが溢れていたということでしょうか・・・。

ラブレターを書くことにより自分自身との再婚を画策した、などとも言われているようです。

しかしながら、ラブレターという形に残るもので想いを伝えるというのは、不倫である以上かなりのリスクを感じますが、なぜ福原愛さんはラブレターを不倫相手に送ったのでしょうか。

Sponsored Link

なぜ福原愛は不倫相手にラブレターを送った?

ラブレターを送って、不倫相手の妻に見つかる可能性は考えなかったのでしょうか。

これは個人的な憶測になりますが、良くも悪くも福原愛さんは幼い頃から卓球一色だったということと、恋愛体質で知られるため、気持ちが一番伝わる方法ということだけを考えて起こした行動なのかもしれません。

不倫相手の妻に見つかるリスクなどは考えておらず、ただ純粋に自分がそうしたかったから・・・なのかな、と。

もしくは、あえてラブレターを書くことで妻がそれを見るように狙った、という恐ろしい仮説も立てることはできますが、個人的には福原愛さんはそこまで考えてないのでは、と思ったり。

真相は不明ですが、わざわざ紙ベースで送っていることから、可能性としてはどちらかではないかなと思っています。

Sponsored Link

卓球・福原愛の不倫相手は元商社マン!顔画像や現在の仕事は?

福原愛さんの不倫相手のAさんは一般人のため、顔画像や職業などの素性は明らかにされていません。

しかしながら、すでにわかっていることをまとめました。

  1. 元エリート商社マン
  2. イケメン
  3. 5歳年下
  4. 高級外国車に乗っている
  5. 大谷翔平似

2022年現在29歳のイケメン元商社マンだそうです。

現在は福原愛さんのマネージャー的ポジションで、外出時は高級外国車を運転されているようです。

まるで福原愛さんの専属運転手のようなのだとか。

また、不倫相手Aさんの画像はこちらです。

顔は写っていませんが、髪の毛は少し長めで背が高いです。

福原愛さんの身長が155㎝なので、不倫相手の男性は180㎝前後くらいではないでしょうか。

野球の大谷翔平選手似で高身長のイケメン商社マンということですから、きっとモテる方なのでしょうね。

Sponsored Link

泣き虫愛ちゃんの不倫訴訟問題に世間の反応は?

福原愛さんの不倫訴訟問題について、世間はどう思っているのでしょうか。

「残念」「ショック」という声があがっていましたよ。

福原愛さんといえば、泣き虫愛ちゃんの愛称で親しまれてきた過去や、素晴らしい卓球の実績があるだけに不倫騒動は衝撃的でした。

タッキー派とジュリー派の確執が深刻すぎた!滝沢が激怒した過去とは
ジャニーズ事務所副社長のタッキーこと滝沢秀明さんが、退社されていたことがわかりました。 世間やニュース記事によると、藤島ジュリー景子社長との確執が原因では、と言われているようです。 また、ネットでは「タッキー派」と「ジュリー派」の派閥争いが...

以上、福原愛さんが不倫相手に送ったラブレターの内容について調査してみました。

今回の不倫訴訟問題が無事に解決するまで、見守っていこうと思います。

今後の動向に注目です。

タイトルとURLをコピーしました