PR

アンタ柴田 再婚相手の顔画像や経歴は?名前はなおちゃんで元芸能人!

柴田英嗣 アンタッチャブル 嫁 再婚相手 妻 結婚 誰 美人 顔 お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さんが再婚を発表されました!

朝の番組『ラヴィット』で結婚を報告されたようですが、アンタッチャブル柴田さんといえば、前妻がファンキー加藤さんと不倫して離婚された過去があります。

そんな柴田さんがもう一度結婚したい、と思えた再婚相手の女性がどんな方なのか気になります。

今回は、アンタッチャブル柴田英嗣さんの再婚相手の顔画像や経歴などを調査してみました。

Sponsored Link

アンタッチャブル柴田英嗣が再婚をサプライズ生報告!

2022年10月12日放送の『ラヴィット』番組内で、アンタッチャブル柴田さんが結婚を発表されました!

MCの川島さんも事前に知らされていなかったようで、出演者全員が驚かれていましたが、温かく祝福されていましたよ。

色々あった前妻とは2015年に離婚されていますから、そこから約7年の月日を経てもう一度幸せを手に入れた柴田さん、一ファンとしてものすごく嬉しいです!

柴田さんのインスタグラムでも結婚報告をされていましたよ。

この度、私アンタッチャブル柴田は10月10日に入籍いたしました。
あざーっす!
少々ややこしい人生を歩みまして『柴田って結局、今どういう状態なんだっけ??』といじられる事も多かったのですが、完全に結婚いたしました。
これからも皆さんには、良い意味でいじって貰える、素敵な家庭を築いて行きたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お世話になった方、業界関係者の方々、応援してくださる方々、本当にありがとうございます。
引用元:https://www.instagram.com/p/CjmUtxSPNoY/

ネット上でも、祝福の声が多くあがっていました。

「おめでとう」の声が非常に多く、世間の多くの人が柴田さんの再婚を祝われている印象でした。

特に、過去の前妻の不倫騒動を覚えている人からは「良かったね・・・!泣」というコメントがたくさん寄せられていましたよ。

Sponsored Link

柴田英嗣の再婚相手はどんな顔をしているのか?(画像)

こちらが、アンタッチャブル柴田さんの再婚相手の女性です。

アンタッチャブル柴田 嫁 再婚相手 結婚 妻 誰 顔画像 美人

出典:Twitter

顔はスタンプで隠されて見えませんが、綺麗で美人さんの雰囲気が漂ってますね。

首や腕も細く華奢なのにグラマラスな感じもあり、同じ女性として憧れちゃいます(笑)

また、髪の毛を後ろでアップにされているようですから、おそらく肩まではあるロングヘア―ではないでしょうか。

一方、柴田さんもすごく幸せそうな表情で写ってますし、お似合いのカップルですね!

柴田さんのインスタグラムにも結婚報告とともに、再婚相手の女性との2ショットがアップされていたようです。

とっても素敵ですね!そしてお相手の方のスタイルがめちゃくちゃ良い!(笑)

ヒールは履かれていると思われますが、柴田さんとあまり身長差がないですね。

柴田さんが167㎝ですので、再婚相手の方の身長は160~165㎝はあると思います。

背が高くてスラッとされていて素敵な女性だな~という印象です。

Sponsored Link

再婚相手の女性はなおちゃん!経歴やプロフィール!

アンタッチャブル柴田さんが再婚した女性ですが、お名前をなおちゃんというそうです。

実は2019年5月に放送されたバラエティ番組『クギズケ』で、当時交際していたなおちゃんへ、このように公開プロポーズをされていました!

「なおちゃん、こんな自分ですけれども、一生どうぞよろしくお願いします」
引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/26/kiji/20190526s00041000158000c.html

この時から、結婚されるつもりだったのですね!

ちなみに、漢字は違うそうですが、前妻と名前がたまたま同じなのだそうですよ・・・。w

また、柴田さんはなおちゃんについてこのように紹介されていました。

  • 元芸能界の人
  • 結婚を機に芸能界を引退
  • 現在は一般人
  • 10歳年下

アンタッチャブル柴田さんの年齢が現在47歳なので、再婚相手のなおちゃんは37歳ということになりますね。

もともと芸能関係者ということだそうですので、芸能界で知り合われ、少しずつ親しくなったいったのかもしれませんね。

先程の2ショットを見る限りでは、とてもスタイルが良いという印象だったので、もしかするとモデルさんだったということも考えられますね!

『クギズケ』で公開プロポーズする2ヵ月前から交際されていたということで、交際期間は約3年での結婚とのことです。

※追記

柴田さんの再婚相手であるなおちゃんの経歴詳細情報が入ってきました。

女優歴は10年ほど。大学時代から女優やモデルとしてドラマや映画、舞台と幅広くいろんな作品に携わってきました。  テレビや舞台の出演は減りましたが、直近ではファッションモデルとして活動していました。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6664ec2a984144db0e374e37d1535c32abfb872d

女優やモデル経験があるとのことです。

やはりスタイルが良くて綺麗な方なのでしょうね!

また、馴れ初めについてもこのように報じられていました。

ふたりとも『ケツメイシ』のファンで、ゲーマーでもあります。共通の趣味を楽しみながらコロナ禍を過ごし、愛を育んできました
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6664ec2a984144db0e374e37d1535c32abfb872d

共通の趣味があると親近感湧きますよね。

結婚後も一緒に楽しく過ごしていけそうですし、本当に素敵な夫婦です!

Sponsored Link

アンタ柴田のプロポーズが男らしくてかっこいい!

『ラヴィット』MCの川島さんから「プロポーズはしたんですか?」という質問に、柴田さんはこのように答えられていました。

「彼女が結婚式をしている番組をテレビで観ていて“こんな素敵な教会で結婚したいなあ”って言っていたので、その教会で結婚式しようぜって言って、その教会を予約したんです」
引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/12/kiji/20221012s00041000158000c.html

そのまま予約したんだそうです!すごい行動力!(笑)

交際当初から結婚前提だったとはいえ、言われてすぐにここまで動ける男性はなかなかいないのでは・・・?

柴田さんも早くなおちゃんと結婚したかったのでしょうね。

お二人は、沖縄の教会で挙式されたとのことです。

永野芽郁マネージャーの顔画像や経歴、身長は?百田夏菜子の弟だった!
人気女優・永野芽郁さんのマネージャーがイケメンだと話題です。 永野芽郁さんのマネージャーさんは、なんとアイドルグループ「ももいろクローバーZ」百田夏菜子さんの弟さんだそうです! なんでも仕事もできるイケメンマネージャーなのだとか。 ぜひ顔画...

以上、アンタッチャブル柴田さんの再婚相手のなおちゃんについて調査してみました。

アンタッチャブルはM-1で優勝する前からずっと好きなコンビなので、色々あった柴田さんがこの度再婚されて心から嬉しく感じました・・・!!!

末永く幸せでいて欲しいと思います。

おめでとうございます^^

タイトルとURLをコピーしました