見取り図 盛山は昔太ってた!125㎏画像・ダイエット方法他

お笑い芸人

テレビで見る日が年々増えてきている実力派お笑いコンビ「見取り図」

見取り図のツッコミ担当:盛山晋太郎さんとボケ担当:リリーさんは、ともに日本人男性の標準的な体型ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

見取り図 盛山(@morishimc)がシェアした投稿

お二人ともかっこいいです!

しかしながら、実は盛山さん昔はめちゃくちゃ太ってたそうなんです。

今回は、見取り図・盛山さんの昔の太ってた様子ダイエット方法をご紹介します。

Sponsored Link

見取り図・盛山は昔体重が125㎏あった!

なんと、見取り図の盛山さんは昔体重が125㎏だったとのこと!!

スーツをビシッとキメてる現在の姿からは想像もできませんね。

しかし体重が125㎏あったというのはどうやら事実のようです。

その当時の盛山さんの画像がこちらです↓

かなり衝撃的じゃないですか!?

顔に対して体が大きすぎるというか・・・。

周りの人たちと比べると、体が2倍くらい大きいのがよくわかります。

しかも身長も180㎝と長身ですから、横も縦も大きい盛山さんの存在感はピカイチだったでしょうね。

また、こちらは見取り図結成2年目くらいの時の画像です↓

太っているとかなり印象が違いますね。

今では「優しいイケメン芸人」と言われている盛山さんですが、もし自分の身近に125㎏の大柄な盛山さんがいたら、ちょっと「怖い…」と思ってしまうかもしれません。

そんな体重が125㎏あった見取り図・盛山さんの現在はこちらです↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

見取り図 盛山(@morishimc)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

見取り図 盛山(@morishimc)がシェアした投稿

かっこよすぎるー!!進化しすぎです(笑)

どれも衣装だそうですが、こんなオシャレな服も着こなしてしまう盛山さん、素敵ですね。

雰囲気も顔もイケメンですし、痩せるとここまで変わるのですね。

では、どうやって盛山さんは体重125㎏から痩せたのでしょうか。

出典:https://natalie.mu/owarai/gallery/artist/8370/1525058

見取り図・盛山の30㎏痩せたダイエット方法とは

見取り図・盛山さんのダイエットは2009年頃からスタートしたそうです。

1年間で約20㎏も痩せられたんだそうですよ。すごい。

痩せてはリバウンドして・・・を繰り返しながら現在の体重まで落とされた、とのこと。

盛山さんが過去行っていたダイエット方法がこちらです↓

  • 365日、ブログに毎日の食事を投稿し続ける
  • 摂取カロリーを1000前後に抑える
  • 炭水化物を抜く
  • 2日に1回は筋トレをする
  • いけそうな日はランニングする
  • 甘いものを食べない
  • ヘルシア緑茶や黒烏龍茶をがぶがぶ飲む
  • 毎日の体重をダイエットアプリに記録した

毎日ブログに食事を投稿したり、炭水化物を抜くなど、盛山さんの本気度が伺えますね。

2011年には、このようなダイエット方法で9.8㎏痩せたそうです。

私だったら、1回リバウンドしてしまったらもう頑張れないですね・・・。

ブログは私もこうして書いているのでめちゃくちゃわかりますが、毎日投稿するのって大変ですよ(笑)

それに炭水化物を抜くのはやはり地味にキツイ・・・。

私自身も学生時代に炭水化物を抜くダイエットに挑戦したことがありますが、まさかの2日で終わりました(三日坊主ですらない)

やはり温かい白ご飯には勝てませんでしたね(笑)

なので、このようないくつもの制限や運動をきちんとやり続け、結果に繋げた盛山さんは本当にすごいです。

見習わないといけませんね・・・!

また、2016年にはたこ焼きダイエットというものもしていたようですよ。

このダイエット方法は楽しくできそうです。

でも毎日はもしかしたら飽きてくるかもしれませんが・・・。

そして2021年には、TBSの番組「ラヴィット!」で10㎏痩せる、とダイエット宣言をしていたろころ、なんと3ヶ月で11㎏の減量に成功したそうです!

その時盛山さんが行っていたダイエットは「ケトジェニックダイエット」という方法とのことです。

聞き慣れない言葉ですが、糖質を断つダイエット方法なんだそうです。

具体的な内容はこのようにコメントされています↓

「卵を朝食べていた。ゆで卵はよく食べていた。1日で4、5個。あとはサバの塩焼きや、牛肉など。たんぱく質を中心に食べていた」
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/584bb779f4ba6ad6e585ccff81c114f31bf5cd56

ちなみに、ハイボールや焼酎、低糖質のスイーツは摂取していたそうですよ。

こうして現在の体重95㎏まで痩せられたのですね。

出典:https://natalie.mu/owarai/gallery/artist/8370/1629265

体重が125㎏あった頃と比べると、約30㎏の減量に成功されています。

リバウンドしてもダイエットを続け結果を出した盛山さん、素晴らしいですね。

Sponsored Link

まとめ

以上、見取り図・盛山晋太郎さんの昔の太ってた様子や、ダイエット方法をご紹介しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

見取り図 盛山(@morishimc)がシェアした投稿

現在はオシャレな服も似合う盛山さん。

今後も見取り図の活躍が楽しみですね!

錦鯉 長谷川の若い頃がイケメン!歯も髪もあるホスト時代(画像)
2021年12月のM-1グランプリで、見事優勝を果たしたお笑いコンビ「錦鯉」。 錦鯉のお二人は、長谷川雅紀さん50歳、渡辺隆さん43歳という史上最高齢での優勝ということで話題になりました。 ボケ担当で髪がない方の長谷川雅...
空気階段 水川かたまりと元嫁(妻)の馴れ初めから結婚、離婚理由まで
先日のキングオブコント2021で見事優勝を果たした、お笑いコンビ「空気階段」。 メガネをかけている方の水川かたまりさんですが、よくよく見るとめちゃくちゃイケメンですよね。 そんな水川かたまりさんには、実は結婚歴があるとの...
Sponsored Link
お笑い芸人
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました