PR

阿部一二三と橋本梨菜の匂わせ画像検証!インスタの誕生日ケーキ他

阿部一二三 橋本梨菜 匂わせ 画像 インスタ 熱愛 馴れ初め スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

東京オリンピックの金メダリスト、柔道の阿部一二三(あべ ひふみ)選手が、”日本一黒いグラドル” こと橋本梨菜さんと熱愛報道です。

阿部一二三選手はとてもイケメンですし、お相手の橋本梨菜さんも美人ですから、まさに美男美女カップルですね。

そんなお二人ですが、これまでに交際の匂わせが多数あったそうです。

今回は、阿部一二三選手と橋本梨菜さんの匂わせ画像やエピソードについて徹底調査してみました。

Sponsored Link

阿部一二三と橋本梨菜の匂わせが多すぎな件!(画像あり)

記事によると、柔道オリンピック金メダリスト阿部一二三選手とグラドル橋本梨菜さんが、一緒に阿部一二三選手の自宅マンションに帰宅されたとのこと。

交際されているようだということですが、お互いのインスタグラムでの匂わせが話題となっています。

その匂わせというのがこちらです。

  1. マイアミビーチ広場
  2. マニラのプール
  3. バースデーケーキ
  4. 薬指の指輪

1つずつ見ていきましょう。

①マイアミビーチ広場

阿部一二三選手と橋本梨菜さんが、同じ場所で撮影した画像をそれぞれ時間差でインスタにアップされていたようです。

「阿部さんが5月22日に投稿した写真と橋本さんが7月18日に投稿した写真は、実は同じ場所なんです。神奈川の“マイアミビーチ広場”という施設で、橋本さんの投稿には『ずーーっと前のオフ』という文章も付け加えられていました」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c08cdca6fe57a35da271e73ed23bbd7c92cd1647?page=2

では、それぞれのインスタ画像を見てみましょう。

こちらは2022年7月18日に投稿された橋本梨菜さんのインスタ画像です。

「ずーーっと前のオフ💗💚」というコメントともにアップされていました。

『マイアミビーチ広場』で撮影されたものですが、一方で阿部一二三さんが2022年5月22日にインスタにアップされた画像はこちら。

横顔もイケメン~!(笑)

背景が違うので、違う場所だと言われたら納得してしまいますね。

・・・と、思ったら!

橋本梨菜さんが同じく7月18日にアップしていた写真の中に、このような画像が。

後ろの柵や海の景色が同じじゃないですか?

間違いなく同じ場所で撮影したものだと思われます。

これがお二人で一緒に行ったのだとすると、このインスタ画像きっとお互い撮り合ったのでしょうね。

2ヵ月もずらして投稿する辺り念入りだな、と思う反面、そこまでしてアップするほどマイアミビーチデートが楽しかったのだろうなとも思いました!

Sponsored Link

②マニラのプール

こちらは2022年7月23日に橋本梨菜さんがアップしていたインスタ画像です。

フィリピン旅行でマニラのプールで楽しんでいる画像ですが、橋本梨菜さんの知人の方曰く、この旅行には阿部一二三さんも一緒に行かれていたとのこと。

7月23日に橋本さんのInstagramにはマニラのプールで撮った写真が投稿されたのですが、このフィリピン旅行は阿部さんと一緒に行っていたと聞いています
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c08cdca6fe57a35da271e73ed23bbd7c92cd1647?page=2

グラドルの本業の姿を間近で見れるなんて、阿部一二三選手めちゃくちゃ役得なのでは!?(笑)

阿部一二三選手のインスタにはマニラプールの画像は見つけられませんでしたが、2ヵ月後の9月末くらいにもしかしたらアップする予定だったかもしれませんよ!

③バースデーケーキ

阿部一二三選手が先日25歳の誕生日を迎えられたそうですが、その時の画像をご覧ください。

ケーキが可愛すぎません!?しかもものすごい数のハートが!

このバースデーケーキを用意したのは、阿部一二三選手と親しい女性ではないかと思ってしまいますよね。

親しいというのは恋愛面でという意味ですが。

というのも、ただの女友達がこんなにたくさんのハートが乗ったケーキを用意するとは思えないからです。

勘違いされると困るでしょうからね(笑)

さらに橋本梨菜さんのインスタにも、自身の誕生日画像がありましたよ。

バースデーケーキの演出が豪華ですね。

ケーキだけでは判断できませんが、雰囲気がとっても素敵ですよね~。

一緒にいるのは彼氏では?と思われます。

なぜなら、これもし女友達と祝っているとしたら、私だったらみんなで一緒にワイワイしながら写真撮ります。

橋本梨菜さんも実際に友人たちと一緒に、自身の誕生日パーティの画像をアップされています。

友達との誕生日パーティだったら、一人ではなくみんなで一緒に写真を撮る人の方が多いと思います。

しかしながら、先程の画像は素敵な雰囲気で且つ一人で写っているところを見ると、やはり撮影者は交際相手だと思います。

仮に男友達だった場合、あんなに色気のある雰囲気を出しちゃダメですね逆に(笑)

④薬指の指輪

こちらは、2022年8月4日に橋本梨菜さんがインスタにアップされていた画像です。

同じくマニラでの写真です。

夕食時の画像ようですが、よく見ると薬指に指輪されています!

しかも左手~!

こちらも交際相手がいるという匂わせではないでしょうか!?

もしかしたら阿部一二三選手がプレゼントしたものかもしれませんね。

Sponsored Link

柔道・阿部一二三とグラドル・橋本梨菜の馴れ初めは?

橋本梨菜さんと阿部一二三選手との馴れ初めは、共通の知人による紹介だと言われています。

交際は今年の4月から5月にかけてスタートしています。出会いは共通の知人による紹介で、飲み会の席でした。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c08cdca6fe57a35da271e73ed23bbd7c92cd1647?page=2

いわゆる「合コン」?でしょうか。

出会いはどうであれ、意気投合して交際にまで発展されたのだとしたら、とても素敵なことだと思います。

こういうのはご縁ですからね~。

Sponsored Link

阿部一二三と橋本梨菜の熱愛に世間の反応は?

それでは、阿部一二三選手と橋本梨菜さんの熱愛について、世間はどう思っているのでしょうか。

橋本梨菜さんには男性ファンが多いようで、阿部一二三選手との交際報道にショックを受けている人が多いなという印象です。

山田涼介とキャバ嬢ひめかの密会は本当?噂の真相やAPEXを調査!
ジャニーズの大人気アイドル・山田涼介さんが、大阪北新地No.1キャバ嬢のひめかさんと密会していたのでは、という噂が飛び交っているようです。 ネットでは信じる人もいれば、デマだと言われている人もいて、果たして密会の噂は本当なのかどうかが気にな...

お互いの所属事務所はともに「プライベートは本人に任せております」という回答だということですが、今後交際を公言されるのかどうか気になります。

阿部一二三選手も橋本梨菜さんも独身ですから、交際が事実であるなら、一ファンとして静かに見守っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました