【顔画像】吉村真晴の不倫相手Bは誰?年齢・名前・経歴他を調査!

吉村真晴 不倫相手 B 誰 スポーツ

卓球リオ五輪銀メダリストの吉村真晴選手が不倫されていたことが報じられました。

吉村真晴選手は既婚者で嫁と幼い子供が2人いるので、不倫とは穏やかではないですね・・・。

不倫相手の女性は誰でどんな人なのか気になります。

今回は、吉村真晴選手の不倫相手の名前や年齢、顔画像などを徹底調査してみました。

Sponsored Link

卓球・吉村真晴の不倫相手Bは誰?名前や年齢は?

2022年9月6日に、卓球・吉村真晴選手の不倫が報じられました。

記事によると、どうやら吉村真晴選手のBさんとの不倫は、卓球界では知らない人はいないくらい有名なんだそうですよ。

「一緒にいる女性は奥さんではなく、福岡県に住む一般女性のBさんです。今、卓球界で彼の“不倫”の噂を知らない人はいませんよ。Bさんは吉村選手のマネージャーとともに試合会場にたびたび姿を現しており、吉村選手の宿泊先のホテルに入っていく姿も目撃されています。その堂々とした様子に『まるで妻気取り』と、選手も関係者もあきれています」
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/57210?page=2

不倫を隠す様子はなかったということのようです。

吉村真晴選手の不倫相手Bさんについて、現在わかっていることはこちらです。

  1. 福岡県出身
  2. 福岡の酒造のお嬢様
  3. 20代後半(2021年10月時点)
  4. 吉村真晴選手の元ファン

一般人のため名前はわかりませんでしたが、そんな不倫相手Bさんの性格はというと、

  • 男性を立てるのが上手
  • おっとりとした雰囲気の美人

だそうです。

めちゃくちゃ魅力的な女性なんだろうということはわかりますね。

Sponsored Link

吉村真晴の不倫相手はどんな顔をしているのか?(画像)

こちらが吉村真晴選手の不倫相手のBさんです。

顔はわかりませんが、足は細い!(笑)

髪の毛も茶髪でハーフアップ?でしょうか。髪型も可愛くアレンジされてます。

スラっとしていてスタイルが良く、おしゃれで可愛らしい雰囲気がありますね。

これで美人で男性を立てるのが上手となれば、ほとんどの男性は惚れてしまうのも無理はないのかな・・・と。

吉村真晴選手の身長は177㎝なので、Bさんは身長165㎝くらいかな?と思います。

不倫といえば、バスケットボール界でもありましたね。

尾島早都樹アナの経歴や大学高校まとめ!(岡田侑大の不倫相手)
バスケットボール日本代表の岡田侑大選手と、長野放送の尾島早都樹アナウンサーの不倫疑惑が報じられました。 尾島早都樹は長野県ではアイドル的存在だと言われているようですが、いったいどのような人なのでしょうか。 今回は、尾島早都樹アナ...

ニュース記事や画像の表情を見る限り、吉村真晴選手もBさんもお互い相当惚れこんでいる様子ですね。

最初はBさんから積極的にアタックされていた吉村真晴選手も、次第に自身もBさんへ猛アプローチするようになったとのことです。

Sponsored Link

卓球銀メダリスト・吉村真晴の不倫について世間の反応は?

それでは、吉村真晴選手の不倫報道についての世間の反応を見てみましょう。

かなり厳しめの意見が飛び交っている印象です。

吉村真晴選手といえば、石川佳純選手とともにミックスダブルスで世界チャンピオンになった実力派選手。

お二人ともかっこよくて、当時めちゃくちゃ感動しました。

個人的に卓球は好きで吉村真晴選手のことは以前から応援していたので、一番しんどい時に支えてくれたのは誰なのか、もう一度よく考えて欲しいなと思ってます・・・><

コメント

タイトルとURLをコピーしました