木原誠二のガーシー暴露!三木谷社長の弟分・隠し子…新事実がヤバい?

木原誠二 ガーシー 政治家

現在ドバイで国会議員として活動されている暴露系YouTuberのガーシーさんが、自民党の大物政治家の暴露をすると予告されました。

先日、1人目として中曾根康隆さんが女性との密着画像を晒されましたが、次は岸田総理の右腕でもある木原誠二官房副長官がターゲットにされているようです。

実は2022年7月に、木原誠二さんについてすでに大きな暴露をされていました。

今回の暴露はその詳細または新事実ではと予想しています。

ここでは、過去に晒されていた木原誠二さんの暴露内容についてもまとめましたよ。

すでにかなりハードです・・・。

Sponsored Link

木原誠二官房副長官のガーシー暴露内容は?人間性のやばさ?

中曾根康隆さんに続いて、ガーシーさんは近々、木原誠二官房副長官についても暴露をすると言われています。

するとそれを聞いた、株式会社幻冬舎代表取締役社長の見城徹さんが、木原誠二官房副長官の人柄についてこのように言及されていました。

木原官房副長官ほど人を舐め、国民を舐めている政治家はいない。人として終わっている。
僕が会った政治家の中では最も政治家になってはいけない一人である。
こんな人を中枢に置いている岸田政権はどんなに岸田総理が頑張ったとしても根本的腐っている。木原誠二の言動がいかにデタラメかはいずれ明らかになるだろう。

女、金、癒着などなど、僕に入って来ている情報はいくらでもある。
引用元:https://www.instagram.com/p/Cg3EtBhJ-p4/

ボロカスに言われてますね・・・。

一企業の社長さんが、ここまで公に相手の人間性を否定することって普通あるでしょうか。

こんなに痛烈に批判されているところを見ると、木原誠二さんはそんなにやばい方なのでしょうか・・・と思ってしまいますね。

見城徹さんはこの他にも、

「若い女性と金と権力にしか興味のない上昇志向だけの人物だと思う」

とも言われています。

この見城徹さんのコメントに対して、ガーシーさんは「やったりますから見届けてください!」と感謝の言葉を述べています。

見城徹さんの言われていることが本当であれば、ガーシーさんによる木原誠二さんの暴露内容は、おそらく「女性関係」「金」「権力」についての話になるだろうと思われます。

しかしながらガーシーさんは過去に、トライストーンや楽天の三木谷社長を攻撃されていた際、それに巻き込む形で木原誠二官房副長官の暴露をされていました。

その暴露内容ですが、かなりやばいです・・・。

Sponsored Link

過去に晒された木原誠二の暴露内容がやばすぎる・・・!

2022年7月に晒されていた木原誠二官房副長官の暴露内容は大まかにこちらです。

  1. 楽天・三木谷社長のパーティに参加していた
  2. 岸田総理は俺の言いなりだと言い回っている
  3. 木原誠二の実兄が三木谷社長と友人関係
  4. 隠し子騒動で自粛を要請された、にも関わらず…

1つずつ具体的に説明していきますね。

①楽天・三木谷社長のパーティに参加していた

2021年12月21日に、六本木にあるカラオケルーム、いわゆる “三木谷ルーム” と言われる場所にて、コロナ禍であるにも関わらず三木谷社長がパーティを開催していたとガーシーさんが暴露されました。

そこには女優やグラビアアイドル、新人モデルなど20名以上の女性を多く集められていたのだとか。

そしてなんとそのパーティに、木原誠二さんも参加されていたのだそうです。

朝までどんちゃん騒ぎしたということのようです。

事実だとしたら、当時は密を避けるよう呼び掛けていた時期でもありますから、かなり問題ですよね・・・。

もちろん真偽は不明ですが、ガーシーさんによると木原誠二さんは、芸能事務所トライストーン社長の山本又一朗さんとも繋がりがあるようです。

木原誠二 ガーシー 山本又一朗

出典:https://lineblog.me/hioyuki5248/archives/2860337.html

真ん中が木原誠二さんで、向かって右の方がトライストーンの山本又一朗さんです。

さらに、木原誠二さんについては「金の亡者」だというタレコミもあるようですよ。

②岸田総理は俺の言いなりだと言い回っている

また、ガーシーさんに届いた情報よると、木原誠二さんは永田町のあちこちの議員さんに対し、

「岸田(総理)は俺の命令通りに動く。俺の言いなり」

などと言いふらしているとのこと。

木原誠二 岸田 ガーシー

出典:https://www.nippon.com/ja/in-depth/a07705/

これが事実であれば、岸田総理はそれくらい木原誠二官房副長官のことを頼りにしているということになりますね。

調べてみると、岸田総理が木原誠二官房副長官を信頼されていることは間違いないようです。

岸田総理は開成高校の後輩に当たる嶋田隆・元経産次官を総理秘書官に登用しましたが、政策面で頼りにしているのは、むしろ木原さん。さらに、人事に関する相談役も担っている。岸田総理があまりに彼を重用するので、宏池会内からも怨嗟の声が上がるほど。
引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2021/12230556/?all=1

政治手腕は確かな方なのでしょう。

ただ、それを言いふらしているということであれば、人間性という部分でとんでもなく傲慢な人だということになりますが・・・。

また、前出の見城徹さんも、このようにコメントされています。

「岸田総理は自分の意のままだ」と言いまくっているのが僕の耳にも入ってくる。
傲慢すぎやしないか?
引用元:https://www.instagram.com/p/Cg3EtBhJ-p4/

ガーシーさんの場合は、情報くださーいと言っているので、色々なタレコミが入ってくるのはわかります。

でも見城徹さんの場合は、情報を募集しているわけでもないのに、木原誠二さんの不誠実な情報が勝手に入ってくるという・・・。

それほど、木原誠二官房副長官の悪評というのは凄まじいのでしょうか。

真相は果たして・・・。

③木原誠二の実兄が三木谷社長と友人関係

お兄さんと三木谷社長は一橋大学時代の友達だということで、昔から木原誠二さんは三木谷社長に可愛がられているのだそうですよ。

だから、パーティにも呼ばれて一緒に楽しんでいたのでしょうか。

木原誠二 ガーシー 三木谷社長

出典:YouTube

なんだかお二人顔が似てますね・・・(笑)

どうやら完全に木原誠二さんは三木谷社長の弟分だそうです。

仕事で繋がりがあるというより、元々プライベートで繋がりがあったのですね。

経済界のトップと政界の中枢にいる人物が、いわゆるズブズブの関係・・・というやつのようです。

Sponsored Link

④隠し子騒動で自粛を要請された、にも関わらず…

三木谷社長とのパーティの10日前に、隠し子騒動で週刊新潮に叩かれていたという木原誠二さん。

木原さんは既婚者でお子さんもいます。しかし、彼には長年にわたって“愛人”と噂されてきた女性がいるんです。政策通で知られる木原さんは、その一方で夜遊びでも名を馳せる、バリバリ働いて豪快に遊ぶタイプ。愛人とされる女性はかつて銀座の有名クラブで働いていた元ホステスで、奥さんと結婚する前からの付き合い。現在、彼女はシングルマザーなのですが、そのお嬢さんが木原さんの“隠し子”じゃないかと囁かれています
引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2021/12230556/?all=1&page=2

ちなみに、木原誠二さんは愛人疑惑のあるこの女性との関係は、友人であるとコメントされています。

このことがあって所属されている自民党からは、

「当分騒ぎを起こすな。自粛しといてくれ」

と、釘をさされていたというのです。

しかしそれにも関わらず、木原誠二さんは朝までパーティを楽しまれていたとのこと。

本当だとしたら、我慢ができない子供のようだと言わざるを得ませんが・・・。

ガーシーさんも見城徹さんと同じく、木原誠二官房副長官のことを

「人として終わってる」

と人間性に苦言を呈されています。

真相はわかりませんが、ガーシーさんが当選後にしたかったことは、このような人間を政界から排除することなのでしょう。

確かに全て事実なのだとしたら、このような人に日本の将来を任せているというのは大問題かなと思ってしまいますね・・・。

中曽根康隆 ガーシー砲の女性問題詳細&新事実!密着画像・浮気他
選挙に当選し政治家となった暴露系YouTuberのガーシーさん。 イケメンと言われている中曾根康弘衆議院議員が、政界にて最初の標的となったようです。 いったいどんな内容なのでしょうか。 今回は、中曾根康隆さんの暴露...

以上、木原誠二さんの裏の顔についての暴露内容をまとめてみました。

今後またガーシーさんによって暴露される内容は、もっと過激な内容なのかもしれませんね。

続報が入り次第追記いたします。

これよりひどい暴露ってあるのかな?という感じですが。

今後の木原誠二官房副長官の動向にも注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました