中曽根康隆 ガーシー砲の女性問題詳細&新事実!密着画像・浮気他

政治家

選挙に当選し政治家となった暴露系YouTuberのガーシーさん。

イケメンと言われている中曾根康弘衆議院議員が、政界にて最初の標的となったようです。

いったいどんな内容なのでしょうか。

今回は、中曾根康隆さんの暴露内容についてまとめました。

Sponsored Link

中曾根康隆のガーシー砲は女性問題?予告内容がすでにやばい…

ガーシーさんがインスタグラムにて、衆議院議員の中曾根康隆さんについて暴露されました。

その投稿画像がこちらです。

中曾根康隆さんが両サイドにいる女性と密着し両腕を回されていますね。

まぁ中曾根康隆さんはイケメンですから、きっと女性にはこの画像のようにモテモテだと思います。

しかし、この画像の何が問題なのかというと、これは今の奥さまと付き合っていた頃の画像なんだとか・・・。

ガーシーさんによると、奥さま以外にも2、3人彼女を作ってはポイ捨てされていたようです。

政治家の女遊び・浮気ということでしょうね。

夜の店では、中曾根康隆さんとのLINE交換禁止になったそうです。

ポイ捨てされないように女性を守るためでしょうか・・・個人的には誘いにのる女性も女性だとは思いますけどね。

なんとも破天荒な女性問題を暴露されてしまった中曾根康隆さんですが、しかしながら怖いのは、実はこれは本格的な暴露の単なる予告画像のようなのです。

つまり、これはまだ軽いジャブのようなもので、本当の暴露内容はサロンでされるそうです。

ガーシーさんも、

サロンで晒すのはこんなもんちゃいまっせ笑笑
聖人君子の仮面かぶってると、ほんま痛い目みんでー
引用元:https://www.instagram.com/p/Cg3hBNlJQ2v/

このようにコメントされています。

ちなみに、こちらは中曾根康隆さんによる自民党・自見はなこさんへの応援動画です。

動画を拝見する限りでは、イケメン爽やかで、とても不誠実な感じには見えないのですけどね。

予告画像だけでも結構衝撃的ですが、サロンでの暴露内容はいったいどれほどのものになるのでしょうか・・・。

おそらくそちらも女性関係の内容であると思われます。

まだわかりませんが、暴露内容が不倫ではないといいなと思っています。

続報が入り次第、追記いたします。

Sponsored Link

なぜ中曾根康隆はガーシーに狙われたのか?

政治家をとことん攻撃すると言われていたガーシーさんですが、なぜ中曾根康隆さんが標的となったのでしょうか。

実は、現職の国会議員の2/3の賛成があった場合、ガーシーさんは勝ち取った議席を除名される(クビになる)可能性があるのです。

ですので、クビという最悪な結末を避けるために、1番議席数を持っている自民党を真っ先に攻撃して潰していく必要があると考えられているようです。

そしてその1発目として、自民党所属の中曾根康隆さんがターゲットにされてしまったのだと思われます。

祖父は中曾根康弘元首相ということで注目度も高いですし、前出の女遊びに関する証拠画像もガーシーさんの手元にあったために狙われたのかなと思いました。

坂口健太郎 ガーシー砲の暴露内容は?過去の女優との熱愛報道他
暴露系YouTuberの "ガーシ―" こと東谷義和さんが、トライストーン事務所に所属している俳優の1人である、坂口健太郎さんについて暴露するとコメントしました。 トライストーンと言えば、まず初めに暴露されたのが俳優の綾野剛さんでした...

イケメンで政治家で華麗なる一族となれば、女性が勝手に寄ってくるでしょうし、若気の至りで遊ぶこともあるでしょう、とは思いますが・・・。

今後の暴露内容が気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました