PR

田村琢実 不倫相手A子(受付嬢)の顔画像は?県議団内での関係性も!

田村琢実県議 不倫相手A子 受付嬢 誰 顔画像 虐待禁止条例 政治家
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

先日取り下げになった「虐待禁止条例の改正案」を主導していた田村琢実(たむら たくみ)県議のW不倫が発覚し、話題になっています。

不倫相手A子さんは受付嬢とのことですが、どんな顔立ちをされているのか気になります。

今回は、埼玉県・田村琢実県議の不倫相手A子さんの顔画像やプロフィールなどを調査してみました。

Sponsored Link

埼玉県・田村琢実県議の不倫相手A子は誰?どんな顔をしてるのか

2023年10月12日に、文春砲により田村琢実県議の不倫が報じられました。

田村琢実県議の不倫相手A子さんについて、現時点でわかっていることはこちらです。

  1. 自民党県議団の受付嬢
  2. 美人
  3. 夫と子供がいる

田村琢実県議も既婚者で嫁がいますので、W不倫のようですね。

こちらが、田村琢実県議の不倫相手A子さんです。

顔は見えづらくなっていますが、髪型は茶髪のロングヘアなのがわかります。

座っている状態なのではっきりとはわかりませんが、不倫相手A子さんは割とスレンダーな女性に見えます。

また、田村琢実県議の不倫相手A子さんは女優の北川景子さん似の美人だそうですが、県庁内でも北川景子似の美人として有名だったとのことです。

めちゃくちゃ美人な方なのでしょうね・・・。

北川景子さんに似ているということから、綺麗な清楚系かな?とも思いました。

白い服が印象的ですよね。

そして、こちらは北川景子さんです。

茶髪ロングヘアの北川景子さん、めちゃくちゃ綺麗&美人~!

北川景子さんといえば、すっきり整った顔立ちと凛とした雰囲気をお持ちの女性ですから、不倫相手A子さんもそのような顔立ちと雰囲気がある方なのかもしれません。

Sponsored Link

自民党 県議団内での田村琢実と不倫相手A子の関係性は?

田村琢実県議の不倫相手A子さんは、県議団の受付嬢とのことで、職場でどのような関係性だったのかも気になります。

まず、県議団の受付は派遣会社から一日3~4人程派遣されてくるとのことで、不倫相手A子さんは派遣社員として受付で勤務していたようですね。

田村琢実県議が不倫相手A子さんのことを「可愛い」と気に入り、飲み会を設定したことで急接近したとのことです。

周りに人がいるにも関わらず、田村琢実県議が不倫相手A子さんの頬にキスしたり、お二人で手を繋いだりされていたようですから、お二人の不倫関係を隠す気は全くなかったように思えます。

飲み会でのキス写真なども、隠し撮りした写真ではなく堂々を正面から撮っているものですしね・・・。

Sponsored Link

虐待禁止条例の主導者・田村琢実県議のW不倫を考えてみる

子供一人で短時間でも留守番させるのは虐待にあたる、などの条例改定案を主導していた田村琢実県議のW不倫。

田村琢実県議の不倫相手A子さんには子供がいますから、不倫している間は子供のお世話をしていない、つまり改定案が可決していたら虐待に当たるわけですよね。

虐待禁止条例を推し進めていた人物による、虐待にあたるような行為に、ネットでは「矛盾している!」など多くの声があがっていましたよ。

綺麗な女性に惹かれたのだろうなとは思うのですが、県議員という立場や夫という立場、改定案を推し進めているという現状もありましたし、自制して留まって欲しかったですね。

フジモン 当て逃げ事故でブーメラン!ノンスタ井上への過去発言がやばい…
お笑いタレントの藤本敏史さんが当て逃げ事故を起こしたとのことで、世間が騒然としています。 フジモンさんといえば、過去に同じく当て逃げ事故を起こした「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上さんにある言葉を伝えていたのですが、思いっきりブー...
降谷建志の不倫相手Aの匂わせが多い!お揃いの黒い指輪・Tシャツ他
タレントのMEGUMI(メグミ)さんと「Dragon Ash」のボーカル・降谷建志さんの離婚報告に、世間が騒然としています。 離婚理由については公表されていませんが、文春砲により降谷建志さんの不倫が報じられていました。 記事では、不倫相手A...

以上、埼玉県・田村琢実県議の不倫相手A子さんの顔画像などについて調査してみました。

虐待禁止条例改定案が取り下げられたと思いきや、別件で再度注目される田村琢実県議。

今後の動向に注目です。

Sponsored Link
政治家
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました