PR

【画像】中島裕翔 メガネ姿もかっこいい!色気・知的他(純ディソ)

中島裕翔 メガネ 純愛ディソナンス 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年7月14日にスタートしたドラマ『純愛ディソナンス』で主演を務める中島裕翔さんの、メガネ姿がかっこいい!と話題になっています。

眼鏡をかけた中島裕翔さんが、闇を抱えながらピアノを弾く姿には思わず色気を感じてしまいましたね。

今回は、中島裕翔さんのメガネありなしの画像比較とともに、ビジュアルの魅力について語っていきますよ。

Sponsored Link

純愛ディソナンス 中島裕翔のメガネ姿がかっこいい&似合う!

こちらがドラマ『純愛ディソナンス』の中島裕翔さん(メガネあり)です。

中島裕翔 メガネ 純愛

出典:YouTube

かっこいいーー!!メガネかけると色気が増しますね。

若干ミステリアスな雰囲気も感じられます。

動いている中島裕翔さんも見てみましょう。

めちゃくちゃメガネが似合ってます!

知的さが伝わっていますね。

ただ、少しオリエンタルラジオの藤森さんに似ている気がするのは私だけでしょうか(笑)

世間の声も見てみましょう。

メガネ姿に「かっこいい!」「似合う!」という声がが多数あがっていました。

大絶賛ですね。

個人的には、メガネをクイっと押し上げる動作がセクシーで素敵すぎました!!

ドラマの中では、メガネをずっとかけているわけではなく、かけたり外したりするようですね。

Sponsored Link

中島裕翔 メガネあり・なしで画像比較してみた

中島裕翔さんはメガネをかけている時とかけていない時、どちらがかっこいいか勝手に判定してみます!(笑)

眼鏡をかけていないの時の中島裕翔さんはこちら。

中島裕翔 メガネなし 純愛

https://www.oricon.co.jp/news/2240592/photo/1/

中島裕翔 メガネなし 純愛

出典:YouTube

わぁ~メガネをかけていない時もめちゃくちゃかっこいいですね!

顔のパーツが整ってますよね。

では、眼鏡あり・なしの時を横並びで比較してみましょう。

中島裕翔 メガネ 純愛ディソナンス

中島裕翔 メガネ 純愛ディソナンス

どっちもかっこよすぎますね・・・(笑)

メガネありの時はミステリアスで知的なイメージで、なしの時は爽やかでかわいいイメージかな、と。

中島裕翔さんにはもともとメガネのイメージがあまりなかったので、今回のドラマでのメガネ姿はとても新鮮でイケメン度爆発してますねw

Sponsored Link

純ディソの中島裕翔のメガネは伊達?本物?

気になるのが、中島裕翔さんがドラマでかけているメガネは本物なのか伊達なのかということです。

調べたところ、ドラマのメガネは本物であることがわかりました!

2022年7月14日に放送されたバラエティ番組『トークィーンズ』で、中島裕翔さんが眼鏡は本物だとコメントされています。

メガネが伊達ではなく本物というだけで、なんだか色気を感じちゃいます!ww

黒縁ではなく銀縁っていうのがまた良いですよね!(笑)

Sponsored Link

ドラマでかけている眼鏡ブランド・メーカーはどこ?

中島裕翔さんがドラマ『純愛ディソナンス』でかけられているメガネはどこのブランドなのでしょうか。

調べてみると「Maruman Optical(マルマン オプティカル)」というブランドの「TP007 BK」という眼鏡であることがわかりました。

日本製の品質を常に追求し、丈夫で強い仕上がりを実現されている眼鏡ブランドです。

シンプルなデザインが特徴的ですね。

中島裕翔 純愛 メガネ 眼鏡 ブランド

出典:Twitter

変顔してもかっこいいです!

個人的な見解ですが、ガッツリ太めの黒縁メガネは似合う人が多い印象ですが、細いフレームは老けて見えたりと人を選ぶケースがあるな、と。

中島裕翔さんは細めのフレームでも、視聴者に絶賛されるくらい似合っていますから、本物のイケメンだなと思います!

Sponsored Link

中島裕翔のメガネ姿に世間の声は・・・?

中島裕翔さんのメガネ姿に歓喜している世間の声はこちらです。

確かに、ドラマ内で中島裕翔さんのメガネあり・なし姿の両方が見れるなんて、ファンとしてはめちゃくちゃ贅沢ですね。

西畑大吾 オレンジの髪色がかっこいい!過去の黒髪と画像比較!
ジャニーズグループ「なにわ男子」が、この度YouTubeのチャンネル登録者が100万人を突破し、見事金の盾を手に入れられたそうです。 おめでとうございます!やはり大人気ですね! そしてその動画では、西畑大吾さんの髪色がオレンジ色になっていた...

ドラマが終了しても、眼鏡をかけたり外したりして欲しいです(笑)

とにかく、今後もしっかりと中島裕翔さんのメガネ姿を目に焼き付けたいと思いますw

タイトルとURLをコピーしました