PR

サニバニは何者?本名や素顔、職業など経歴をインスタ他で調査!

サニバニ 何者 すっぴん 素顔 顔 経歴 プロフィール ハロウィン 性別 インスタ 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年10月の渋谷ハロウィンにて、奇抜な格好をされていたインフルエンサーのサニバニさんに注目が集まっているようです。

サニバニさんとはいったい何者で何をされている人なのでしょうか。

今回は、サニバニさんの本名・性別などのプロフィールや、仕事などの経歴について調査してみました。

また、非常に気になるすっぴんも調べてみましたよ。

Sponsored Link

ハロウィンコスで注目されたサニバニは何者?本名は?(画像)

こちらがサニバニさんです。

ビジュアルはかなり強烈で、非常にインパクトがありますね・・・!

エイリアンメイクのクオリティがものすごく高く、エイリアンギャルと呼ばれているようです。

そしてスタイル抜群です!!

そんなサニバニさんのプロフィールはこちらです。

名前:サニバニ
本名:沙菜(さな)
性別:女性
年齢:24歳
出身:埼玉県
職業:インフルエンサー、ファッションモデル、キャバ嬢
特技:ダンス

父親はパキスタン人で母親は日本人だそうです。

サニバニさんはハーフのようですね。

小学3年生から中学3年生までの約6年間はパキスタンで過ごされ、その後日本へ帰国されたということです。

パキスタンで文化を学んで欲しいと、サニバニさん一人でパキスタンに父親が送り込んだそうです・・・!

サニバニさんは精神的にかなり自立した女性に見えるのですが、それはこのような経験によって鍛えられたのかなと思いました。

日本へ帰国後に訪れた竹下通りで、これまでのパキスタン生活で我慢してきたものが爆発して現在のエイリアンファッションに目覚めたのだそうです。

そんなサニバニさんはなんと日本語、英語、ヒンドゥー語、ウルドゥー語の4か国語を話せるクワドリンガルだそうです!(すごい!)

ちなみに、将来ビジネスを海外で展開したいという目標から、英語は独学で習得されたとのことです。

努力家なんですね。

喋っているサニバニさんを見てみましょう。

めちゃくちゃトークが早い!(笑)

結構ズバズバ言われるタイプのようですね。

なかなか濃いキャラクターの3人だと思いますが、サニバニさんの存在感は抜群です!

また、恋愛相談もされていて、可愛らしい一面もあるようです。

動画の中で、東京文化の大学に通われていたと話されていましたよ。

調べてみると、高校は文化学園大学杉並高校、そして文化学園大学へ通われていたことがわかりました。

しかしながら、大学は2年で中退されているようです。

Sponsored Link

サニバニはどんな仕事をしている人?職業など経歴を調査!

サニバニさんは大学中退後は、キャバ嬢としてキャバクラ勤務をされているようです。

こちらがキャバ嬢の時のサニバニさんです。

サニバニ 何者 すっぴん 素顔 顔 経歴 プロフィール ハロウィン 性別 インスタ

出典:Twitter

少し加工されていますが、目がぱっちりしていて美人さんですね。

きっと人気のキャバ嬢なのではないでしょうか。

キャバクラ勤務以外の時間には、インフルエンサーとして活動をされているようですよ。

また、緑のエイリアンメイクでパリコレのランウェイを歩かれた経験もあるそうです!

Sponsored Link

エイリアンメイク・サニバニの素顔が可愛い!(すっぴん画像)

濃いエイリアンメイクから宇宙人インフルエンサーとも呼ばれるサニバニさんですが、どんなお顔をされているのか素顔が気になります・・・!

先程キャバ嬢の時の顔画像がありましたが、完全にすっぴんの画像もありました。

それがこちら。

サニバニ 何者 すっぴん 素顔 顔 経歴 プロフィール ハロウィン 性別 インスタ

出典:YouTube

サニバニ 何者 すっぴん 素顔 顔 経歴 プロフィール ハロウィン 性別 インスタ

出典:YouTube

豊胸手術後のサニバニさん、ぱっちり二重ですっぴんも美人さんです。

笑顔が可愛らしいですね。

ちなみに豊胸された理由は、胸が大きい方が映えるしファッション的にも可愛いから、ということでした。

Sponsored Link

奇抜ファッションのサニバニについて世間の声は?

奇抜なファッションとメイクのサニバニさんにてついて、世間はどう思っているのでしょうか。

あまりに奇抜なためサニバニさんの格好に賛否はあるようですが、世界観が好きという声は割と多かった印象です。

福田淳が怪しい・胡散臭い…でも経歴は超優秀!(ジャニーズ新社長)
旧ジャニーズ事務所が新たに立ち上げる新会社の社長に、のん(能年玲奈)さんとエージェント契約をしている福田淳氏が就任する方向で決まりそうとのことで話題になっています。 福田淳氏はコンサルティング会社「スピーディ」の代表取締役社長で、のんさんを...

以上、サニバニさんの本名や職業、経歴やすっぴんについて調査してみました。

エイリアンメイクと奇抜なファッションは、ハロウィンの時だけでなくデフォルトのようですよ。

今後の活動にも注目です。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました