PR

【炎上】キツネ村 婚活女メンマの正体は?顔画像は偽物だった…!

キツネ村 リュック 婚活女性 誰 メンマ 顔 経歴 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

キツネ村で迷惑行為や動画撮影を行った婚活女性が話題になっています。

この女性は宮城蔵王キツネ村から警告を受けており、結果動画が大炎上する事態となっています。

キツネ村で迷惑行為を働いてしまったこの婚活女性メンマとは、いったいどんな人なのでしょうか。

なお、調べてみたところSNSで出回っている顔画像は偽物であることが判明しました。

Sponsored Link

キツネ村 リュック動画で大炎上!実は自作自演だった・・・?

こちらは婚活女性メンマさんがアップされた、キツネ村で撮影した動画です。

メンマさんのリュックを狐に奪われる様子が撮影されています。

しかしながら、リュックの持ち手にタオルのようなものが結び付けられているため、キツネが咥えやすいようにわざとリュックを奪わせたのではないか、と自作自演を疑われ炎上しました。

キツネ村では、

  • 荷物を地面に置かない
  • ひらひらした長いものは荷物の中に入れて出さない

など、色々な注意事項がありますが、この入場前の注意書きを全て無視したような撮影だという声が多数あがっていました。

さらに、キツネ村を運営する「宮城蔵王キツネ村」からはこのような警告文が・・・!

動画を撮る前に、婚活女性のメンマさんは狐を蹴飛ばしたり鞄を振り回していたことが、防犯カメラによって明らかになったそうです・・・。

これにより、大炎上することになってしまったようです。

Sponsored Link

迷惑行為の婚活女性メンマは誰?本名や顔画像、プロフィールは?

現在、婚活女性メンマさんのTwitterアカウントは凍結されてしまったようですが、過去のツイートや公開されていた顔画像がこちらです。

キツネ村 リュック 婚活女性 誰 メンマ 顔 経歴

出典:Twitter

また、他サイトを参考に、過去に公開されていた婚活女性メンマさんのプロフィールがこちら。

年齢:24歳
身長:168㎝
体重:45kg
学歴:大学卒業
職業:お見合い待ち
休日:土日祝
趣味:食べること
アピールポイント:目力が強いクールビューティー

ただ、私が、メンマさんのアカウントを一度確認した時には、プロフィールは「34歳」になっていました。

また、動画ではかなり高い声だったので女性であると思っていましたが、実は男性ではないか?という声もあがっています。

婚活女性メンマさん、過去のツイートで男性のシンボルが付いている発言されていたようです・・・。

その他にも、動画に映っていた手が男性くらい大きい、という意見もありましたし、メンマさんのプロフィールについては何が正しいのか、全部嘘なのかもわかりません。

ただ、おそらく公開していた綺麗な女性の顔画像は偽物だと思われます。

Sponsored Link

炎上した婚活女性メンマの正体について世間の声は?

最後に、この度キツネ村の動画で炎上してしまった婚活女性メンマさんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

様々な意見がありますね・・・。

キツネ村の狐たちにケガはなく、健康とのことでそこは安心しました。

【都内某所】ミナとチヒロの脱退理由は?クロちゃん関係・メンバー不仲他
『水曜日のダウンタウン』から誕生したクロちゃんプロデュースのアイドルグループ「都内某所」。 この度、メンバーであるミナさんとチヒロさんの脱退が発表されました。 脱退理由について触れられていなかったため、なぜ脱退するのか?と気になっている人が...

以上、キツネ村の動画が炎上した婚活女性メンマさんについて調査してみました。

動物には優しく接したいですね。

タイトルとURLをコピーしました