PR

元ジャニーズ 二本樹顕理の現在はギター講師!ジュニア時代の画像も調査

分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

元ジャニーズJr.の二本樹顕理(にほんぎ あきまさ)さんが話題になっています。

現在はゴスペル・ミュージシャンとして活躍されているようですが、ジュニア時代の画像や所属グループなどが気になります。

今回は、二本樹顕理さんのジャニーズJr.時代~現在までの経歴や、同期は誰なのかなどを調査してみました。

Sponsored Link

元ジャニーズ二本樹顕理のプロフィール!顔画像も!

こちらが元ジャニーズJr.の二本樹顕理さんです。

名前:二本樹顕理(にほんぎ あきまさ)
年齢:39歳(2023年現在)
生年月日:1983年8月22日
出身:神奈川県横浜市
学歴:バークリー音楽院パフォーマンス科

二本樹顕理さんは、中学生の頃に自ら履歴書を送りジャニーズ事務所へ入所されたようです。

KinKi Kids のコンサートに呼ばれ出演することになったことで、ジャニーズJr.としての活動がスタートしました。

そして15歳の時にギターに目覚め、16歳でアメリカへ渡ったとのことです。

このことから、おそらく16歳までにはジャニーズ事務所は退所されていると思われます。

渡米後は、アメリカのロックバンド『No Curfew』リードギタリストとして加入され活動されていていたようです。

ミュージックフェアなどに出演し、特にヨーロッパでは大規模なプロモーションを行い、メジャーデビューされた実力派ギタリストです。

そしてバンドの解散後は、ボストンにあるバークリー音楽院パフォーマンス科へ入学し、そこでゴスペル・ミュージックと出会います。

以後、ゴスペルを伝えるための演奏を主にされているそうですよ。

2004年に日本に帰国され、現在は関西を拠点にセッションやサポート活動をしながら、国内外のゴスペルミュージシャンと共演されたりしているようです。

また、二本樹顕理さんはギター、ベース、ウクレレを指導するソウルアロー音楽教室にて、講師もされているようですよ。

リズムや曲自体が難しくないですか・・・?

簡単そうに弾かれていますが、相当実力がある人でないと弾けないのでは?と思いました。

ギタリストとして講師もされているようですね。

ちなみに、二本樹顕理さんはアメリカで過ごされていたこともあり、日常会話レベルの英語力も持ち合わせているようです。

Sponsored Link

二本樹顕理 ジュニア時代の所属グループはどこ?

二本樹顕理さんは、1997年の当時14歳で「B.B.B.(Best Beast Boys)」の第1期サポートメンバーとして活動されていました。

当時第1期メンバーには、相葉雅紀さんや二宮和也さん、松本潤さんなどがいたようです。(すごい!)

その後同年にJr.Kidsのメンバーに選ばれています。

さらに、同じく1997年春の舞台『ジャニーズファンタジー KYO TO KYO (略称:KTK)』への出演者で結成された「少年新撰組」のメンバーの一人でもありました。

その時の二本樹顕理さんのジュニア画像がこちらです。

二本樹顕理 ジャニーズ ジュニア Jr.時代 経歴 プロフィール 顔 画像 同期

出典:jpedia

真ん中の少年が二本樹顕理だと思われます。初々しいですね。

そして同年夏には翼翔組のメンバーとして、今井翼さんや櫻井翔さんとともに活動されていたようです。

Sponsored Link

ジャニーズジュニアだった二本樹顕理の同期がすごい!!

1996年8月1日にジャニーズ事務所へ入所された二本樹顕理さんの同期は誰なのか気になります。

調べてみた結果、同年入所の同期はこちらです。

  • 生田斗真
  • 松本潤(嵐)
  • 二宮和也(嵐)
  • 相葉雅紀(嵐)
  • 丸山隆平(関ジャニ∞)
  • 村上信五(関ジャニ∞)
  • 横山裕(関ジャニ∞)

すごいメンツですね・・・!

大人気グループで、個人でも大活躍されている方ばかりです。

【元ジャニーズ】橋田康の所属グループや同期は誰?Jr.時代の画像も!
現在、ダンサー&モデルとして活躍されている橋田康(はしだ やすし)さん。 橋田康さんは実は元ジャニーズJr.だったのだそうです。 今回は橋田康さんの経歴や、ジャニーズジュニア時代の画像・所属グループや同期などを調査してみました。 元ジャニー...
404 NOT FOUND | きいろピックアップ

以上、元ジャニーズジュニア二本樹顕理さんの経歴プロフィールや、ジュニア時代の所属グループや同期について調査してみました。

今後もギタリストや講師として幅広く活動されていくでしょう。

タイトルとURLをコピーしました