PR

【2023】ゴチ新メンバーは誰か予想!小芝風花・盛山他ネタバレも!

ゴチになります 新メンバー 女性 小芝風花 A 女優 誰 B 芸人 見取り図盛山 マイク 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年1月19日に、人気バラエティ番組『ゴチになります』新メンバー3人が発表されます。

新メンバーの中には男性も女性もいるようですが、ネットでは早くも予想が飛び交っているようです。

今回は、ゴチの新メンバーが誰なのか、男性メンバーと女性メンバーともに予想していきたいと思います。

Sponsored Link

【2023】ゴチになります 新メンバーは誰?

まず、2022年の年末SPで残念ながらクビになってしまったのは、

  • 池田エライザさん
  • 高杉真宙さん
  • 千鳥ノブさん

でした。

ゴチになります クビ 池田エライザ

出典:YouTube

個人的に千鳥のノブさん面白くて大好きだったので、クビという結果はとてもショックでした~・・・!

それぞれ、美女枠・イケメン俳優枠・芸人枠がいなくなってしまったわけですから、2023年の新メンバーも同じようにこれらの枠に当てはまる人がくると予想しています。

Sponsored Link

ゴチ新メンバー予想!ヒントから特徴を考察!

それでは、『ゴチになります』の新メンバー3人をそれぞれヒント動画から予想&考察していきます。

新メンバーA:美女枠

こちらがゴチの新メンバーAさんのヒント動画です。

声は変えられていますが、すごくハキハキ話される方だなという印象です。

ちなみに運動神経抜群の美女と紹介されていました。

動画から、重要だと思うヒントをまとめてみました。

  1. 母親がぐるナイの大ファンで、新メンバーに選ばれたことを話した
  2. 食べたお雑煮は白味噌で丸餅
  3. フライドポテトが大好き
  4. 小学生の頃に好きだった番組は『エンタの神様』
  5. 好きな芸能人は井上真央
  6. お金の使い道は洋服やコスメ
  7. 歌は好きだけど得意ではない
  8. 仕事時は外交的だが普段は内向的
  9. 今一番興味があるのは美容と健康

新メンバーに選ばれて母親の話を出したことから、まだパートナーはいない未婚の方だと思われます。

また、『エンタの神様』が定期的に放送されていたのは2003年~2010年で、この頃に小学生だったようです。

上記のヒントから世間で多くあがった名前はで有力なのは、女優の小芝風花さんです。

というのも、実は小芝風花さんはフライドポテトをデザート感覚で食べる人なのだそう(笑)

以前、テレビ番組『TOKIOカケル』では、このようにコメントされていました。

フライドポテトは絶対ほしいです。細めのポテト」と小芝は吐露。付け合せではなくデザート扱いで1皿用意し、ディップ用のケチャップと明太マヨネーズを添えると明かす。
引用元:https://sirabee.com/2022/10/27/20162964540/

フライドポテト大好きですね!

また、お雑煮は白味噌で丸餅と言われていることから関西出身者である可能性が高いですが、小芝風花さんなんと大阪府堺市出身なのでコテコテの関西人です。

当てはまりますね。

新メンバーAさんは運動神経も抜群ということですが、調べてみたところ、小芝風花さんは元フィギュアスケート選手であることがわかりました!

しかも冬季オリンピックも目指していたくらいの実力者だそうですよ。

独身ということやフライドポテトの独特な食し方といい、ゴチ新メンバーは小芝風花さんの可能性が高いと思います!

新メンバーB:芸人枠

続いて、新メンバーBさんのヒント動画を見てみましょう。

Bさんも結構ハキハキと話される方ですね。

また、Bさんは高身長男性とのことです。

ヒントをまとめてみましたよ。

  1. ナイナイ矢部さんの印象は、すごく綺麗なセンターパート
  2. 料理はあまりしないが仕事ですることもあるので好き
  3. 小学生の頃に好きだった番組は『投稿!特ホウ王国』
  4. 今なってみたいキャラクターは流川楓(スラムダンク)
  5. 尊敬する人は売れている人全員
  6. 影響を受けた本はドラゴンボール
  7. 歌は得意で楽器もできる
  8. 運動もゲームも得意
  9. 今一番興味があるのは車
  10. 小さい頃からゴチをテレビで見ていた

スラムダンクやドラゴンボールなどから、同年代だな~と思いました(笑)

私も小学生の頃『特ホウ王国』好きだったので。w

おそらく30代男性です。

ネットでは、芸人枠としてお笑いコンビ「見取り図」盛山晋太郎さんのお名前が多くあがっていましたよ。

見取り図の盛山さんは現在36歳なので、スラムダンクやドラゴンボール世代ドンピシャですね。

そして身長は180㎝でまさに高身長男性です!

それ以外にも、盛山さんだと言われる理由について、マイクの持ち方がヒントになっているようです。

新メンバーBさんのマイクの持ち方と、見取り図盛山さんの持ち方を画像比較してみましょう。

ゴチになります 新メンバー 女性 小芝風花 A 女優 誰 B 芸人 見取り図盛山 マイク

確かに似てますね。手のぷにぷに感?もそっくりなような(笑)

さらに、ライオンの被り物をしているのも、見取り図盛山さんの髪型を象徴しているのでは、とも言われているようです。

新メンバーC:イケメン俳優枠

新メンバー3人目のCさんですが、イケメン俳優枠で今旬の方がくると予想しています。

3人目の新メンバーの方のヒントがこちら。

  1. 男性
  2. 制服のサイズが大きめ
  3. ズボンの長さが長い(身長高め?)
  4. 靴のサイズは26.5㎝
  5. 控室にのど飴と加湿器がある(歌手?)
  6. 私服がオシャレ(黒帽子に茶色のコート)
  7. 幼少期は駄菓子が好き(きな粉棒)
  8. 奇想天外なやんちゃな少年
  9. 学生時代は運動部所属&食欲旺盛
  10. ハンバーガーやおにぎりはは潰して食べる
  11. 濃い味が好きで調味料を大量に使う
  12. ライブで地方に行くことがある
  13. 超売れっ子で多忙

大柄な衣装独特な食べ方が印象的ですね。

きな粉棒はナイナイのお二人の時代にあった、と言われていましたので30~50代でしょうか?

ネットでは、

  • 高橋文哉
  • 山田裕貴
  • 吉沢亮
  • 中村倫也
  • 宮野真守

のお名前があがっていましたよ。

この中で1番お名前があがっていたのが、声優の宮野真守さんです。

宮野真守さんの靴のサイズは「26.5㎝」とWikipediaに表記がありました!

また、年齢も現在39歳ですから、きな粉棒世代だと思われます。

果たして新メンバー3人目は、人気声優の宮野真守さんなのでしょうか!?

可能性は高いと思います。

Sponsored Link

【ネタバレ】ゴチになります新メンバーはこの人!!

2023年の『ゴチになります』新メンバーの3人はいったい誰なのでしょうか!?

まず1人目の女優枠は、予想通り小芝風花さんでした!

そして2人目のライオンはやはり芸人枠で、見取り図の盛山さんということが判明しました。

人気のお二人が加わって、2023年のゴチレースも楽しみですね。

※新メンバー3人目は明らかになり次第、追記いたします

Sponsored Link

ぐるナイ・ゴチの新メンバーについて世間の声は?

『ゴチになります』の新メンバーについて世間はどう思っているのでしょうか。

ヒント動画が公開されている新メンバーAさんとBさんは、小芝風花さんと見取り図盛山さんの予想がやはり多かったですね。

3人目のCさんも誰なのか気になりますね!!

以上、『ゴチになります』の新メンバーが誰なのか予想&考察してみました。

2023年はゴチでどんな顔ぶれになるのか、どんなやり取りが見られるのか今からとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました