PR

市原創吾がイケメンすぎる!準ミスター青山姿がかっこいい~!(画像)

分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

中条あやみさんと熱愛が報じられた、ITベンチャー企業・株式会社AViCの市原創吾社長がイケメン!と話題になっています。

敏腕社長でさらにイケメンなんて、かっこよすぎますね。

今回は、中条あやみさんの彼氏である市原創吾社長のビジュアルについて語っていきますよ。

Sponsored Link

中条あやみの彼氏・市原創吾がイケメンでかっこいい!(画像)

こちらが中条あやみさんを射止めた、株式会社AViCの市原創吾社長です。

名前:市原創吾(いちはら そうご)
年齢:36歳(2022年11月現在)
生年月日:1986年11月10日
出身:岩手県盛岡市
学歴:青山学院大学理工学部卒業

めちゃくちゃ爽やかイケメンですね!

年齢は36歳ですが、20代でも違和感がないくらい若々しいです。

また、優しそうな目元包容力がありそうなオーラが素敵ですね。

中学時代には水泳に打ち込み、県大会で優勝されたこともあるようで、肩幅が確かにガッシリされています

腕の筋肉もムキムキですし、男らしさも感じますね~!かっこいい!

動いている市原創吾社長も見てみましょう。

市原創吾 中条あやみ 社長 イケメン かっこいい

出典:YouTube

くっきり二重が印象的で、少し俳優の山崎育三郎さんに似てる気がします。

喋り方も非常に丁寧で上品だなと思いました。

動画の番組内容がシリアスということもあるかもしれませんが、硬派な印象を受けましたよ。

Sponsored Link

市原創吾は青山学院大学の準ミスターだった!

市原創吾社長、これだけイケメンだったら過去にも注目されたことがあるのでは?と思ったので、色々調べてみました。

すると、なんと出身大学である青山学院大学の2006年準ミスターだったことがわかりました!

「第31回ミスター・ミス青山コンテスト」が発表された。ミスター青山には西邦治さん、準ミスター青山には市原創吾さんが選ばれ、ミス青山には岩崎彩香さん、準ミス青山には江藤愛さんが選ばれた。
引用元:https://game.watch.impress.co.jp/docs/20061030/aoyama.htm

市原創吾 中条あやみ 社長 イケメン かっこいい 準ミスター青山

出典:game.watch

ミスターコンで各々受賞された男性4人が写った画像を見つけました。

紅白のたすき?に「準ミスター」と書かれていることから、左から2番目が市原創吾社長だと思われます。

現在より少し髪の毛が長いですね。

やはり学生時代からイケメンで注目されていたようです。

ちなみに、現在もIT業界内で市原創吾社長はイケメンということで有名なのだそうですよ。

若い頃から女性にはモテてこられたのではないでしょうか。

元カノなどについても調査してみましたが、市原創吾社長の恋愛関係については一切わかりませんでした。

中条あやみさんは明るく笑顔がとてもかわいいので、そういう女性がタイプだったのでしょう。

まぁ相手が中条あやみさんであれば、誰でも惚れてしまう気がしますが(笑)

Sponsored Link

イケメン社長 市原創吾に世間の反応は?

中条あやみさんの交際相手として話題になった市原創吾社長。

世間は、市原創吾社長についてどのように感じているのでしょうか。

やはり「イケメン」「かっこいい」という声が多くあがっていました。

株だけで約34億円の資産があるそうですから、市原創吾社長のことを完璧な男性!という意見もありましたよ。

市原創吾の経歴やプロフィール、年収は?謙虚なイケメン社長!
中条あやみさんとの熱愛が報じられた、ITベンチャー企業・株式会社AViCの市原創吾社長。 株だけで資産が約34億もあると言われていますが、いったいどんな人なのでしょうか。 今回は、中条あやみさんを射止めた市原創吾社長の経歴やプロフィール、学...
中条あやみと市原創吾の馴れ初めは?出会いや交際期間から調査!
人気女優の中条あやみさんに熱愛報道です。 交際相手は、ITベンチャー企業・株式会社AViC代表取締役の市原創吾社長とのことで、所有する株だけで約34億円の資産があると言われる敏腕社長だそうです。 また、2022年秋からは同棲もスタートされて...

以上、中条あやみさんの彼氏である市原創吾社長のビジュアルについてまとめてみました。

非の打ち所がないイケメン社長ということがわかりました。

今後もこの美男美女カップルに注目です!

タイトルとURLをコピーしました