IKEA撮影モデル えこ(山本彩恵子)の経歴やプロフィール!【炎上】

えこ 山本彩恵子 IKEA モデル 撮影 インスタグラマー 炎上 経歴 プロフィール 分析

大手家具量販店のIKEAでモデル撮影をしていた女性インスタグラマーに、批判が殺到し炎上しているようです。

誰なのか調べてみたところ、えこ(山本彩恵子)さんという方であることがわかりました。

今回は、えこ(山本彩恵子)さんの経歴やプロフィールについて調査してみましたよ。

Sponsored Link

IKEAモデル撮影・えこ(山本彩恵子)の経歴とプロフィール!

こちらがインスタグラマーのえこ(山本彩恵子)さんです。

名前:えこ
本名:山本彩恵子(やまもと さえこ)
年齢:26歳(2022年12月現在)
生年月日:1996年1月6日
身長:163㎝
出身:大阪府
血液型:O型
職業:インスタグラマー、タレント、モデル、経営者
特技:韓国語、K-POPダンス

とても綺麗で美人な方ですね。

シュッとした顔立ちとロングヘア―が印象的です。

えこ(에콩츄 EKONGCHU)さんのインスタアカウントでは、今回の件に関してこのような謝罪文が投稿されていました。

IKEAで撮影されていたインスタグラマーは、えこ(山本彩恵子)さんで間違いなさそうです。

また、えこさんこと山本彩恵子さんは、株式会社LVBを経営されており「Louis Vida Belle(ルイビダベル)」というセレクトショップを運営されているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Louis Vida Belle(@lvb___official)がシェアした投稿

経営者であること以外にも、サロンモデルや化粧品のPR広告の撮影などもされているようですね。

日本での主な経歴はこちらです。

  • ファッションコスメサイト”TOPLOG”専属モデル
  • スキンケア”ONETOP” メインモデル

えこさんはモデルで会社経営者ということがわかりました。

Sponsored Link

えこ(山本彩恵子)は韓国の元アイドルだった!(動画)

えこさんは以前、韓国でアイドル練習生を5年ほどしていたことがあるのだそうです。

その時期があるおかげで、日本人ながら韓国語はネイティブ並みに話せるのだとか。

かっこいいですね。

アイドル練習生として、相当な努力をされていたことが伺えます。

また、3歳から中学校までK-POPダンスを習われていて非常に得意なのだそうです。

さらに、バレエやガールズヒップホップ、ワックダンスも経験があるそうで、ダンスはかなり踊れるようです。

趣味もジムで運動することだそうなので、えこさんは体を動かすことが大好きな方のようですね。

韓国で練習生として活動し、日本への帰国後はヴォーカル&パフォーマンスユニット「BlooDye(ブラッディー)」メンバーとして活動されていました。

加入当時の動画がこちらです。

活動歴は2019年10月26日~2020年8月18日までの約1年で、グループ脱退とともに芸能界を引退されています。

アイドル・パフォーマーとして芸能活動を経て、現在モデルや会社経営をされているのですね。

非常に精力的というか、チャレンジ精神旺盛な方なのかなと思いました。

Sponsored Link

インスタグラマー山本彩恵子(えこ)について世間の評判は?

では、えこさんこと山本彩恵子さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

「BlooDye(ブラッディー)」でのダンスパフォーマーとしての評判はすこぶる良かったようですね。

特に、韓国語ペラペラということとダンススキルが絶賛されていましたよ。

ぱんちゃん璃奈の旦那(彼氏)は誰?飯田将成・ドンマイ川端説を調査!
格闘家でプロキックボクサーのぱんちゃん璃奈さん。 強くてかわいいと言われているぱんちゃん璃奈さんですが、彼氏または旦那が誰なのか気になります。 飯田将成さんやドンマイ川端さんという噂があるようです。 今回は、ぱんちゃん璃奈...

以上、インスタグラマーえこ(山本彩恵子)さんの経歴やプロフィールについて調査してみました。

取り扱っているアパレルショップも、えこさん自身も素敵なので、今後は気を付けながら積極的に活動していって欲しいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました