PR

ぱんちゃん璃奈の旦那(彼氏)は誰?飯田将成・ドンマイ川端説を調査!

ぱんちゃん璃奈 キックボクサー 格闘家 旦那 彼氏 結婚相手 付き合ってる 交際 那須川天心 逮捕 飯田将成 ドンマイ川端 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

格闘家でプロキックボクサーのぱんちゃん璃奈さん。

強くてかわいいと言われているぱんちゃん璃奈さんですが、彼氏または旦那が誰なのか気になります。

飯田将成さんやドンマイ川端さんという噂があるようです。

今回は、ぱんちゃん璃奈さんの結婚or交際相手について徹底調査してみました。

Sponsored Link

格闘家・ぱんちゃん璃奈の旦那は誰?飯田将成って本当?

こちらが、キックボクサーのぱんちゃん璃奈さんです。

名前:ぱんちゃん璃奈
本名:岡本璃奈
年齢:28歳
職業:キックボクサー
実績:元KNOCK OUT-BLACK女子アトム級王者。 現KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者。

タレントさん並にかわいい顔立ちをされていますね。

この可愛さでトップファイターですから、めちゃくちゃかっこいいです!

ぱんちゃん璃奈さんには、以前から元プロボクサーで格闘家の飯田将成さんが旦那か彼氏では?と言われているようです。

結論からお伝えすると、ぱんちゃん璃奈さんは現在結婚されておらず、旦那はいないと思われます。

しかしながら、なぜ飯田将成さんが旦那or彼氏という噂が浮上したのかというと、先日ぱんちゃん璃奈さんとYouTubeでコラボされたからのようです。

その時の様子が「付き合っている」ように感じた視聴者が多かったために、そのような噂が浮上したのだと思われます。

そのYouTube動画がこちらです。

ブレイキングダウン5で一躍有名になった飯田将成さん、めちゃくちゃイケメンですね。

お二人並んでいると美男美女でお似合いのカップルのようです。

ただ付き合っているというか、動画を見る限りぱんちゃん璃奈さんが飯田将成さんに好意を抱いている?ように見えますね。

結婚についての質問に加え、飯田将成さんへ、

「なんで結婚されないんですか?全部兼ね備えているのに…」

と、コメントされていました。

ぱんちゃん璃奈 キックボクサー 格闘家 旦那 彼氏 結婚相手 付き合ってる 交際 那須川天心 逮捕 飯田将成

出典:YouTube

飯田将成さんを完璧な男性!だと認識されているようですね。

その後、別の動画でコメントされていましたが、ぱんちゃん璃奈さんは飯田将成さんのファンなのだそうですよ。

Sponsored Link

ぱんちゃん璃奈さんに彼氏はいるのか?相手はドンマイ川端?

ぱんちゃん璃奈さんに旦那はいないということがわかりましたが、では彼氏はいるのでしょうか。

彼氏の有無については、ぱんちゃん璃奈さんが自身のYouTube動画で話されていました。

動画の中で、

「彼氏はいない」

と、しっかり言い切られていますね。

ヤーマンさんやドンマイ川端さんなど、コラボされる度に「付き合ってる、彼氏?」と言われるのだとか。

これほどの美人さんが笑顔で男性格闘家と接していたら、お相手が惚れるのでは?と思ってしまうのも納得ですが。w

ちなみに、つい先日ドンマイ川端さんがぱんちゃん璃奈さんとのコラボ動画をアップされていました。

ドンマイ川端さん経由でぱんちゃん璃奈さんを知った、という人も多いようです。

動画の中で、ドンマイ川端さん、ぱんちゃん璃奈さんに猛アプローチされてます(笑)

ぱんちゃん璃奈さんはドンマイ川端さんのことを「友達」と言われていますが、ドンマイ川端さんは「友達の方が発展しやすいって言うしな」と返されていますね。

それにやたらとぱんちゃん璃奈さんへのボディタッチが多めです。w

成就するよう応援したくなりますが・・・しかしながら今後のドンマイ川端さんの反応が気になりますね・・・。

Sponsored Link

那須川天心事件のぱんちゃん璃奈について世間の反応は?

では、ぱんちゃん璃奈さんについて世間の反応を見てみましょう。

ぱんちゃん璃奈さんと同じく、ドンマイ川端さんの心配をされているファンが多いようです。

ショックを受けて落ち込んでいるかもしれませんしね・・・。

奥野卓志の経歴・年齢・評判は?収入、人脈やメイウェザー花束事件の意図は?
2022年8月に突如現れた新政党「ごぼうの党」の党首である奥野卓志(おくの たかし)さん。 9月25日に行われた「超RIZIN」朝倉未来選手VSメイウェザー戦の試合前セレモニーでは、メイウェザー選手への花束贈呈役でしたが、なんと花束をリング...

以上、格闘家・ぱんちゃん璃奈さんの旦那(彼氏)について調査してみました。

ぱんちゃん璃奈さんもドンマイ川端さんも、今後の動向に注目です。

タイトルとURLをコピーしました