PR

【動画】FUJIWARAのヒーローショーに腹筋崩壊wポーチマン評判他(水ダウ)

ポーチマン 水ダウ ヒーローショー 原西 面白い FUJIWARA お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年9月21日のバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』にて、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本さんと原西さんによる『クイズヒーローショー』のコーナーがあります。

そしてこのフジワラのコントネタ『ヒーローショー』がめちゃくちゃ面白いと話題になっています。

こちらのネタは実は20年以上前から披露されていて、吉本芸人なら誰もが知る&ファン大絶賛のネタです。

今回は、FUJIWARAのお二人の爆笑コント『ヒーローショー』のネタや評判等について深堀していきますよ!

Sponsored Link

フジワラのヒーローショーネタが面白いww(動画)

今回水ダウでクイズになっているFUJIWARAのコント『ヒーローショー』がこちら。

『ヒーローショー』は、藤本さん扮するサタン大魔王と原西さん扮する正義のヒーローによるコントなのですが、この正義のヒーローの名前は「ポーチマン」

なぜなら、両手と腰にポーチを携えているからww

ポーチマン FUJIWARA フジワラ 水ダウ ヒーローショー

出典:Twitter

ピチピチの黄色コスチュームというだけですでに面白いですが、それにポーチ付けるとか天才じゃないですか?w

ちなみに出身は「ポーチ県」w

高知県みたいな設定も上手すぎるw

そんなポーチマンの必殺技ですが、発動する際にかかる名曲『タッチ』の替え歌が爆笑ものなんです・・・!

サビの「タッチ」の部分が全部「ポーチ」に(笑)

♪ポーチ、ポーチ、ここにポーチ
♪あーなーたーかーら~、ポーチ!!

最高すぎる・・・!ww

ヒーローショーネタそのものではないですが、2008年放送の『爆笑レッドカーペット』で芸人の5GAPとポーチマンがコラボした際の動画です。

個人的にFUJIWARAのお二人本当に大好きなんですよ~。

Sponsored Link

ヒーローショーを観た人の反応や評判は?

過去にヒーローショーを観た人からは、このような声が上がっていましたよ。

見た人の記憶にずっと残り続けるという(笑)

そのくらいインパクトのある面白ネタが『ヒーローショー』なんです!

というか、原西さんのポーチマンが!w

あのちゃんの喋り方はわざと?キャラ作りか素か過去の動画で検証!
2023年の紅白歌合戦への初出場が決まったタレントで歌手のあのちゃん。 あのちゃんといえば、メンヘラっぽい雰囲気と独特な喋り方が印象的ですが、 「あのちゃんの話し方はわざと?キャラ作り?」 「喋り方がなんかイライラするし不快…」 と、気にな...

昔のネタがずっと面白い・最高だと言われ続けることってなかなかないと思います。

コンビ・FUJIWARAの芸人としてのアイデア力とコント力は本物なんだな~と。

一ファンとして今後も応援していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました